★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全ての答えは自分の中に・・・SKさん♪

・・・不安や恐れは、そこから学べば未来を変えていく素晴らしい気付きとなる!・・by光の国から♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

こんばんわ、圭花です。

昨日は、アクセスバースの3回目を受けましたが本日は、最終の浄化が起こったのか!?サイキックアッタクなのか、朝から微妙な・・・・

プチ小動物状態に夕方までなっておりました。


本日は、以前にブレスレットの修理を頼んで頂いたSKさんの宿題&感想をご本人の許可を得てセッション形式で紹介させて頂きます。


今回、何故このような経緯になったのか!?

実は、修理をしようと石を触った瞬間、

頭の中にSKさんの心の叫びと辛さや怒り、不安等が一気に入ってきたからです。

しかもかなりの大音響(絶叫ともいう・・・汗)でした

ここら辺もエンパス体質故で仕方ないのですが・・・


で、何事かと思いお話しを伺う事になり・・・

そこから今回のセッション形式でのお返事となったわけです。


~~~ここから~~~~

1. どうしてお金がまわっていかないか

*****自分のお給料はほぼ丸々貯金できた

仕事に対しても人間関係に関しても全て順調だった。

花ら◆今はどうでしょうか?
※以下◆は、私からの質問になります


**************
*の部分は、個人のご希望で割愛しています。

◆どうして凄く嫌な気持ちになったのでしょうか。その時に感じた事、思った事を書いて見ましょう。



とても仲の良かった人が自分の夢を叶えて仕事を退職した(転職)

◆この夢を叶えて退職した人にはなんと言いたかったでしょうか。

人事異動にてがらりと雰囲気が変わった。

仕事に対してのグチが多くなった。************

◆この事に対して言いたい事はあるでしょうか。思った事や感じた事を書いて見ましょう。



客応対は基本全員でも限られた人しか出ず、他の人は出ようとしない

客応対をやっているためできて当たり前の評価、分からないことがあっても「どうしてできないの」という評価をされてしまう

◆この事に対して言いたい事はあるでしょうか。思った事や感じた事を書いて見ましょう。





家事に対して全くやる気が出ず外食、お惣菜が多くなった⇒家族に対して罪悪感がある。

子供たちの健康に対しても影響があるのに身体がついていかない

◆どうして罪悪感を持つのでしょうか。ご自身の正直な気持ちを書いて見ましょう。



頭の中の理想と何もできない現実とのギャップにイライラしている

◆頭の中と理想の・・・ギャップとは具体的にどんなことでしょうか。




自己評価が低い。時々できると自信を持つと、必ず痛い目にあう(自信を根底からくつがえされる出来事が起こる)為自分に自信がなくなっていく。

◆どんな出来事がおこるのでしょうか。例として書き出してみてください。



◆この他にも自身が無くなっていく事や思っていることはありますか.




朝早く起きて、フルで仕事して帰ってきて、汚い部屋を見て、一人で家事をして

・・・どんどんマイナス思考になってきている

◆家事に仕事・・・一日とても大変だと思います。掃除ですが、私も得意ではないですが、最近は一気にやらずに少しづつ片付けるようにしています。

例えば、朝は玄関と廊下の掃除

夜、仕事が終わったら洗濯物をたたんだり、要らない服や物を少しずつ整理して捨てる。

捨てる事に対しては、かなり勇気が要るかもしれませんが、一年以上使わないものや着ない服は、この先も先ず使わないと思うので思い切って捨てるようにしています。少しづつでも良いので家族と協力して片付けをしてみましょう。




教育費がかなりかかる。節約しようと思ったとたんに物入りになる

◆節約しようと思った途端に物要りになる事に対して言いたい事はあるでしょうか。正直に思った事を書いて見ましょう。



自分の無駄遣い。通帳の残高を見るたびに未来への不安、絶望的な気持ちになる。

いくらあったらいいか

 家を購入できる金額2000万円

 子供たちの大学までの教育費(二人分)

 老後の生活資金

 必ず通帳100万円単位の残高

自分のお給料月30万円+ボーナス

◆本当にこれだけでいいのでしょうか?お金に付いての話しは過去に何度かさせて頂いていますが、少し思い出して見ましょうか。

お金に対して自分の中にどんな思い込みや思考があるのか!?少し考えてみましょう。




2. 長年の夢に対して・・・

今思いつかないです・・・

宿題延長させてください。思いついたら連絡します

◆焦らずにじっくり考えてみてくださいね。お待ちいたしております。



3. 家族に対して言いたいこと

夫・・・仕事行って、帰ってきたらテレビを見て携帯ゲームをして寝る。

    休みの日は一日中何もせず携帯ゲーム。

◆これらをしている旦那さんにはなんと言いたいでしょうか。



    最近顔も見たくないし、声も聞きたくないほど拒否反応が起こっている

◆上記の回答ですが、自分 = 周りの人々 の法則で行くと自分も誰かから同じように思われたり、言われている事になります。何か気が付く事はあるでしょうか?思った事、気が付いた事があれば書いて見ましょう



・・・

子ども・・何度言っても同じことで注意されている

     (蛇口をきちんと閉められない。電気つけっぱなし・・・など)

     見ていてイライラする
◆お子さんに対しても上記の質問と同じになります。心当たりはあるでしょうか?



***************

もう少しじっくりと自分に向き合ってみます。その時にはまた別の答えになるかもしれません。

よろしくお願い致します

~~~ここまで~~~



SKさん、レポートありがとうございます。

SKさんとは、かれこれ5年以上ぐらいになるでしょうか。

当初、「自分の家が欲しい」ということで何度かセッションやお話しをさせて頂きましたが、途中でご自身のモチベーションが下がってしまうようです。

アドバイスに関しては、この宿題の回答が着てからお答えさせて頂きますが、

潜在意識は、「今、ここ」が全てになります。

今、思っている事や思考している事が、この先を創造していきます。

と言うのは何度かお伝えしていますが、SKさんの場合、家事もお仕事もされている場合、やはり思うように行かない事も多いと思います。

家事に付いては、自分一人で全てし無ければならないという思い込みは無いでしょうか。

私事ですが、幼少の頃から両親が共働きだった為、小学校の低学年から夕飯を作らされていました(^_^;)

ここら辺は、旦那さまやお子さんと少し話し合ってみてはいかがでしょうか。

また、これも何度かセッションでもお伝えしましたが、周りに対して不安になったり、イライラする事は、周りに対してでは無く、SKさん自身の潜在意識からのメッセージと捕えてみましょう。

イライラにどうしてイライラしているの?と問いかけることで答えを返してくれると思います。

例えば、会社の人達や周りの人、夫に対してやご家族に対してイライラする場合は
自分自身がこんなに我慢しているのに!

という怒りや不満がたまっている場合もありますし、また現状が自分の思い通りにならないという他人をコントロールしたいという幼い思考が暴れている場合もあります。

また、理想のライフスタイルや自分が本当にしたい事等を引き寄せる為には、SKさん自身がもっとご自身の魅力を認めて、信頼してあげる事がとても大切なのだと思います。


SKさんの宿題待ちに続きます。


SKさんが本来の自分自身に戻り、素晴らしい愛と豊かな人生創造を応援いたしております

******


皆様からの嬉しいご報告やご感想が

なみか母さん&花らいおん嫁

にとってなによりの喜び&楽しみ

そして原動力になっています!

これからも皆様の愛と幸福な素晴らしい人生創造を心から応援いたしております(^^)

また、ご感想やミラクル報告、幸福のお裾分けをお待ちいたしております。

ありがとうございます。


****Kiitos!PELHONEN&インセンス・アラビアンナイトからお知らせです******

★7月(予定)インセンス&Kiitos!コラボイベントのお知らせです。

場所、詳細等は、近々告知させて頂きますのでお楽しみにお待ちくださいませ。

★宇宙元旦&花らいおん入籍のHappy企画として、始まった

人生開花お香油袋セッション

と、インセンス・アラビアンナイトのセールが6月2日で終了いたします。

ご希望の方はお早めにお申し込みくださいませ。


次回は、光の国からのメッセージが降りてきたあるスペシャルなレシピで貴方に究極の愛と癒しになるであろう秘密の企画が始まりますのでお楽しみに~♪

ご希望の方は、満月前にお知らせしますので、お楽しみにお待ちくださいませ(^^♪


*****Kiitos! PELHONEN から****

先日からカートUPを開始しました。

また、私の結婚に伴い今年の年末の予定がかなり大きく変わりそうなので6月に毎年好例になっている2016年度の「ミラクルノート」(仮題)を予約発売する事にします。

内容等の詳細に付きましては、またご紹介しますが、私自身や多くの方が「願いが、夢が叶う引き寄せ&加速」させてくれたある秘密の方法を盛り込んで製作中です。

こちらは、6月にご予約受付け、7月に発送を予定させて頂きますのでご希望の方は、カートからお申し込みくださいませ。


★超レア物★「天使のギフト」太古の記憶を持った雫入りアメジストエレスチャル

完売になりました!

★スーパーレア「真実の扉を開かせる石」デモルチライトインクォーツですが残り3個になりました!

ディモルチライトインクォーツ001-2.jpg


最近、ここ2年から3年の間に発見された鉱石です。

水晶の中にデュモルチェライトが内部で成長したものがデュモルチェライトinクォーツで、半透明や濁った水晶に内包されているものがほとんどですが、透明度が高いクリアーなクォーツに内包されたものはとても希少です。

かなり稀少価値が高く、透明度がある綺麗な玉のブレスレットは数十万円で取引されています。

超レアなクォーツ!です。

価格も他のところよりはかなりお得なプライス価格になっています

ご希望の方は、お早めに~♪


★バタフライエフェクト・プライベートセッションについて

またそろそろ、本気でご自身の人生を素晴らしい人生にシフトチェンジしたいとお考えの方、

カートでもセッションを受け付けていますのでお申し込みくださいませ。

先日からレア石&商品のUPを徐々にしていきますのでそちらもお楽しみに~(^^)

ご希望の方は、早めにカートよりお申し込みくださいませ。

何時も皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ


          ↑     
北欧おらばちゃん

| 感想&質問 | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1413-c7b2ac7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

