★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真実の扉を開かせる石 TTさん♪

・・・小さな気付きと行動は、大きな流れへと導かん!・・by光の国から♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

こんにちわ、圭花です。

昨日と変わり、今朝の目覚めはとても清々しいものでした。

脳の不要なもの達の放電が終息しつつあるのでしょうか!?

本日は、3回目の脳内クレンジグを受けに行く予定です。

大体、3回ぐらいを目安に受けると非常に効果的なのだそうです。

3回目が終わったらまとめて報告したいと思います。


本日は、星のかけら達に頂いた感想をご紹介しますね(^^)

~~~ここから~~~~

TTさん

圭花 様

いつも有難うございます。

商品無事届きました。

どちらもとても綺麗で大変気に入りました。

セレスタイトは早速枕の下に入れて寝てみましたところ翌朝スッキリと気持ちよく目覚めることができました。


セレスタイトは好きな石のひとつですがこんなに大きく可愛いハートがあるなんてとても嬉しいです。

デモルチライトインクォーツですが数点ある中で何故かこの子だけが気になりお迎えするか悩むこと数日。


セレスタイトをタイミングよく見つけてしまったのでこんなに気になるのならご縁だとお迎えしました。

そして想像以上に美しくてうっとりしてます。

よく見ると青い鳥の羽根が入っているような感じで、でも湖面を見ているような見ているだけでも癒される美しい石ですね〜。

ですが‼︎エネルギーを合わせると力強いエネルギーを感じることができて見かけによらずパワフルさを感じています。

まだ身につけて1日目ですがとてもお気に入りになりました。

それとお土産も有難うございます。

小さい袋はお塩ですか?

早速お財布に入れています。

そして私の大好きなアメジストのペンダントヘッドがっ‼︎

とても心惹かれます…

ですが首は一つしかないですからね〜。

ジャラジャラと気に入ってるもの全部つけるわけにもいかないですしね。

実はスペクトロライトのペンダントヘッドの中にも気になる子がいてずっと悩んでたのですがデモルチライトインクォーツがとても気に入っているので大切にします。

いつも有難うございます。

~~~ここまで~~~


TTさん、ご感想ありがとうございます。

デモルチライトインクォーツ、とても美しく綺麗な石ですよね。

じっとその結晶の中を見ているとブルーのデモルチ結晶達がゆっくりと確実に成長しているのが見える時があります。

TTさんのは鳥の羽の形だったんですね。

今後、どのように変化して行くのか楽しみです。

ところでアメジストエレッシャルですが、私はペンダントでは無く携帯に付けています。

この石を携帯に付け始めたのが去年の夏前ごろでしょうか!?

そして、直ぐに渡フィン

様々な場所に行き、スペインに行くのにトランジットで訪れた国も合わせると結構な移動距離でしたが、そのお陰で素晴らしい出会いや

おおおお!という出来事の末に

とんとんと

ぷる旦那と入籍・・・

今、思い出すと付けてからよく連絡が来るようになったのと事がスムーズに動いた感じがします。

石は人が選ぶのではなく

絶妙なタイミングで

人を選んでいく・・・


スペクトロライトに出会ってから実感した言葉です。

来た星のかけら達を大切にすると波動もUPして良くサポートしてくれ、かけらの種類によっては色がどんどん変化していきます。

私のこの子も最初は薄い紫だったんですが、自分自身が変化していく事でどんどん色が変わり濃くなっていきました

はなちん水入りあめこ.jpg

かわいそうに・・・いろいろなとこにあたるのか・・・傷だらけになっているような・・・汗

本当に不思議です

そう言えば、この子が来た時になかなか泡が見えずずっと探していたら・・・

なみか母さんに


「きいいいい!何時までみてんのよ!!!

内職かたづけなさいよ!!



と怒られた記憶が・・・爆

兎に角、石達はどの子もユニークで美しくて面白いですね。


貴方を選んで行く星のかけら達との素晴らしい出会いをこれからも楽しんでくださいね。

これからもTTさんの、素晴らしい愛と豊かな人生創造を応援いたしております

******


皆様からの嬉しいご報告やご感想が

なみか母さん&花らいおん嫁

にとってなによりの喜び&楽しみ

そして原動力になっています!

これからも皆様の愛と幸福な素晴らしい人生創造を心から応援いたしております(^^)

また、ご感想やミラクル報告、幸福のお裾分けをお待ちいたしております。

ありがとうございます。


****Kiitos!PELHONEN&インセンス・アラビアンナイトからお知らせです******

★7月(予定)インセンス&Kiitos!コラボイベントのお知らせです。

場所、詳細等は、近々告知させて頂きますのでお楽しみにお待ちくださいませ。

★宇宙元旦&花らいおん入籍のHappy企画として、始まった

人生開花お香油袋セッション

ですが、5月末で終了です。

ご希望の方はお早めにお申し込みくださいませ。


次回は、光の国からのメッセージが降りてきたあるスペシャルなレシピで貴方に究極の愛と癒しになるであろう秘密の企画が始まりますのでお楽しみに~♪

ご希望の方は、満月前にお知らせしますので、お楽しみにお待ちくださいませ(^^♪


*****Kiitos! PELHONEN から****

昨夜からカートUPを開始しました。

レア花紅珊瑚ペリコ(ペリドット)のコラボアイティムはかなりお勧めです

また、私の結婚に伴い今年の年末の予定がかなり大きく変わりそうなので6月に毎年好例になっている2016年度の「ミラクルノート」(仮題)を予約発売する事にしました。

内容等の詳細に付きましては、またご紹介しますが、私自身や多くの方が「願いが、夢が叶う引き寄せ&加速」させてくれたある秘密の方法を盛り込んで製作中です。(パソコンの内容はセーフでした(^^♪)

こちらは、6月にご予約受付け、7月に発送を予定させて頂きますのでご希望の方は、カートからお申し込みくださいませ。


★超レア物★「天使のギフト」太古の記憶を持った雫入りアメジストエレスチャル

残り2個になりました!

その美しい魅惑的なインクルージョンと、天使的なエネルギーを持つことから、近年非常に人気の高い水晶です。

水入りSPあめこ1.JPG

★水入り水晶とは!?
水入り水晶は名称の通り水晶の中に
水が閉じ込められており、
幸運を招く石として昔から重宝されてきました。

かつての中国の皇帝は、この水晶の中の水を
「不老不死の薬」とし、好んで飲んでいました。
そのような逸話が残っているクリスタルが、
水入り水晶(エレスチャルクォーツ)です。

水入り水晶(エレスチャルクォーツ)の力は
非常に強い浄化作用と言われていますが、
実際のところ、数が非常に希少なので、
詳しい効用はわかっていません。

ただ非常に強い効用があるとされていて、
悪い気や病、災害などの魔除け・厄除けとして
使うと良いと言われています。

何千年、何億年前の水が目に見える形で
残っていると考えると何かそういった力があるのかもしれません。



アメジストエレスチャルは、多くの種類の内包物を含んでいるため、一つの石の中にたくさんの要素のエネルギーを持っているとも言え、それらのエネルギーがうまく調和しているのです。

「愛の調和の石」

としても有名です。

しかも不思議のメダイ付き!

3個のみですのでご希望の方はお早めに~♪


★スーパーレア「真実の扉を開かせる石」デモルチライトインクォーツですが残り3個になりました!

ディモルチライトインクォーツ001-2.jpg


最近、ここ2年から3年の間に発見された鉱石です。

水晶の中にデュモルチェライトが内部で成長したものがデュモルチェライトinクォーツで、半透明や濁った水晶に内包されているものがほとんどですが、透明度が高いクリアーなクォーツに内包されたものはとても希少です。

かなり稀少価値が高く、透明度がある綺麗な玉のブレスレットは数十万円で取引されています。

超レアなクォーツ!です。

価格も他のところよりはかなりお得なプライス価格になっています

ご希望の方は、お早めに~♪


★バタフライエフェクト・プライベートセッションについて

またそろそろ、本気でご自身の人生を素晴らしい人生にシフトチェンジしたいとお考えの方、

カートでもセッションを受け付けていますのでお申し込みくださいませ。

先日からレア石&商品のUPを徐々にしていきますのでそちらもお楽しみに~(^^)

ご希望の方は、早めにカートよりお申し込みくださいませ。

何時も皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ


          ↑     
北欧おらばちゃん

| 感想&質問 | 13:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1405-36f4f912

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。