★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛の星のかけらの組合わせ♪ SHさん、KKさん

・・・光の言霊から生まれし宝、使うものに愛と癒しの幸あらんことを・・・by光の国から♪


Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。

こんばんわ、圭花です。

先にお知らせです。

7月に予定しておりましたイベントが場所、日時共に決定いたしましたが昨夜、なみか母さん多忙&お疲れで、カートUPが未遂に!?なりました(汗)

申し訳ありませんが、近日中に募集・詳細内容をインセンス・アラビアンナイトのカートUPいたしますのでよろしくお願いいたします。



さて、本日は頂いていたご感想のご紹介です。

~~~~ここから~~~~

★SH

お世話になっております。

*****

昨日、圭花さんからブレスレットの組み合わせ完了のご連絡メールが届いた頃から、突然お腹の調子が…(;・д・)


普段は薬を飲んだら落ち着くのに、

今回は日が変わった今日もまだまだの状態です(つд`)

花ら:自分も含みですが彗星の逆行もあるようですが心身ともに優れない方が多いのと、お腹の調子がいまいちな方が多いいです。

また、石の浄化の作用もありますので感覚を置いて満月期間にお付けくださいませ。



たまたまなのか、何かあるのか分かりませんがσ(^_^;

取り急ぎご報告まで。


何かとお手間をお掛けしますが、よろしくお願い致しますm(_ _)m





★KKさん

ブレスメンテナンスありがとうございました。

************

石さん達かなりお疲れだったんですね🙇

浄化していただき感謝です!

でも、今回入った石の説明に驚いてます!

肩こり、腰痛持ち、新しい環境、商売と

今実際直面していることなので、驚いてます❗️

花ら:実は、耳元で誰かがささやいたんですよ(^_^;)

「この石とこれはこれから先、必要やで~♪」

と・・・冗談ではなくて(笑)




写メをみるだけで、ワクワクしています!

花ら:気に入って頂き嬉しく思います。ありがとうございます。


到着楽しみにしています。


花ら:発送が遅くなってすいません。明日には発送させて頂きますので到着までしばらくお待ちくださいませm(__)m



ありがとうございました❗️

~~~~ここまで~~~~


SHさん、KKさん、

ご感想頂きありがとうございます。

また、ミラクルがありましたらご報告を心からお待ちいたしております。

お二人の素晴らしい愛と豊かな人生創造を応援いたしております(^^)

ありがとうございます。

******


皆様からの嬉しいご報告やご感想が

なみか母さん&花らいおん嫁

にとってなによりの喜び&楽しみ

そして原動力になっています!

これからも皆様の愛と幸福な素晴らしい人生創造を心から応援いたしております(^^)

また、ご感想やミラクル報告、幸福のお裾分けをお待ちいたしております。

ありがとうございます。


*****Kiitos! PELHONEN から****

今夜、7月26日に開催するコラボイベントを近々、インセンス・アラビアンナイトでカートUP致します。

やるイベント内容&企画に一部規制が在る為、詳細はカートからご覧くださいませ。

また、定員数に制限があるためお申し込み後のキャンセル、当日参加は出来かねますので事前に必ずご連絡を頂きますようお願いいたします。


まだ、Kiitos!のセールですが全商品をUPしていないので、ゆるゆると毎日UPしていきますのでお楽しみに~♪

また、6月期間限定で商品価格を20%OFFにさせて頂きます。

対象商品にはカートに「20%OFF対象商品」の記載と「◆」のマークをいれています。

価格の修正はご注文後に清算記載してメールをお送りさせて頂きますのでお振込みはそれまでお控え頂きますようお願いいたします。

今月からですが石の組合せが必要な商品に関して今までとは違った形で組合わせを試験的に行う事にしました。

これに関しては、モニターになって頂ける方のセッション終了後に体系を確立してカートUPにて募集していく予定ですので、しばらくお待ち頂きますようお願いいたします。


★スーパーレア「真実の扉を開かせる石」デモルチライトインクォーツ 

新入荷しました!

今回も、クオリティの素晴らしい子をご紹介しています。

他店よりは、若干ですが値引きしていますのでお得な価格での販売になりますのでこの機会をお見逃し無く!


そして、昨日もご紹介しましたが、花ら嫁のお勧めは、この子達です

ぺリステライト002-7.jpg


昨日は、秘蔵していたコレクションの弟2段をUPしましたが、この組合せを頼んでいるのは石の波動も含めエネルギーがばっちりと読める、不思議な力を持っているとんぼ姫さんに組合せをしていただいています。
組合わせも含め、付けて頂く貴方の波動をUPし幸福へと導いてくれるよう編み上げて頂いています。

また、この石は巷では「ブルールームンストーン」として出回っていますが、現在のは鉱山にクオリティの良いものが出なくなってきたのか、最近はあまり質のいい子を見かけなくなりました。

この石達は、数年前に質が良いものが多く出回っていた頃にその中でも更にクオリティの良いレア石ばかりをハンティングしてくるレア石ハンターさんから手に入れた石になります。

実際に見ると、青いシラーと共に七色の輝きを保有しています。

とても美しいですのですよ~

そして最高級のクオリティで愛と癒しをもたらす世界三代癒しのストーンラリマーもUPしました。

最高級の愛と癒しラリマーA


このクオリティの物はなかなか出ない逸品になりますのでご希望の方はお早目にお申し込みくださいませ。(こちらもセール対象商品にいたします)

また、今回もいろいろとレア商品やお得価格にての目玉商品もご用意して居ますので、ご希望の方は、カート再開後に早めにカートよりお申し込みくださいませ。



何時も皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ


          ↑     
北欧おらばちゃん

| 感想&質問 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1416-7c27c20b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

