★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怒濤の秘密の壺薬湯の素 M若旦那のご感想~♪

・・・愛は与えるもの!決して他から貰うものではない!・・・by光の国から♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

こんにちわ、圭花です。

今日は、少し風が強いですが晴れやかな関西地方です。

最近、ほぼ毎日の日課になったウォーキング

プル旦那が来た時に、毎日強制的にあるかされていたのですが、

歩くと気持ちいいのと、その後がぜん家を片付けたくなるのて良い習慣になっています。

以前ならかなりめんどくさい・・・と思っていましたが

驚くほど、やる気になってしゃきしゃき片付けがで来ます。


さて、先日書いた真珠姫のヴィンテージ2年半ものですが・・・

各方面に実験君をして頂いたところかなりの大反響がありました。

流石、真珠姫の素・・・おそろしや~の浄化力で関係者を巻き込んでいます!

その中のお一人で、私のサイキックアッタクを数分の遠隔ヒィーリングですっ飛ばして!?てしまう

ヒーラー&チャネリラーのスピリチュアルセラピストM若旦那様


からもご感想とアドバイスを頂きましたのでご紹介します。

兎に角、その能力もさることながら、真珠姫に対する感想とアドバイスも

ばっちり!!

でした(@_@;)

流石やな~

~~~~ここから~~~~

シュンガイドと真珠姫の組み合わせだと、
     (※真珠姫2年半もの)

肉体レベルではリンパの邪気排毒作用とアストラル体の浄化が起きます。


体感的には強烈なエナジーの循環があり必ず風呂上がりは

水分飲んで寝るとスッキリします。


憑依などもアストラルレベルまでの侵食に効果的ですね。

また新陳代謝があがるのでリンパ 血液などの停滞による

病気などに有効でホルモンバランスにも作用しているのが

読み取れました。


女性などは子宮関係に効果的かと思います。
     
      ↑

花ら嫁:ここ女子にはかなり重要だと思います。

花奥様の場合は、

風呂上がりに肝臓の部分に軟膏を塗ると

体脂肪の分解が促せれて

有効とメッセージが来ていますよん。

なみか母さんは、浄化風呂上がりに

スムシュナーの流れを良くする為に


背骨の両脇の膀胱経絡に

軟膏を塗ると良いそうです。


では!笑

で、M若旦那がチャクラの画像絵を送ってくださいました。

若旦那には、自撮棒で陽気にハイになっていた二人のチャクラがこの様に見えたのでしょうか!?

若旦那チャクラ画像A.jpg


~~~~ここまで~~~~


シュンガイトは、先日ユレマーで一番元気なおじいちゃんから届いた石ですが、

「奇跡的な治療効果をもつ驚異的な石」

でもあります。

速攻で完売したのですが・・・汗。
お二方ほど、大人買いされた方がいてですね・・・汗。

次回の入荷はひょっとしたら6月か7月下旬ごろになるかもなのですが、確定ではできないのでまた、入りましたらお知らせいたします。


シュンガイト11

★シュンガイトとは!?

シュンガイトは20億年前にできた炭素の合成鉱物です。
このシュンガイトが存在するのは、世界で一箇所、ユレマーで一番元気なおじいちゃんが別荘を持っている近くの北西ロシアのカレリアと言う地方です。
ちなみにスペクトロライトもフィンランドのユレマー、カレリア地方のみで産出されています。

この地方の方は世界的にも長寿で元気らしい・・・誰かさんを知っているので、かなり納得!(^_^;)

そしてこのシュンガイトには珍しい構成、構造、物理的や科学的性質、謎めいた起源そして幅広い利用性があるのです。

シュンガイトの起源は今でも完全に解明されていないそうですが、かつて太陽系の一部であったパエトーンと言う惑星の破片、つまり巨大な隕石の残骸であると言う仮説があります。

1996年に科学会でセンセイションが起こされ、イギリスの科学者は合成方法を使ってフレーレン炭素の新しい分子形態を作り出すことに成功しました。

そして、よく知られているように、炭素は地球における生命の基礎となっています。
この新しい物質はダイヤモンドより固く大きな治療効果と抗酸化作用があり、そしてがん細胞の成長を遅らせると言う効果も実験によって解明されたそうです。

そして、更にミラクルが起こります。

7年後、人工的にしか作れないと言われていたフラーレンという物質が、天然のフラーレンでシュンガイトの中で発見されたのです!

この黒い石の独特な治療効果の古い謎がすぐに解決されるように思われました。科学者はフラーレンに関係があると想定しています。厳密な臨床実験の結果によるとシュンガイトを使って心臓血管、筋肉、そして特に関節疾患、または運動系の疾患を治療することできるため、シュンガイトを「健康の石」または21世紀の薬として正当にみなす事ができまるそうです。

進行中の科学研究によってシュンガイトの様々な素晴らしい特徴が判明されました。ヒーリングストーンだけではなく、レイラインの妨害物そして水処理用の石でもあります。水を有害な成分から浄化できるという能力はシュンガイトの他に該当するものがありません。

シュンガイトの優れた治療効果はここ数百年に知られていますが、科学者と医師の新しい発見のおかげでシュンガイトは、つい最近ここ十年間で一般的に知られるようになりました。ここ数年、その治療効果が証明されて新技術が開発されてシュンガイトの製剤や水のろ過フィルター産業の生産が開始し、現在ではもう何百万人もの人がそれを使用しています。

シュンガイトの効果:

-水の消毒と浄化、微量元素の強化、水のエネルギーや情報構造を変更、水のチャージと活性化
-効率良く電磁放射線を吸収しレイラインや技術関係の影響を吸収
-微気候の改良、環境の調和化
-癒しや治療効果、エネルギーや体力を供給する
-人間の生物領域に有益な効果を与える

「シュンガイト」をこの独特な治療効果のため「健康の石」または21世紀の薬と呼ばれ、特にヒラー、チャネラー、スピリチュアルカウンセリング等の仕事に関わっている方。自己ワークの中で生命エネルギーの増強。水の浄化作用のみならず、 精神世界からのメッセージを受け止るための魂の浄化作用あります。いつも身の周りに置いておくことによりその効果は持続し続けます。


真珠姫のヴィンテージ物のお陰か!?


はたまた、元気なおじいちゃんのお勧めシュンガイトのお陰なのか!?


そして、M若旦那が送ってくれた驚異の秘密のさぷりのお陰か!?

4月から続いていた激しいサイキックアタックがましになり、


腰の痛みが、


本日、ほぼ皆無になりました(^^♪


そして、お通じがすこぶる良くなったので少し体重が落ちました!!

今後、どうなるのか!!??

うひ!


そして、この真珠姫ヴィンテージ2年半ものですが「オード」と云うインセンスと一緒に入れて入浴すると香りも良いのですが効果もさらに加速するようです。

オードとは!?

何か?

なんですが、アラブのインセンスの一つでとても香りが良く、薫香としても使用されています。

香りはローズに近い感じです。

先日の引越しでなみか母さんが隠し持って忘れていたのを発見!!

バスタイムに試してうっとり~&素晴らしい浄化力に

ぶっ飛んだ!?(笑)

インセンスです。

このオードと真珠姫ヴィンテージ2年半物をバスインセンスとして皆様にも是非、体験して頂きたいと思い・・・

昨日、せっせと詰め込み作業を行いました。


その名も、やっぱり!?

怒濤の浄化力!!


「秘密の壺薬湯の素♪」

真珠の館の姫君ヴィンテージ2年半もの&オードセット


発売は、新たに光の国から来たメッセージで作った「愛の光の軟膏」と共に、

新月にインセンス・アラビアンナイトから発売予定です。


*********

皆様からの嬉しいご報告やご感想が

なみか母さん&花らいおん嫁

にとってなによりの喜び&楽しみ

そして原動力になっています!

これからも皆様の愛と幸福な素晴らしい人生創造を心から応援いたしております(^^)

また、ご感想やミラクル報告、幸福のお裾分けをお待ちいたしております。

ありがとうございます。

****Kiitos!PELHONEN&インセンス・アラビアンナイトからお知らせです******

★宇宙元旦&花らいおん入籍のHappy企画として

期間限定で

人生開花お香油袋セッション

を開始していますが・・・

実際にセッションをさせて頂いて、お受け頂いた方にも

自分も

あまりのドンピシャな驚愕のヒット結果に驚愕です!

内容もかなり独特なのではじめは戸惑う方もおられる要ですが、終わってみるとすっきり!という方が多いです。

自分自身の人生を大きく好転させる為にも「自分自身の幸福目標をコミットする!」きっかけとしてセッションをさせて頂きます(^_^)

ご興味のある方は、是非この機会にお申し込み頂ければと思います。

※既にセッションにお申し込み頂いた方は5月からは昼間のセッションも受付す売る事が可能になりましたので、ご都合の良い日時をお知らせくださいませ。

日程の連絡先は、なみか母さんによろしくお願いいたします。

以上、お手数をお掛けしますがよろしくお願いいたします。

*****Kiitos! PELHONEN から****

先日、某所でかなりレアな石である「モルダバイド」を入手しました。

モルダバイド1

かなりユニークでパワフルなエネルギー波動を持つ石ですが、

「大宇宙から来た旅人」

と云われるだけあり、見つめているとサードアイにダイレクトに来ます。

この石のパワーを使いこなせると、凄い事になるのでは無いかと思います。

エネルギーを安定させる為に独特のワイヤーアートを施しています。

ワイヤー部分、シルバーはステンレス製、金のワイヤーは14K(金)を使用しています。

こちらの石に関しては、特別にプチセッションを設けています。

理由は、いろいろあるのですが・・・

ご興味のある方は、事前にメールにてご一報頂ければと思います(^^)

★プライベートセッションについて

またそろそろ、本気でご自身の人生を素晴らしい人生にシフトチェンジしたいとお考えの方、

カートでもセッションを受け付けていますのでお申し込みくださいませ。

先日からレア石&商品のUPを徐々にしていきますのでそちらもお楽しみに~(^^)

ご希望の方は、早めにカートよりお申し込みくださいませ。

何時も皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ


          ↑     
北欧おらばちゃん

| 感想&質問 | 16:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1393-8f35ea09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。