★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛の光の軟膏の行く先は・・・♪

・・・愛は与えるもの!決して他から貰うものではない!・・・by光の国から♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

こんばんわ、圭花です。

風と雨が強いと思っていたら・・・

台風が近寄って来ているんですね(^_^.)

少し寒いです・・・。


今日は、なみか母さんのブログでも書かれていた


久々に来た、光の国からのメッセージで作った

「愛の光の軟膏」

についてです。

読まれた方は、始まりがかなり意味不明なので、

へ??

と思われたともいますが・・・

意味は、母さんのほうが修正していてくれたので割愛しますが、


>>のあひあげて ←???(@_@)


のところ

多分、「祝詞を上げて」では無いかと思いました。

というのは、このメッセージが降りてきた明け方に

大きなアメジストポイント(水晶の原石みたいな形)の周りを

沢山の白い衣をまとった小人達と神様みたいな人が

祈りをささげていたのを夢で見たのをうる覚えで思い出しました。

そして、アメジストは「愛の守護神」と呼ばれている石でもあり

ブレスやストラップを組合わせる際に、恋愛で相手がいる場合は、その方と「愛」を深める為に入る石でもあります。

また、不眠や深酒の防止にも効果があるようです。

★アメジスト
『愛の守護石』『真実の愛を守りぬく石』です。

水晶の色変種の中でも、最高位に評価されています。また、『愛の守護石』と呼ばれるように、《愛と慈しみの心》を芽生えさせることによって、真実の愛を守るパワーを与えてくれると言われています。

ヨーロッパでは『素敵な恋人をまねきよせる石』とも言われる一方で『高まりすぎた熱情を穏やかにさます力』があると言い伝えられ、恋愛成就に大きくサポートしてくれる素敵なジェムストーンです。

恋の熱情以外にも、ストレスで疲れた心を癒し、落ち着かせ、穏やかな安らぎを与えてくれるといわれる、スピリチュアルパワーの強い石のひとつでもあります。

ヒーリング効果が非常に強く、ネガティブになりがちな方にはポジティブな癒しを、ハートが傷ついてしまった人には、やすらぎのエネルギーを与え、マイナスエネルギーを浄化し、希望の光で心を満たしてくれるのです。

インスピレーションを強力に高めるとともに、直観力を高めるパワーがあるとも言われています。

生涯絶えることのない精神的な活動を、平穏で静かな世界へと導くサポートを行います。

また、この石を枕元に置いておくと心地よい安眠をもたらしてくれるとされるため、不眠に悩まされている人にお勧めです。




今回の軟膏は、相手との愛を深める前に

多少、前後していますが、

「全ては同じ事」

と言う言葉の意味合いからして

この世で引き寄せたいものや望み、愛が欲しければ

先ずは、

己が愛で満たされそれらを受け取るふさわしい器になること

先に愛を欲しいと思うのではなく与えていくこと


指しているのでは無いでしょうか。

最後に出てきているメッセージでも、

「紫の輝から愛の光

持ち手塗れば、己が自身と愛が深まる

愛の力が入った軟膏は、

よう考えて相手に渡す。」


よう考えて相手に渡すは、

きっと、

「今、私には愛が無いの!愛が欲しいの!」

という方よりも、

「自分自身を「愛」で満たして周りに愛を分かち合えるようになりたいの!」

「愛を与えて、与えて、与えまくれるようになりたいの!」


という方にお使い頂けると

より一層、効果があるかも~♪

と言う事だと感じました。

最近、自分が結婚して感じる事ですが

「結婚」は人生のゴールではなく

結婚 = 相手との家族

の繋がりになり、さまざまな事やいろいろな喜怒哀楽と逃げずに関わっていかなければならないほんの

スタート!地点

では無いかと思います。

一人だと乗り越えられないけど家族やパートナーが一緒にいてくれれば

自分一人でも乗り越えられる勇気や支えになるのではないでしょうか。

伴侶や家族だけではなく、全ての人間関係において

相手が私に優しくするから・・・・



私もその相手に優しくする。



相手が私を愛してくれるから・・・



私もその相手を愛する。


では無く、

先に自分から

愛を分かち合いたい!

愛を与えて生きたい!


を心がけ愛の絆を深める事が大切なのだと思います。


そして、そう感じる方、思われる方の処へ

「愛の光の軟膏」

が旅だってくれたらと思います。
愛の光の軟膏あめじっこ


★新月のお知らせ


怒濤の浄化力!!

「秘密の壺薬湯の素♪」

真珠の館の姫君ヴィンテージ2年半もの&オードセット



新たに光の国から来たメッセージで作った「愛の光の軟膏」と共に、

新月にインセンス・アラビアンナイトから発売予定です。

どちらも数に限りがありますので、ご希望の方はお見逃し無く!
(すいません、材料の都合と真珠姫も含め本当に少ないのですよ・・・(^_^.))

*********

皆様からの嬉しいご報告やご感想が

なみか母さん&花らいおん嫁

にとってなによりの喜び&楽しみ

そして原動力になっています!

これからも皆様の愛と幸福な素晴らしい人生創造を心から応援いたしております(^^)

また、ご感想やミラクル報告、幸福のお裾分けをお待ちいたしております。

ありがとうございます。

****Kiitos!PELHONEN&インセンス・アラビアンナイトからお知らせです******

★宇宙元旦&花らいおん入籍のHappy企画として

期間限定で

人生開花お香油袋セッション

を開始していますが・・・

実際にセッションをさせて頂いて、お受け頂いた方にも

自分も

あまりのドンピシャな驚愕のヒット結果に驚愕です!

内容もかなり独特なのではじめは戸惑う方もおられる要ですが、終わってみるとすっきり!という方が多いです。

自分自身の人生を大きく好転させる為にも「自分自身の幸福目標をコミットする!」きっかけとしてセッションをさせて頂きます(^_^)

ご興味のある方は、是非この機会にお申し込み頂ければと思います。

※既にセッションにお申し込み頂いた方は5月からは昼間のセッションも受付す売る事が可能になりましたので、ご都合の良い日時をお知らせくださいませ。

日程の連絡先は、なみか母さんによろしくお願いいたします。

以上、お手数をお掛けしますがよろしくお願いいたします。

*****Kiitos! PELHONEN から****

かなりレアな石である「モルダバイド」ですが、カウンセリング後にキャンセルが出た為、再販しました。

モルダバイド1

かなりユニークでパワフルなエネルギー波動を持つ石ですが、

「大宇宙から来た旅人」

と云われるだけあり、見つめているとサードアイにダイレクトに来ます。

この石のパワーを使いこなせると、凄い事になるのでは無いかと思います。

エネルギーを安定させる為に独特のワイヤーアートを施しています。

ワイヤー部分、シルバーはステンレス製、金のワイヤーは14K(金)を使用しています。

こちらの石に関しては、特別にプチセッションを設けています。

理由は、いろいろあるのですが・・・

ご興味のある方は、事前にメールにてご一報頂ければと思います(^^)

★★スーパーレア「真実の扉を開かせる石」デモルチライトインクォーツ入手しました!

ディモルチライトインクォーツ001-2.jpg


最近、ここ2年から3年の間に発見された鉱石です。

水晶の中にデュモルチェライトが内部で成長したものがデュモルチェライトinクォーツで、半透明や濁った水晶に内包されているものがほとんどですが、透明度が高いクリアーなクォーツに内包されたものはとても希少です。

かなり稀少価値が高く、透明度がある綺麗な玉のブレスレットは数十万円で取引されています。

超レアなクォーツ!です。

価格も他のところよりはかなりお得なプライス価格になっています

ご希望の方は、お早めに~♪


★プライベートセッションについて

またそろそろ、本気でご自身の人生を素晴らしい人生にシフトチェンジしたいとお考えの方、

カートでもセッションを受け付けていますのでお申し込みくださいませ。

先日からレア石&商品のUPを徐々にしていきますのでそちらもお楽しみに~(^^)

ご希望の方は、早めにカートよりお申し込みくださいませ。

何時も皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ


          ↑     
北欧おらばちゃん

| 天使の光の軟膏作り | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1394-d5db5d72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。