★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脳内クレンジング 黄金の大きな鳥さんと文鳥とは!? 後編♪

・・・光の言霊から生まれし宝、使うものに愛と癒しの幸あらんことを・・・by光の国から♪


Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。

こんにちわ、圭花です。

先にお知らせです。

7月に予定しておりましたコラボイベントが場所、日時共に決定いたしました。

募集・詳細内容に関しましては今夜インセンス・アラビアンナイトのカートUPいたしますのでそちらをお読み頂きお申し込み頂きますようお願いいたします。

また定員に制限がありますので定員になり次第締め切ります。


以上、よろしくお願いいたします。


さて、本日はあの脳内クレンジングの後編です。

無事に終了し、その日は友人との会食後に帰宅。


すっきりした気持ちで眠りに着いたのですが・・・


が、明け方になにやらえげつない夢を見て飛びおきました。
※この時私の脳内では大掛かりなゴミだし作業が行われていたのでしょう。



目覚めた瞬間、


なんとも云えない、いやーーーーな気分


そして、次に襲ってきたのがとてつもない圧迫感と不安感

それは、やがて恐れに変わって行きました。


理由は特にこれというのは何のですが、兎に角居た溜まれず・・・

次にやってきたのは、今後直に来るであろう移住の事とフィンランドで澄む事に対しての経済的なことや言葉等の不安もろもろ・・・
(まだ、起こってもいないのに・・・汗)

本当に堪らない不安とイライラで・・・


最後は、

「この世から消えてしまいたい!」
※ひょっとしたら誰かの感情を受けていた可能性もありですが(^_^.)

そう思った瞬間、


やばい!(自分じゃなくなってるかも!?)


そして取った行動は!?


N&Kライン会話11

思わず、LINEでなみか母さんに

生まれて二回目の

(一回目は、フィンランドでマダムのはじめてのコティージを焼きそうになった時以来・・・笑)


「母さん、助けてええええええ!」

LINE(爆)


その後、起きたて、LINEを読んだ母さんからただ事ではないと思い

速攻電話が・・・汗


話しをして何とか落ち着きを取り戻し


3回目を早めにやろうと言う事になり電話を切りました。


その後、嘘のように落ち着いて行きました。


が、


なんと!


N&Kライン会話12

おいらの強烈なネガ&ごみ放電の性で

なみか母さんの携帯が・・・

いきなり熱くなったかと思った瞬間、

放電んんんんーーーーー!!!

でんでん!


恐るべし脳内クレンジング!


しかし、不思議なのは、

この日を境に何かが大きく動き始めるのかも!?

そう思いました。

そして、


3回目に続きます。


~~~~な母&花ら嫁のLINE会話おまけ(^^♪~~~~

何時もお世話になっているなみか母さんにまつ毛育毛剤をプレゼントしようと

そのまま何も言わずに母さんの家においてきてしまったのでLINEをする事に・・・

手で打つより早いので「Siri」で音声入力、

N&Kライン会話14


「まつ毛の伸ばし液」と云ったのに・・・


母さんからはイレギュラーな回答

N&Kライン会話13

やっぱりこの人、おもろ過ぎる、変だ・・・(笑)


******


皆様からの嬉しいご報告やご感想が

なみか母さん&花らいおん嫁

にとってなによりの喜び&楽しみ

そして原動力になっています!

これからも皆様の愛と幸福な素晴らしい人生創造を心から応援いたしております(^^)

また、ご感想やミラクル報告、幸福のお裾分けをお待ちいたしております。

ありがとうございます。


*****Kiitos! PELHONEN から****

今夜、7月26日に開催するコラボイベントをインセンス・アラビアンナイトでカートUP致します。

やるイベント内容&企画に一部規制が在る為、詳細はカートからご覧くださいませ。

また、定員数に制限があるためお申し込み後のキャンセル、当日参加は出来かねますので事前に必ずご連絡を頂きますようお願いいたします。

する内容としては、ちらりとですが、ここ最近のブログで私はが取り上げている内容になります。



まだ、Kiitos!のセールですが全商品をUPしていないので、ゆるゆると毎日UPしていきますのでお楽しみに~♪

また、6月期間限定で商品価格を20%OFFにさせて頂きます。

対象商品にはカートに「20%OFF対象商品」の記載と「◆」のマークをいれています。

価格の修正はご注文後に清算記載してメールをお送りさせて頂きますのでお振込みはそれまでお控え頂きますようお願いいたします。

今月からですが石の組合せが必要な商品に関して今までとは違った形で組合わせを試験的に行う事にしました。

これに関しては、モニターになって頂ける方のセッション終了後に体系を確立してカートUPにて募集していく予定ですので、しばらくお待ち頂きますようお願いいたします。


★スーパーレア「真実の扉を開かせる石」デモルチライトインクォーツ 

新入荷しました!

今回も、クオリティの素晴らしい子をご紹介しています。

他店よりは、若干ですが値引きしていますのでお得な価格での販売になりますのでこの機会をお見逃し無く!


そして、昨日もご紹介しましたが、花ら嫁のお勧めは、この子達です

ぺリステライト002-7.jpg


昨日は、秘蔵していたコレクションの弟2段をUPしましたが、この組合せを頼んでいるのは石の波動も含めエネルギーがばっちりと読める、不思議な力を持っているとんぼ姫さんに組合せをしていただいています。
組合わせも含め、付けて頂く貴方の波動をUPし幸福へと導いてくれるよう編み上げて頂いています。

また、この石は巷では「ブルールームンストーン」として出回っていますが、現在のは鉱山にクオリティの良いものが出なくなってきたのか、最近はあまり質のいい子を見かけなくなりました。

この石達は、数年前に質が良いものが多く出回っていた頃にその中でも更にクオリティの良いレア石ばかりをハンティングしてくるレア石ハンターさんから手に入れた石になります。

実際に見ると、青いシラーと共に七色の輝きを保有しています。

とても美しいですのですよ~

そして最高級のクオリティで愛と癒しをもたらす世界三代癒しのストーンラリマーもUPしました。

最高級の愛と癒しラリマーA


このクオリティの物はなかなか出ない逸品になりますのでご希望の方はお早目にお申し込みくださいませ。(こちらもセール対象商品にいたします)

また、今回もいろいろとレア商品やお得価格にての目玉商品もご用意して居ますので、ご希望の方は、カート再開後に早めにカートよりお申し込みくださいませ。



何時も皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ


          ↑     
北欧おらばちゃん




| 美容・健康・浄化 | 13:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1421-f09cab3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

