★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怒濤の秘密の壺薬湯の素♪

・・・貴方は、何時も片時も放れず、大きな愛で見守っている存在を忘れてはならない!・・・by光の国から♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

こんばんわ、圭花です。

お久しぶりです。

ゴールデンウィークはいかがお過ごしだったでしょうか?


私は・・・

殆ど、何処にも行けずで身体にムチ撃ちながら、家で仕事してました。

で、先日の満月は久しぶりに光の国からのメッセージ&NEWレシピで

天使の光の軟膏&真珠の姫君

の仕込みをしました。

今回仕込んだ軟膏ですが・・・

正直、言って凄い!かもです!!

詳しくは、光の国のおいやんの!?メッセージと一緒にご紹介したいと思いますが、今日は真珠の館の姫君(以下、真珠姫)の新仕込みで出来た副産物のご紹介です。

真珠姫は、製造し始めて約2年半が過ぎようとして入るのですが、製造も含めかなり手間隙が掛かっています。

その成分は天然成分100%でアラブのフランキンセンス&ミルラをふんだんに使って仕込みをしているのですが、大元の種があります。

昔、流行ったカ●ピ海ヨーグルトみたいな感じなんですが仕込む都度に純度がUPしていく製造法です。

ある意味、「焼き鳥屋の秘伝のたれ」みたいな感じなんですが、それが故に浄化力も半端なくUPしていきます。

が、

流石に二年も経つと、その種が層を増してくるので

今回、新しく元の種を少し残して新しくインセンスを付け込みなおしました。

で、

出来上がったのがこの福産物なのですが・・・

姫君の素2


真珠の姫君ヴィンテージ2年半物

姫君の素1


お好み焼きじゃ無いですよ!

・・・・

まだ、お好み焼きなら良いのですが・・・

内のぷる旦那様は、「OH、MY GOD! It is....like po●-po●」

・・・・

・・・・・・(-_-;)

ま、そう見えなくは無いが・・・汗。


で、なみか母さんとこの福産物をどうするか!?

話した結果、

やっぱり考える事は一緒!

お風呂に入れて入ったらどんなだろうと~

早速、お茶パックに副産物を詰め込み


ユレマーで一番元気なおじいちゃんお勧めの石と一緒に入れて

更にエキスを抽出する為、バスタブに熱めのお湯を注ぎ20分ほど放置してから


バスタイム開始!


かなりアタック受けていたので、効果をワクワクしながら片足をお湯に入れた瞬間


( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)ゾクゾクゾクゾク・・・

と、全身に鳥肌が

そして、身体全部をバスタブに投入


ヽ(>y<;)OH!!!



(:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

かなり強烈な浄化パンチをくらい・・・

更に、よせば良いのに中のエキスを出す為にお茶パックをもみもみ・・・

     ↑
  
 敏感に反応する体質なのに・・・あっぽちですな~


そして、

「うぅ!」


「ヾ(;゚□゚)ノギャアアーーーーーー! 」


胸の辺りが熱くなったと思って見たら・・・

なんと!

見てびっくり(@_@;)

赤く湿疹のようになって、それは足や背中まで広がり・・・

        ↑

かなり浄化が促進されて中の物が出ていった感が

お湯を見たら

どす黒い色に・・・(汗)


どーーーと何かが取れた感じになり眠気が襲ってきました。

よろよろとお風呂から出て即効でベッドに直行!

その日は、久々に爆睡!


かなり浄化が凄かったのか、

次の日起きたら景色が変わっていました(笑)


流石に2年半熟成させたこの副産物!!

名付けて

「怒濤の秘密の壺薬湯の素♪」


今夜もバスタイムが楽しみです~♪

あ、話しは余談ですが

なみか母さんが自撮り棒を買いました。

じどり棒1

真珠の姫君ヴィンテージ2年半物で蘇り元気になった愉快でおかしな二人・・・

じどり棒2

****Kiitos!PELHONEN&インセンス・アラビアンナイトからお知らせです******

★宇宙元旦&花らいおん入籍のHappy企画として

期間限定で

人生開花お香油袋セッション

を開始していますが・・・

実際にセッションをさせて頂いて、お受け頂いた方にも

自分も

あまりのドンピシャな驚愕のヒット結果に驚愕です!

内容もかなり独特なのではじめは戸惑う方もおられる要ですが、終わってみるとすっきり!という方が多いです。

自分自身の人生を大きく好転させる為にも「自分自身の幸福目標をコミットする!」きっかけとしてセッションをさせて頂きます(^_^)

ご興味のある方は、是非この機会にお申し込み頂ければと思います。

※既にセッションにお申し込み頂いた方は5月からは昼間のセッションも受付す売る事が可能になりましたので、ご都合の良い日時をお知らせくださいませ。

日程の連絡先は、なみか母さんによろしくお願いいたします。

以上、お手数をお掛けしますがよろしくお願いいたします。

またそろそろ、本気でご自身の人生を素晴らしい人生にシフトチェンジしたいとお考えの方、

カートでもセッションを受け付けていますのでお申し込みくださいませ。

先日からレア石&商品のUPを徐々にしていきますのでそちらもお楽しみに~(^^)

ご希望の方は、早めにカートよりお申し込みくださいませ。

何時も皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ


          ↑     
北欧おらばちゃん

| 浄化 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1392-f97de1bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

