★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人生開花お香油セッション MYさん♪

・・・光の言霊から生まれし宝、使うものに愛と癒しの幸あらんことを・・・by光の国から♪


Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。

こんにちわ、圭花です。

先にお知らせです。

7月に予定しておりましたイベントが場所、日時共に決定いたしました。

昨夜ですが、インセンス・アラビアンナイトのカートUPいたしました。

今回のイベントは、定員数があるためご希望の方はお早目にお申し込みくださいませ。


本日は、綺麗なお花の画像と共に頂いたMYさんの感想をご紹介させて頂きますね。


~~~~ここから~~~~

圭花さま

こんばんは。NのMです。

先日はお忙しい中、セッションありがとうございました!

そして今日、お香油袋と石が届きました~。

ようこそ、いらっしゃい!ファンタジアはお久しぶり!

これからしばらくよろしくね、という気分です(*´ェ`*)

漠然とした悩み事で、自分でもセッションでどういう内容や結果になるのか

見当が付かなかったのですが、

圭花さんの経験などいろいろなお話も聞けて、

セッションを申し込んでよかったです。

ほんとうに、ちょっとした言葉に

「あ、あれのことだ」


「あれはそういう事だったんだ」と


改めて気付いたというか、今まで自分が認識していたつもりのことが、

まだまだ底まで到達していたかったのだと思いました。

あれから事あるごとに、クレイジーケンバンドの

「やならきゃだめなのよ~♪」

を口ずさみ、

花ら嫁:この歌のバンドさんなのですが他の方もよく言われるのですがそんなに有名な歌なんですね。

すいません、知らなくて・・・(^_^;)

ちなみにオペラが好きなので巷で流行っている歌は昔のしか知らないのです(爆)



今まで頭の中だけでぐるぐるもやもや考えていたことを

文字にしたり絵にしたりと少しでもアウトプットして、

小さなことでも目標に関係あることは時間を見つけてやろう!と、

ささやかですが実行に移すようにしています。

頭の中で完成させても、誰の目にも触れないですもんね。


「ひとをしあわせにして、かわりにお金を受け取る。


つくりだしたしあわせが大きければ大きいほど、ようさんお金が手に入る。

これが仕事、これが経済活動」



花ら嫁:お金は人とのご縁でやってきます。

またお金は、エネルギー(代価)の交換で流れでもあります。

自分にとって必要、自分の価値は自分でしか決める事が出来ません。

ここら辺、難しく感じる方もいると思いますがこの話しについてはまた、追々お話し出来ればな~と思います。


必要な時には、使い循環させて良い流れを作りましょう。

そして、自分も人もなるべくジャッジしない方が更にスムーズに行くようです。




今日読み終わった小説にあったセリフです。

ほのぼのとした雰囲気のフィクションなのだけど、

今の私には光の国からのメッセージと同じくらいに響きました。

いや、今この本を手にとって読んだことも、必然なのだろうなぁ。

そういえば香油選び、石選びに入ったとたん、

電話がすごく聞こえにくくなってぶつぶつ途切れた感じになったのですが、

あれも圭花さんの放電と関係あったのでしょうか?>w<;

香油、石、そしてカードと、どれもすごく今の私に必要だったり、

これからの私が求めていることだったりと納得するばかりの内容で、

ほんとうに、自分で選ぶべくして選んだのだなと思います。

そういえば、インセンスアラビアンナイトの髪香油を愛用しているのですが、

今回選んだファンタジアも入っていますよね。

併用しても大丈夫でしょうか?

ファンタジア強化月間でいいでしょうか?


そして、1つ気になるこがいるのですが。


まぎれこんだ石

花ら嫁:多分この石は、アメジストエレシャルかスーパーセブンだと思います。

「愛の調和」を意味する石です。

アメジストに紛れ込んでいたんでしょう。

どちらにせよMさんに必要なのだからこそ行った子ではないでしょうか(^^)



私が選んだのはアメジストとタイガーアイで、

このこはフローライトのように思えるのですが…

秘密のおまけなのか、紛れ込んだのか、私の思い過ごしなのか。

どちらにせよ、私のところへ来てくれたご縁を大切にしようと思います。


余談ですが、数年前に一目ぼれしたお花がありまして、

アネモネの、ミストラルピンクといいます。

これが、園芸の得意は友人に聞いたところ、

素人が育てるにはなかなか難しいらしく、

この3年間失敗続きでした。

(正確には3年目は1輪だけ咲いたのですが、何故かピンクではなくワインレッドでした…)


それが今年は、ようやく!咲いたのです!ヽ(*´∀`*)ノ


Mさんのお庭のお花



栄養不足で花数は少ないのですが、とにかく咲いたのが、咲かせられたのが嬉しくて♪

私も人生開花がんばりたいと思います。

そしてこれからもっとたくさん花を咲かせられるように、

アネモネも私も栄養たっぷりとりたいと思います!

今回は本当にありがとうございました☆

----------------------------------
N県 MY

~~~~ここまで~~~~


MYさん、ご感想と素敵なお庭の花の写真をありがとうございます

これからもMYさんの素晴らしい愛と光の人生創造を応援いたしております!


******


皆様からの嬉しいご報告やご感想が

なみか母さん&花らいおん嫁

にとってなによりの喜び&楽しみ

そして原動力になっています!

これからも皆様の愛と幸福な素晴らしい人生創造を心から応援いたしております(^^)

また、ご感想やミラクル報告、幸福のお裾分けをお待ちいたしております。

ありがとうございます。

★お知らせ

昨日の記事でも紹介しましたが、

軟膏も様々に効果があるとは思っていましたが

やはりその方に合った使用方法も取り入れると更に効果がUPするのでは無いかと思います。

M若旦那様からありがたいオファーがありました。

普段だと画像リィーディング(写真を見てその方の身体やどうすれば良いのかのアドバイス等)は、3,000円ぐらでされているそうなのですが、

花ら&な母のブログの読者さんの場合、二人のところから来ました!

とお書き添え頂ければ、1,500円(1画像、一名様のみ)

で見て頂けるそうです(^^)

かなりお得なプライス!

詳細等は、下記のM若旦那様のブログからご覧頂けると思いますが、

お問合せ&ご希望の方は、こちらからお申し込みくださいませ。

軟膏やインセンスをより効果的に使用、効果UPするためにも是非受けられてみてくださいね(^^)


*****Kiitos! PELHONEN から****

昨夜、突然メッセージが来たので、6月中ですが最初は、3名様のみリィーデイングをさせて頂く事にしました。

内容に付いてはお申し込み時に別途メールにてご連絡をさせて頂きます。

ご希望の方は、カートよりお申し込みくださいませ。


まだ、Kiitos!のセールですが全商品をUPしていないので、ゆるゆると毎日UPしていきますのでお楽しみに~♪

また、6月期間限定で商品価格を20%OFFにさせて頂きます。

対象商品にはカートに「20%OFF対象商品」の記載と「◆」のマークをいれています。

価格の修正はご注文後に清算記載してメールをお送りさせて頂きますのでお振込みはそれまでお控え頂きますようお願いいたします。

今月からですが石の組合せが必要な商品に関して今までとは違った形で組合わせを試験的に行う事にしました。

これに関しては、モニターになって頂ける方のセッション終了後に体系を確立してカートUPにて募集していく予定ですので、しばらくお待ち頂きますようお願いいたします。


★スーパーレア「真実の扉を開かせる石」デモルチライトインクォーツ 

新入荷しました!

今回も、クオリティの素晴らしい子をご紹介しています。

他店よりは、若干ですが値引きしていますのでお得な価格での販売になりますのでこの機会をお見逃し無く!


そしてこの間石を触っていた時に来たメッセージで秘蔵していたレア石を元にカウンセリングで貴方に特別な組合わせで贈る商品を近日中にUPいたします。

方法等に付きましてはカートに詳細を記載しますのでそちらをご覧くださいませ。

そして最高級のクオリティで愛と癒しをもたらす世界三代癒しのストーンラリマーもUPしました。

最高級の愛と癒しラリマーA


このクオリティの物はなかなか出ない逸品になりますのでご希望の方はお早目にお申し込みくださいませ。(こちらもセール対象商品にいたします)

また、今回もいろいろとレア商品やお得価格にての目玉商品もご用意して居ますので、ご希望の方は、カートよりお申し込みくださいませ。

何時も皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ


          ↑     
北欧おらばちゃん

| 感想&質問 | 17:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1409-ba475dfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。