★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気なおじいちゃんお勧め石で引き寄せ NJさん、TYさん、YTさん♪

・・・・星のかけらと大地のかけら、おのおののささやきと歌を聞くがよい・・by光の国から♪


Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

こんばんわ、圭花です。

やっと昨日で4日間の満月業が終わりました。

なんとか、満月にしか組合せが出来ないご注文に関してはほぼ全部の方のが組合わせる事が出来ました。

後は、各皆様へのメールのご連絡なのですがちょっとお待ちくださいませ。

近日中にはご連絡させて頂きますので。

昨日は、フィンランドで待っているぷる旦那様から6月のフィンランドの動画が届きました。

昨日は、かなり風が強かったそうです。



冬の風景と変わって森には緑があふれている感じ

そして、風で揺れている木々が踊っている感じに見えました。


フィンランドの夏の香り・・・


早く帰りたいな・・・


さて、本日は皆さんから頂いた感想がかなり溜まってきたのでご紹介させて頂きますね。

~~~~ここから~~~~

★NJ様から


圭花様


こんばんは、NJです。

お忙しい中、商品を早速発送してくださいまして

ありがとうございます♡

仕事から帰ってタイミングよく受け取れました。

あの石思ったより大きくてビックリしました。

木酢液までありがとうございますm(__)m

お塩も沢山入れて頂き、本当に感謝感謝です。



この石のお陰なのか分かりませんが、

久しぶりに行きたいな~と思っていた松田聖子の

コンサートのチケットを、昨日妹の旦那さんがくれることに

なりました\(^o^)/

いや~驚きました。

行きたいと思いつつ、まあいいか~と思い忘れていた時に

来たありがたいお言葉。

ありがとうございます☆

圭花さんがすぐに商品を発送して下さったお陰です。



本当にいつも色々なミラクルをありがとうございます。

丁寧な使用方法も書いてくださりありがとうございます♡



暑い日が続きますが、お身体ご自愛下さい。

取り急ぎお礼まで。

NJ

花ら嫁:NJさん、こちらこそ、発送が遅くなってしまいすいませんでした。

プレゼントと発送したと思い込んでいました(汗)

それからコンサートチケットが当たったのですね!

あの石にそんな引き寄せがあるとは!?

ひょっとしたら波動で引き寄せたのかもですね(^_^;)




★TYさんから

圭花さん、
こんばんは!

シュンガイトの詳細メールありがとうございます!

お風呂を沸かして2時間はつけておくと、

しゅわしゅわとして

気持ちがいいですね。

季節の変わり目の肌荒れが、和らいでいます!

しかも肌が柔らかい感じになるのがよいですね( ´ ▽ ` )ノ

それでは、

またご連絡します!

TY

花ら嫁:おじいちゃんのお勧め石、私も毎日お風呂に入れて入っていますが、

本当に身体が温まって、後すっきりしますよね(^^)

次回は、何時手に入るのやら・・・(-_-;)





★YTさまから

圭花さま

こんばんは。毎日暑いですね。

一昨日、千葉では大きな地震がありました。

最近、やたら地震が多いです。

2011年に被災している私、ちょっと地震対策しないと思いました。

ご無沙汰しております。

土曜に花紅珊瑚&ペリコちゃんネックレス の代金を振り込みましたので、

ご確認のほど、お願いいたします。

花紅珊瑚を見て、これ欲しい♪とピンときて、即カートへ。

ブログを見ても、まだ花紅珊瑚&ペリコちゃんネックレス のことは
書いていませんでした。購入出来てラッキーです。

前から、珊瑚にはなぜか惹かれました。商品が来るのを楽しみにしております♪

さて、以前購入したシュンガイト、お風呂に入れて、入浴しました。

相変わらず、夜は帰宅すると即寝るという生活が、いまだに続いているため、
朝の起床した時、身体の強張り、疲労が半端なくひどい時、使用しました。


私の場合、特に何も反応することがありませんでしたが、

しかし、

身体が全く冷えません。かなりポカポカしています。

時間がある時は、シュンガイトをお腹や肩にのせて、温めて使っています。

この商品も見て、即カートへ。

こちらも、良い買い物が出来ました。ありがとうございます。

もうだいぶ経過してしまいましたが、台湾へ行ってきました。


残念ながら、一緒にほっこり出来る彼、出会いは見つかりませんでしたが、

猫空というところにあった(いかにも)手作り風のカフェでは、台湾人オーナー、

イギリス人旅行者、私しかいない空間で、台湾人オーナー、イギリス人の

ギター(のようなもの)とパーカッションの音楽のセッションの場立ち会うことが出来ました。


美味しいカプチーノを飲みながら、素敵な音楽のセッション♪、周りは木々に囲まれて一面グリーンで、心地いい空間でした。


オーナーとイギリス人の会話は当然、英語、オーナーはかなりペラペラ。

発音もイントネーションも聞いていて、きれいな英語だと思いました。

音楽セッションも2,3曲演奏してくれて、

私も感想やリクエストを言いたかったけど、

その時は、簡単な単語さえも思いつかず、

拍手しかできず、ちょっと悔しい思いをしました。


あーあ、やっぱり会話はできた方が、絶対楽しいよなっと、改めて思いました。


以前、人に決めてもらい、台湾へ中国の短期語学留学をすすめられ、それに向けて
去年からお金を貯めたりしていましたが、今やりたいとは思いませんでした。


3年前に行ったときは、帰国して、またすぐ台湾へ行きたい!どうしたら、台湾で生活できるのかと思っていましたが、今回は思いませんでした。(でも、また台湾へ行くような気がしてなりません)

それは、旅行して、確認出来たという感じです。

猫空に行っても、台北101にある予約しないと入れないオフィスビルのティールームも、現地の台湾の人なのか、大陸の中国人の人なのか、ある程度人数が集まると、まあ声量が大きく、はっきり言ってうるさいと感じてしまいました。(-"-)


出発1週間前に決めて、仕事も忙しく、荷物のパッキングも前日にやり、案の定忘れ物してしまった状態でスタートした台湾旅行・・・。


ぼっーとまったり、静かに過ごしたかった私には、後半は結構いらっとすることが多くなりました。

猫空で、高い場所で一人静かな状況になった時、すうっーと涙が出てきました。

そして分かったことが、

私は色々な人にいい人だと思われたいのだと、いいかっこいしでいたいのだと、良く思われたい、自信無いことを人に見せない鎧を着けていたのだと気付きました。


あと、一人でいるのは、いや。


花ら嫁:一人はいや・・・でわなく、もう直ぐ一人ではなくなるから今の内にしたい事をしておこう!に少し思考を変えてみてはいかがでしょうか。

一人でも誰かと居ても毎日が楽しいな~♪と思えるようになったらどんどん現実は変わり始めます。

一歩引いて、自分自身を観察して見るのも良いと思います。




やっぱり、一緒に居て、ほっこり出来る彼が、私には必要と思いました。


花ら嫁:少し落ち着いて自分自身をどんどん大好きになると必ず出会いますよ(^^)


3年前に台湾へ旅行した時は、占いの先生に仕事、金運の事しか質問しませんでした。

先生もきっと珍しい人だなと思って、恋愛運も入った総合で占った方がお得ですよと営業したくらい。

その時は、興味がありませんでした。

その当時は、これから一人でどう生きていけば、いいのかしか考えられませんでした。

過去のお付き合いした男性の特徴など言い当てられ、私にはどういう体型の人が良いかアドバイスしてもらいました。


現時点の自分の希望なのかもしれませんが、最近久しぶりに女性性に目覚めたのか?わかりませんが、


結構胸が膨らんできたのです。

年齢ともに、小さくなった胸、シャツをかなり開襟してもいやらしくないくらい無かったのに、ふっくらしてきたのです。


あと、ちょうど台湾旅行の時、私の計算間違いで、もろ生理に当たってしまうはずでしたが、終わりかけの生理の状態がずーっと続いて、帰国してから、普通の生理に戻りました。



日にちをみると、ちょうど新月に身体が合わせてくれたみたいです。

今月の生理も、新月に合っていました。


すごい私の身体!月の動きと連動している!

もっと女性として楽しもうと思うようになりました。


今までは、何故女性として生まれてきたのだろうと思っていました。

女性の方が損だ、女性で良かったのは、レディースプランを使えることくらいしか、考えられませんでした。


今は、改めて、女性を楽しもうと思えるように考え方も、変わりました。

花ら嫁:今世で自分自身の「性」をあるがまま受け入れるようになると自分も周りも変わり始めます。

今世で持って生まれた身体は「神様の器」です。

大切に扱う事で、自分自身が輝き素晴らしい環境や人々を引き寄せます。

心と身体はダイレクトに繫がっています。

神様から借りている大切な器を大切にしてあげてくださいね。


私は、いまだに両親と一緒に生活しています。最近特に家を出たい、母から離れたいと強く思うようになりました。(以前もそうでしたが、今はより一層です)


母と話すのも嫌なくらい。苦痛です。


イライラするので、出来るだけ、一緒の部屋にいないようにしています。

食事も別です。

夕飯は両親とは食べるものが違うため、大体自分で作ります。

もしくは、疲れて夕飯食べずに寝てしまいます。

今の仕事だけでは、生活は大変なの目に見えています。(金銭的、肉体的にも)

花ら嫁:そろそろ本当に親元を離れて自分自身で「自立」していくタイミングなのかもしれません。


私に出来るものは・・・。正直今は思い浮かびません。

どうしたら、家を出るか、今悩んでいます。

私の部屋も散らかり放題、そのほかの部屋も散らかり放題、自宅に戻っても、
あまり居心地はよくないです。

散らかっているから、余計やる気が出ないです。


2011年地震前まで、物を捨てられない母でしたが、その時は家も

半壊になり、増築することになり、だいぶものを捨てましたが、またものがあふれつつあります。

年老いた身体を動かすのも大変ということもあり、一層片付かないですね。

以前は、母も仕事をしていたので、それなりに散らかっていましたが、

今は家に居ても、母はあまり片づけ掃除はしないですね。


私が土日掃除をしています。明らかに不要なものは、私がどんどん捨てています。


私も、身体の疲労があまり抜けないので、最低限の掃除しかできません。

以前は拭き掃除とかも結構出来ましたが、最近は拭き掃除はしていません。
これも家に居たくない原因の一つです。

花ら嫁:掃除&片付けは人に偉そうに言えませんが先ずは、自分の寝る場所、水周りは綺麗にする事をお勧めします。

後、一気に片付けようと思うと途中で挫折するので少しづつコツコツと片付けて見ましょう。




どうしたらいいのか分からないため、いろんな人のブログを読んだりしています。

(そうしているうちに寝てしまうのですが)結局、迷走したままです。

今は、目の前のことを日々、淡々とこなすしかないと思っています。

希望していることをもう少し整理したいと思います。

それから、香油セッションの時に選んだターコイーズとローズクオーツと香油。

台湾へ行った時も、これは忘れずに持っていきました。

けど、ローズクオーツだけは、帰国したら、何故か無くなってしまいました・・・。

花ら嫁:ローズクォーツは、「自己愛」の意味合いを持つ石です。何をYTさんに教えていると思いますか?

少し考えてみましょうか。




残ったターコイーズは、以前作成していただいたフルムーンストラップと一緒に
オーガンジーの袋に入れて、毎日ポケットに忍ばせています。

あと、最初に作成して頂いた、スペクトロライト入れたオーダーブレス、
先月からずっと着けていません。


花ら嫁:浄化不足かなにかしら変わる前触れかも知れません。


なんとなく合わなくなってしまったように感じました。


今は、ピンクのお塩の中で、浄化中です。

書きなぐった文章になってしまいました。

わかりにくいなっていて、すみません。m(_ _)m

花紅珊瑚&ペリコちゃんネックレス 、とっても楽しみです。

よろしくお願いします。

何か変化がありましたら、またメールします。

ありがとうございました。

Y.T

~~~~ここまで~~~~


ご感想を頂いた3人の皆様、ありがとうございます。

ところで・・・

多数の方からお問合せを頂いている、

ユレマーで一番元気なおじいちゃんのお勧め石ですが・・・


すいません!!

今年の夏には間に合いにそうに無いです(爆)

実は、問合せをしてもらったんですがロシア・・・

いまいろいろと面倒らしく

相手の鉱山主になかなか連絡着かずだそうです(-_-;)


また、入手できましたらブログでご紹介しますので気長にお待ち頂きますようお願いいたします。



******


皆様からの嬉しいご報告やご感想が

なみか母さん&花らいおん嫁

にとってなによりの喜び&楽しみ

そして原動力になっています!

これからも皆様の愛と幸福な素晴らしい人生創造を心から応援いたしております(^^)

また、ご感想やミラクル報告、幸福のお裾分けをお待ちいたしております。

ありがとうございます。


*****Kiitos! PELHONEN から****

先日からカートUPを致しました。

まだ、全商品をUPしていないのですが、ゆるゆるとUPしていきますのでお楽しみに~♪

また、6月期間限定で商品価格を20%OFFにさせて頂きます。

対象商品にはカートに「20%OFF対象商品」の記載と「◆」のマークをいれています。

価格の修正はご注文後に清算記載してメールをお送りさせて頂きますのでお振込みはそれまでお控え頂きますようお願いいたします。

また今月からですが石の組合せが必要な商品に関して今までとは違った形で組合わせを試験的に行う事にしました。

これに関しては、モニターになって頂ける方をカートにて募集していますのでご希望の方は、カートよりお申し込みくださいませ。
(※組合わせ商品をご注文頂いた方のみ対象とさせて頂きます)


★スーパーレア「真実の扉を開かせる石」デモルチライトインクォーツ 

新入荷しました!

そして、一押しは、この子

ぺリステライト001-6.jpg


秘蔵していたコレクションの石を組合わせて作って頂きました。

このクオリティの物はなかなか出ない逸品になりますのでご希望の方はお早目にお申し込みくださいませ。(こちらもセール対象商品にいたします)

また、今回もいろいろとレア商品やお得価格にての目玉商品もご用意して居ますので、ご希望の方は、カート再開後に早めにカートよりお申し込みくださいませ。



何時も皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ


          ↑     
北欧おらばちゃん

| 感想&質問 | 02:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1419-bf56a24e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。