★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛の星のかけらの組合わせ♪ KMさん、IMさん

・・・この星のかけらは、愛のかけら・・・by光の国から♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

こんにちわ、圭花です。

フィンランドにいるぷる旦那からご飯を作ったのでと画像が送られて来ました。

実は、ぷる旦那さま、料理が得意!

凄く美味しい料理を作ってくれます。

フィンランド早く、一緒に食べたいな~♪

まさおくんと、なみか母さん、花


さて、先日の新月前になみか母さん達と

「真珠夫人(姫君)の薬湯の素&愛の光の軟膏

の梱包をしていたのですが、

ここで、

なみか母さんの自撮り棒ブームが炸裂!?

ぷる旦那様の手料理A

またまた、

自撮り棒で記念撮影!

写真に写っているのは、なみか母さんの家の守り神!?

「まさお君」

この人形ですが、只者ではありません!

凄いオーラと云うか・・・

波動を出しているので、物凄い存在感があり

私は側を通る時にはじかれます(笑)


さて、昨日の夜中にカートUPされた「愛と光の軟膏」と「秘密の壺の薬湯」ですが・・・

お陰様で完売致しました(^^)

ありがとうございます


次回の軟膏に付いては、既にメッセージが来ているのでおいおい紹介したいと思いますのでお楽しみに~♪

かなりスペシャルで特殊な感じです。


さて、本日も頂いていたミラクルストーン&香油の感想をご紹介させて頂きますね。


~~~~ここから~~~~

★KMさん


圭花さま お久しぶりです(*^^*)

先日の和歌山でのストラップ、届いています!

ありがとうございます。

お礼が遅くなりましてすみませんm(_ _)m

やっぱりシンプルな感じでとても良いです。

届いてから、掃除、片付け、整理整頓、色々な準備等…

を進める推進力になってる気がして、暖かくなってきたこともあり、こちらが届いてから捗ります。笑

それと、それと、…ご結婚おめでとうございます!


花ら:ありがとうございます!


国際結婚との事で、ブログを拝見していても色々あるんだろうなぁと思いつつも、生涯を共に過ごしていこうと思う方と一緒になられたことは嬉しいなぁとも思います(^-^)/

今回、**日の予定がスッと空いたこともあって、こちらのイベントに参加させて頂きたく思っております。

*****よろしくお願い申し上げます。

KM



★IMさん


圭花さま

こんばんは、大阪のIMです。

ブレスレットの石の詳細メール拝見しました!

いや〜、どの石の詳細を読んでも興味深く今の私にぴったりすぎです。

スペクトロライトは言うまでもなく、ラリマー、グリーンガーネット、モッカイトと個性的な石が入ってて、早く手に取ってみたい♪♪

おまけにレッドバッグまで!

※レッドバッグは、マッチテストで入らない場合はお入れする事が出来ませんので予めご了承くださいませ。

チャンスを見逃さず、ガッシリ掴みたいと思います!!

話はそれますが、実は私の実家も**なのです。

両親の介護や病院の付き添いで毎週数日明石に通ってるのですが、圭花さんのブログで**に向かってると書かれてあって、なんとなく勝手に縁を感じてしまいました(笑)

心配事のひとつ、両親の件も少しずつですが前に進んでいます。

ぶっちゃけ面倒くさいです。

    ↑
花ら:大変だとは思いますが、「嫌、めんどくさい」からはなるべく逃げないように、スルーしないようにして対処していくと必ずご褒美がやって来ます(^^)
これは、私も何度も経験していますので、なるべく向き合って対処してくださいね。


でもほっとくわけにはいかないし、面倒な事ほどちゃっちゃと片付ける…肝に銘じて動いてます。

そうする事で、自分の望む未来の流れに乗れるように。

それから友人の事。


自分=周りの人々


圭花さんの言う通り、書き出してみます。

あっ!


ストラップとタリズマンアイテムのSecond one: THE KEYも届きました!

ありがとうございます。

ストラップは素敵な住処を引き寄せるようにと、家の鍵につけて持ち歩いてます。

タリズマンアイテムは寝室の枕元の壁に下げてます。

見守ってもらってるようで心強いです。

毎回入ってる素敵なオマケの数々もありがたく使わせてもらってます。

いつもありがとうございます。

また素敵なミラクルが起こりましたら報告させていただきすね〜。

忙しい毎日だと思いますが、どうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいませ。


IM


~~~~ここまで~~~~


KMさん、IMさん、ご感想ありがとございます(^^)

文章中にも書かせて頂きましたが、

「それだけは、絶対に嫌!」や「出来ればやりたくない・・・(^_^;)」

「めんどくさい!」

事柄から逃げると後々、どんどん壁(課題)が大きくなって超えるのが大変になったり、またやらなかった事で後悔したりします。

特に、

「それだけは、絶対に嫌!」

は、絶対に向き会ってやる事をお勧めします。

どうしても嫌な場合は、期限を切って(例えば1年間は我慢してやる等)一度腹をくくってやることを決定してみましょう。

必ずその決断があっていると、素晴らしいご褒美が来ます。

これは、最近の出来事でかなり経験済みですから保障します(^^)

KMさん、IMさん、

これからもお二人の素晴らしい人生創造を応援いたしております♪


******


皆様からの嬉しいご報告やご感想が

なみか母さん&花らいおん嫁

にとってなによりの喜び&楽しみ

そして原動力になっています!

これからも皆様の愛と幸福な素晴らしい人生創造を心から応援いたしております(^^)

また、ご感想やミラクル報告、幸福のお裾分けをお待ちいたしております。

ありがとうございます。


****Kiitos!PELHONEN&インセンス・アラビアンナイトからお知らせです******

★6月20日(予定)インセンス&Kiitos!コラボイベントのお知らせです。

場所、詳細等は、近々告知させて頂きますのでお楽しみにお待ちくださいませ。

★宇宙元旦&花らいおん入籍のHappy企画として

期間限定で

人生開花お香油袋セッション

ですが、まもなく終了です。

次回は、違うメッセージが降りてきたのでそちらをするかも~♪

ご希望の方は、お早めにお申し込みくださいませ。(この金額設定では今後は出来ないかもなので)

実際にセッションをさせて頂いて、お受け頂いた方にも


自分も

あまりのドンピシャな驚愕のヒット結果に驚愕です!

内容もかなり独特なのではじめは戸惑う方もおられる要ですが、終わってみるとすっきり!という方が多いです。

自分自身の人生を大きく好転させる為にも「自分自身の幸福目標をコミットする!」きっかけとしてセッションをさせて頂きます(^_^)

ご興味のある方は、是非この機会にお申し込み頂ければと思います。

※既にセッションにお申し込み頂いた方は5月からは昼間のセッションも受付す売る事が可能になりましたので、ご都合の良い日時をお知らせくださいませ。

日程の連絡先は、なみか母さんによろしくお願いいたします。

以上、お手数をお掛けしますがよろしくお願いいたします。

*****Kiitos! PELHONEN から****



★★スーパーレア「真実の扉を開かせる石」デモルチライトインクォーツですが残り3個になりました!

ディモルチライトインクォーツ001-2.jpg


最近、ここ2年から3年の間に発見された鉱石です。

水晶の中にデュモルチェライトが内部で成長したものがデュモルチェライトinクォーツで、半透明や濁った水晶に内包されているものがほとんどですが、透明度が高いクリアーなクォーツに内包されたものはとても希少です。

かなり稀少価値が高く、透明度がある綺麗な玉のブレスレットは数十万円で取引されています。

超レアなクォーツ!です。

価格も他のところよりはかなりお得なプライス価格になっています

ご希望の方は、お早めに~♪


★プライベートセッションについて

またそろそろ、本気でご自身の人生を素晴らしい人生にシフトチェンジしたいとお考えの方、

カートでもセッションを受け付けていますのでお申し込みくださいませ。

先日からレア石&商品のUPを徐々にしていきますのでそちらもお楽しみに~(^^)

ご希望の方は、早めにカートよりお申し込みくださいませ。

何時も皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ


          ↑     
北欧おらばちゃん

| 感想&質問 | 20:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1390-2d43b076

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

