★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

光の赤子と人生開花、お香油セッションのご感想 KKさん♪

・・・この星のかけらは、愛のかけら・・・by光の国から♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

こんにちわ、圭花です。

今日は、昼間は片付け&梱包&メールのお返事、

そして夜は、なみか母さん達と明日発売の

「真珠夫人(姫君)の薬湯の素&愛の光の軟膏

の梱包をしていました。

薬湯と愛の光の軟膏

そして今晩は、本番インドの手作りカレーをHiroko夫人が作ってきてくれて美味しく頂きました。

3人とも食い意地がはっていたので、

食べ終わってから、写真を撮るのを忘れていた事に気が付き・・・(^_^;)

残念!

さて、明日の新月の発売は、時間は秘密!

そして、両方とも個数は小数ですのでお一人様、軟膏5個のみ薬湯の素は1個のみの受付け、とさせて頂きますのでご理解、ご了承野ほどお願いいたします。

また、愛と光の軟膏ですが・・・

すいません!!!

今回の愛の光の軟膏は、「男性」はご購入頂く事は出来ません。

理由は、メッセンジャーからの一言とお伝えしておきます。

が、女性からプレゼントされるのはOKです。

こちらもご理解のほどお願いします(^_^;)


さて、本日も頂いていた香油セッションの感想をご紹介させて頂きますね。

先にお伝えしておくと、これからお子さんが欲しい方には是非、読んで頂きたいと思います。


~~~~ここから~~~~

圭花様


おはようございます。

先日は、香油セッションありがとうございました♪

とても楽しく、そして香油や石を選ぶ作業がとても面白く、興味深かったです。

それと、何度もメールしてしまってすいませんでした…。

最初のメールを最後まできちんと読まなかったので、サザレも珊瑚+フローライトだと気付くのに遅くなりました…。

お手数を掛けましてすいません( ;∀;)


*****


あと、エスコおじいちゃんお勧めの石も注文しているので、同封お願いします♪


あと、忘れ物の珊瑚も(笑)

でも、間違えたり忘れたりが続くと、何かメッセージがあるような気がして仕方ありません。

フローライトの組み合わせも、ハプニングがないと出来なかった訳ですし…。

ハプニングは、一見マイナスに見えても、実はプラスだって事もある。

不思議ですね(笑)


セッションの感想ですが、またまた(何度目だよ!)サボりがバレてしまいましたね…。

花ら:がるるるううう・・・何年間言い続けてきたのか・・・

確か、昨年末に東京ミネラルショーでお会いした時も、思考の修正(書き出し+手放し)をしなさいと言われていましたよね…。 

やり方を聞いて、やったつもりになっている一番ダメダメなパターンです。(かれこれ7年くらいのお付き合いなのに…成長してない)

これからはちゃんとやります!! 

      ↑

花ら:毎年、会う度に言っていたはずですが・・・がるるる!本当にこれからはこまめにやってくださいね。自分の意識を変えれるのは自分だけですから


言っちゃった!もう後には引けない(笑)

そして、香油がまさかの!?LOVELY!?

何故か、とってもビックリしました…。

表現が悪いかもですが、もっと凄いのが来るかも!と思っていたので…(笑)

たぶん、一度なみか母さんにオマケで貰ったことがあるので、甘くていい香りだったので楽しみです♪


でも、こんな私でも実践して上手くいっている事もあるんですよ!

それは、旦那さんへの感謝を忘れないこと!!

私達夫婦の場合は、新婚当時の方がお互いを労われていなかった様に思います。

お互いの主義・主張をぶつけて、相手がやってくれて当たり前と思う事も多かった様に思い、些細なケンカも多かったです。

でも、小さな事でも、

『いつもありがとう』

『感謝しています』

『大好きよ』

などなど(のろけじゃなく)

言うと、相手も同じように返してくれるんですよね♪

これが感謝先取り!?

まずは欲しければ与えるって事ですかね??(書きながら気付きました)

だから、夫婦仲もとってもいいです♪(たまにケンカもしますがね…)


今回のセッションで、圭花さんにも言われましたが、自分の幸せを自分で阻止している。

そして、先々の不安や心配ばかりしている点を指摘されましたよね。

まさにまさにその通りです…。

昨年末に、せっかく授かった赤ちゃんが残念な結果となってしまいましたが、その時も喜びより不安が勝っていた様な気がします。

圭花さんが、

『赤ちゃんは授かってから半年くらいは天とお腹を行ったり来たりする』

とお聞きして、私の不安そうな様子を赤ちゃんが見て、まだ無理そうだわって、判断したのかもしれませんね…。

赤ちゃんを授かった後の楽しい日々に焦点を当てて、紙に書き出す作業をしたいと思います。


あと、ひとつ気付いた事(?)もあるのですが、旦那さんに金銭的に頼れないのは、3年前に転職し、給料が安いのもあるのですが(笑)、

私みたいな人間は、

頼っちゃダメ!

頼ったら嫌われちゃうかも!?

        ↑

花ら:頼ると云うよりもお互いに支え愛!で良いのではないでしょうか(^^)


と思っている所があるんです。

昔から自分に価値がないかもって思っている所があります(よくご存知でしょうが(笑))

そして、引いたカードがターコイズ(笑)

当たってますね(笑) 自分に価値がある。

そして、その器も大切で価値があるんだよって教えてくれたんですね。

そして、ターコイズは、まだ石にそんなに興味がなかった10代後半から20代前半頃まで本当に大好きで、よく身に付けていました。
(ネイティブアメリカンなアクセサリーが大好きで…♪)

ビックリですね(笑)

今回のセッションで、またまた色々気付かされました。

今後のためにもきちんと書き出す作業をし、思考を変えていきたいと思います。また、メールしますね!

セッションありがとうございました。

身体に無理をせずに、お仕事頑張って下さいね。

私も食洗機とルンバが欲しいです(笑) 拙い文章ですいません…。

      ↑

花ら:早くフィンランドの家で会いたいのですよ~♪
しかし、ノートに食器洗い機とルンバが欲しいと書いていたら本当にぷる旦那が買ってくれたのは驚きました!


KK

~~~~ここまで~~~~


KKさん、ご感想ありがとございます(^^)

KKさんとはご結婚する前からのお付き合いになりますが、

ワーク・・・やってくれていなかったとは!?

がるるる・・・

ま、強制では無いので良いのですが、毎回はまる思考のループが改善されていない、繰り返されている場合は、少々問題です。

それから、KKさんも含めお子さんが欲しい方は、

子供を産む事、子育てに恐れや不安を持ったり

子供が出来ない事に対していろいろな不安な思考がある場合

それらをなるべく昇華(思考の修正)するようにした方が良いでしょう。

詳しくは、割愛しますが

ここ数年前から

「光の子供(赤子)

のメッセージが来ています。

この子供達は、今後この星の意識レベルをUPするために親を選んで生まれて来るそうです。

親の意識レベルが高ければそれだけ「光の子供」が生まれ育ちます。

親がしっかりとした意識を持つ事は・・・

この星を救う、愛で満たす大切な存在を生み育てる事になるからです。

そして、この話しは少し余談かも知れませんが私のある友人が

現代の人々は、日常や食生活でかなりケミカルな物を取り入れているため、それらを一旦リセットする為に早期の流産等が起こっていると聞いた事があります。

そして、身体に溜まったケミカルな物をデットックスしてから、子供が直ぐに出来るケースが多いとも言っていました。

子供は、親の所有物ではありません。

一人の人格を持った魂です。

子供に執着や依存心が多いほど、子育ては難しいものになるでしょう。

KKさんの幸せのお裾分けのご報告を

心から応援&お待ちいたしております(^^)


******


皆様からの嬉しいご報告やご感想が

なみか母さん&花らいおん嫁

にとってなによりの喜び&楽しみ

そして原動力になっています!

これからも皆様の愛と幸福な素晴らしい人生創造を心から応援いたしております(^^)

また、ご感想やミラクル報告、幸福のお裾分けをお待ちいたしております。

ありがとうございます。



★新月のお知らせ

怒濤の浄化力!!

「秘密の壺薬湯の素♪」

秘密の壺薬湯の素1.png


真珠の館の姫君ヴィンテージ2年半もの&オードセット



新たに光の国から来たメッセージで作った「愛の光の軟膏」と共に、

愛の光の軟膏


新月にインセンス・アラビアンナイトから発売予定です。

どちらも数に限りがありますので、ご希望の方はお見逃し無く!
(冒頭にも書きましたがお一人様の注文数を制限させて頂きます)

****Kiitos!PELHONEN&インセンス・アラビアンナイトからお知らせです******

★6月20日(予定)インセンス&Kiitos!コラボイベントのお知らせです。

場所、詳細等は、近々告知させて頂きますのでお楽しみにお待ちくださいませ。

★宇宙元旦&花らいおん入籍のHappy企画として

期間限定で

人生開花お香油袋セッション

ですが、まもなく終了です。

次回は、違うメッセージが降りてきたのでそちらをするかも~♪

ご希望の方は、お早めにお申し込みくださいませ。(この金額設定では今後は出来ないかもなので)

実際にセッションをさせて頂いて、お受け頂いた方にも


自分も

あまりのドンピシャな驚愕のヒット結果に驚愕です!

内容もかなり独特なのではじめは戸惑う方もおられる要ですが、終わってみるとすっきり!という方が多いです。

自分自身の人生を大きく好転させる為にも「自分自身の幸福目標をコミットする!」きっかけとしてセッションをさせて頂きます(^_^)

ご興味のある方は、是非この機会にお申し込み頂ければと思います。

※既にセッションにお申し込み頂いた方は5月からは昼間のセッションも受付す売る事が可能になりましたので、ご都合の良い日時をお知らせくださいませ。

日程の連絡先は、なみか母さんによろしくお願いいたします。

以上、お手数をお掛けしますがよろしくお願いいたします。

*****Kiitos! PELHONEN から****


★★スペクトロライトとスワロフスキーのオリジナルサンキャッチャー完売しました~♪
ありがとうございます(^^)

★★スーパーレア「真実の扉を開かせる石」デモルチライトインクォーツ入手しました!

ディモルチライトインクォーツ001-2.jpg


最近、ここ2年から3年の間に発見された鉱石です。

水晶の中にデュモルチェライトが内部で成長したものがデュモルチェライトinクォーツで、半透明や濁った水晶に内包されているものがほとんどですが、透明度が高いクリアーなクォーツに内包されたものはとても希少です。

かなり稀少価値が高く、透明度がある綺麗な玉のブレスレットは数十万円で取引されています。

超レアなクォーツ!です。

価格も他のところよりはかなりお得なプライス価格になっています

ご希望の方は、お早めに~♪


★プライベートセッションについて

またそろそろ、本気でご自身の人生を素晴らしい人生にシフトチェンジしたいとお考えの方、

カートでもセッションを受け付けていますのでお申し込みくださいませ。

先日からレア石&商品のUPを徐々にしていきますのでそちらもお楽しみに~(^^)

ご希望の方は、早めにカートよりお申し込みくださいませ。

何時も皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ


          ↑     
北欧おらばちゃん

| 感想&質問 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1398-e405eba5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。