★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人生開花お香油セッション TEさん♪

・・・貴方は、何時も片時も放れず、大きな愛で見守っている存在を忘れてはならない!・・・by光の国から♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

こんにちわ、圭花です。

お久しぶりです。

東京前&後

かなりヘビーなサイキックアッタクで倒れてました・・・(^_^;)

やっと本日プチ復活でブログを更新しています。

3月末から4月はほんとに目が廻るような忙しさでしたが、5月からは少し落ち着いて(しかし、なるべく早く)皆様へのメールご対応と商品の組合わせをして行きたい戸おもっています。

ご連絡等が遅くなり皆様には、ご迷惑とお手数をお掛けし、申し訳ありませんがご理解のほどよろしくお願いいたしますm(__)m

東京でもいろいろ楽しい事や久しぶりにお会いできた友人やビッグ&ゴージャスサプライズ体験があったのですがこれに付いてはこのゴールデンウィーク中にゆるゆるとご紹介させて頂こうと思っていますのでお楽しみに♪

本当に「棚からボタ餅は無い!がおおおあり!!」だった体験談です(^^♪

やっぱり上のやる事は流石だな~♪


さて、本日もお申し込みが後を経たない、

お受け頂いた方々、ほぼ殆どの方が

驚愕!

びっくりの!?

ピンポイントメッセージに

大ヒットで

あい痛たた~

になっている大爆笑の方続出の、

人生開花お香油セッション

の感想をご紹介させて頂きますね。

~~~~ここから~~~~

圭花様

こんにちは今日はTです。


昨日のセッションで色々な事を気付かせていただきまして、ありがとうございました。

理想の人のリストを書いてはいましたが、

じゃあ、貴女はその人に何を与える事ができますか?


と聞かれた時に、

‼︎あーーーっ‼︎‼︎



今与えられる事をせっせと書いております。

それと、もうひとつ驚いのは選んだ石が

愛情、健康!不安が解消される!


相談は結婚なのにー!

ばれたか〜って感じです笑


シートには結婚についてしか記入していなかったのですが、

来月、手術と入院で実は少し不安でした。

入院中は今回選んだ石をお守りにしようって思っていたので、驚きました。

アドバイスをいただきました

思い込みを手放し

柔軟にと

時間は有限、

当たって砕けろぐらいにさっさと進め‼︎

ですね

石と香油が届くのを心待ちにしております。

あっという間の時間でした

力強いお言葉ありがとうございました

とても有意義な時間でした。

そしてこれからです!

ありがとうございました!

TE

~~~~ここまで~~~~


TEさん、ご感想いあただきありがとうございます!

最近、人生開花お香油セッションをお受け頂いた皆様からご感想や嬉しい報告、大きな気付き等の進展&好転のご報告を多く頂いています。

TEさんのメールにもあった

「理想の人(パートナー)リスト」

これを具体的に書いている方は非常に多いのですが、

「理想のパートナーに貴方は、何を与えられますか?」

に付いては、殆どの方が書いていません。

というか、はじめから無い感じ・・・(^_^;)

この宇宙の法則(潜在意識)では

同等のエネルギーが引き合う!

という絶対的な法則があります。

これに付いては例外が無いと言って置きましょう。(多少はありますがほぼ無いかな!?)

もし、貴方が素敵なパートナー、理想の素晴らしいパートナーを欲しいと思うのであれば

今、直ぐに何をしなければならないのか!?

わかるはずです。 ( ̄▽ ̄)ニヤッ

そして、相手に与えるリストを書いて、理想のパートナーリストよりも与える物が多ければ多いほど

貴方はリストに書いた以上の素晴らしいパートナーを引き寄せることが出来るでしょう!

TEさん、お身体ご自愛されつつ、素晴らしいパートナーさん引き寄せのご報告をお待ちいたしております。

皆様からの嬉しいご報告やご感想が

なみか母さん&花らいおん嫁

にとってなによりの喜び&楽しみ

そして原動力になっています!

これからも皆様の愛と幸福な素晴らしい人生創造を心から応援いたしております(^^)

また、ご感想やミラクル報告、幸福のお裾分けをお待ちいたしております。

ありがとうございます。



****Kiitos!PELHONEN&インセンス・アラビアンナイトからお知らせです******

★宇宙元旦&花らいおん入籍のHappy企画として

期間限定で

人生開花お香油袋セッション

を開始していますが・・・

実際にセッションをさせて頂いて、お受け頂いた方にも

自分も

あまりのドンピシャな驚愕のヒット結果に驚愕です!

内容もかなり独特なのではじめは戸惑う方もおられる要ですが、終わってみるとすっきり!という方が多いです。

自分自身の人生を大きく好転させる為にも「自分自身の幸福目標をコミットする!」きっかけとしてセッションをさせて頂きます(^_^)

ご興味のある方は、是非この機会にお申し込み頂ければと思います。

※既にセッションにお申し込み頂いた方は5月からは昼間のセッションも受付す売る事が可能になりましたので、ご都合の良い日時をお知らせくださいませ。

日程の連絡先は、なみか母さんによろしくお願いいたします。

以上、お手数をお掛けしますがよろしくお願いいたします。

★東京での対面でのセッションですが、来てくださった個人個人、

深ーーーーーーく!

濃いいいいいいい!

ちょっと、突っ込みどころ満載で「ドキドキ

痛いーーーーーー!

大爆笑!!

セッション&アドバイスになりました(^_^;)

この場をお借りして来てくださった皆様、ご縁を頂いた方々には心からお礼を申し上げます。


また、そろそろ、本気でご自身の人生を素晴らしい人生にシフトチェンジしたいとお考えの方、

カートでもセッションを受け付けていますのでお申し込みくださいませ。

また、本日からレア石&商品のUPを徐々にしていきますのでそちらもお楽しみに~(^^)

ご希望の方は、早めにカートよりお申し込みくださいませ。


何時も皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ


          ↑     
北欧おらばちゃん

| 感想&質問 | 14:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1388-f7b1f5e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

