★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天使の光と愛でダイエット&20歳代のお肌になる方法とは!?♪

・・・光の言霊から生まれし宝、使うものに愛と癒しの幸あらんことを・・・by光の国から♪


Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。

お久しぶりです、圭花です。

先にお知らせです。

7月に予定しておりましたイベントが場所、日時共に決定いたしました。

本日ですが、インセンス・アラビアンナイトのカートUPいたしますのでよろしくお願いいたします。


なんかここ最近、大地と言うのか・・・

大気なのか・・・

妙な感じがして心身ともにけだるさを感じていたのですが、

昨日、そんな気分を吹き飛ばす為に、フランキンセンスとアラブのインセンスオイルでリンパのマッサージをしてくれる占い館Sereneの 蓮華先生のマッサージに行ってきました。

そして、ベッドに寝転がり先生から嬉しい一言!

蓮華先生:「花ちゃん、なんか背中と言うか身体、引き締まったやん!

かなり痩せたんちやう~♪」



うふふふ・・・


そうなんですよ!

ここ最近、自分でもうすうす氣が付いていたのですが、

お腹と胴廻りがかなり縮まって来たのを実感していました。

何で氣が付いたのかと云うと・・・


かなりブラがゆるくなったのと、

ズボンをはいた時にウエスト周りに隙間が増えた事です\(^o^)/


何をしたのか?


何で痩せたのか?


それは・・・


天使の光の軟膏&愛の光の軟膏

ある方の助言のお陰です。


実は、話しはこの記事の時に戻りますが、

この時にヒーラー&チャネリラーのスピリチュアルセラピストM若旦那様から


「花奥様の場合は、

風呂上がりに肝臓の部分に軟膏を塗ると

体脂肪の分解が促せれて

有効とメッセージが来ていますよん。



とのお言葉に従い

お風呂後に一日2回(最近、暑くなったので2回入るのですが(^_^;))

軟膏&なみか母さんに分けてもらった最高級フランキンセンス・デカルを漬け込んだオイル

と混ぜ合わせ、肝臓部分と背中お腹廻り

肝臓の位置はこちらをご覧くださいね(^^)


塗り~

塗り~



その結果、約1ヶ月で-3cm強

縮まりました\(^o^)/


うひ!

更に肌もつるつるになったのですが・・・


これには、ヒーラー&チャネリラーのスピリチュアルセラピストM若旦那様の

写真リィーディング&アドバイスが不可欠だったと思います

M若旦那様曰く:「その方の全身画像を見ればだいたい何処がどうなのかがわかります。

花奥様の場合は、FBの画像を

拝見した時にわかりましたよ~(^^♪」


と、

軟膏も様々に効果があるとは思っていましたが

やはりその方に合った使用方法も取り入れると更に効果がUPするのでは無いかと思います。

ちなみに、M若旦那に希望者がいたら同様に見て頂けるのかと伺ったところ

「大丈夫ですよ~♪」

とのこと、

そして、更にありがたいオファーがありました。

普段だと画像リィーディング(写真を見てその方の身体やどうすれば良いのかのアドバイス等)は、3,000円ぐらでされているそうなのですが、

花ら&な母のブログの読者さんの場合、二人のところから来ました!

とお書き添え頂ければ、1,500円(1画像、一名様のみ)

で見て頂けるそうです(^^)

かなりお得なプライス!

詳細等は、下記のM若旦那様のブログからご覧頂けると思いますが、

お問合せ&ご希望の方は、こちらからお申し込みくださいませ。

軟膏やインセンスをより効果的に使用、効果UPするためにも是非受けられて見てくださいね(^^)


そして、軟膏のミラクルはこれだけではありません!

更に先週、なみか母さんから驚くべき告白が!?

夜中の打ち合わせ&爆笑話をLINEしていたのですが、


「そうそう、あのね、

今日、Rさんとこで肌年齢を測ってもらったら


なんと!

肌年齢が20歳代だと言う事がわかったんよ~(^^♪」


な!な、なんと!!!

なみか母さん、


肌年齢が20歳代だと!!!


して、その方法とは!?


それは、今巷ではやっているオロナイン軟膏パックを代用した方法だそうです。

以下、

★20歳代のお肌に若返り!?軟膏パックの方法

カサつきが氣になるところやホウレイ線に軟膏を厚めに塗ります。

10~15分ほどおいて(この時、更に保湿と軟膏の吸収率をUPするためにラップをしても効果的でした。)

そして、蒸しタオルで更に毛穴を開き角質等の顔に溜まった汚れを取り易くします。(ちなみにこの時期は、暖かいのでラップだけでもOKだと思います)


その後、ぬるーーーーいお湯で洗顔

※鼻の粒粒が氣になる方は、毛穴パックをされても良いかもです。

そして、氷か冷たいタオルで顔を引き締めます。

タオルを湿らせて冷凍庫に入れておくのも良いかもです。

最後は、たっぷりの化粧水を顔にパッティングして保湿。

一回するだけでもかなり効果があり、肌が潤うのがわかります。

是非、お試あれ~♪


******


皆様からの嬉しいご報告やご感想が

なみか母さん&花らいおん嫁

にとってなによりの喜び&楽しみ

そして原動力になっています!

これからも皆様の愛と幸福な素晴らしい人生創造を心から応援いたしております(^^)

また、ご感想やミラクル報告、幸福のお裾分けをお待ちいたしております。

ありがとうございます。


*****Kiitos! PELHONEN から****

今夜、7月26日に開催するコラボイベントを近々、インセンス・アラビアンナイトでカートUP致します。

やるイベント内容&企画に一部規制が在る為、詳細はカートからご覧くださいませ。

また、定員数に制限があるためお申し込み後のキャンセル、当日参加は出来かねますので事前に必ずご連絡を頂きますようお願いいたします。


まだ、Kiitos!のセールですが全商品をUPしていないので、ゆるゆると毎日UPしていきますのでお楽しみに~♪

また、6月期間限定で商品価格を20%OFFにさせて頂きます。

対象商品にはカートに「20%OFF対象商品」の記載と「◆」のマークをいれています。

価格の修正はご注文後に清算記載してメールをお送りさせて頂きますのでお振込みはそれまでお控え頂きますようお願いいたします。

今月からですが石の組合せが必要な商品に関して今までとは違った形で組合わせを試験的に行う事にしました。

これに関しては、モニターになって頂ける方のセッション終了後に体系を確立してカートUPにて募集していく予定ですので、しばらくお待ち頂きますようお願いいたします。


★スーパーレア「真実の扉を開かせる石」デモルチライトインクォーツ 

新入荷しました!

今回も、クオリティの素晴らしい子をご紹介しています。

他店よりは、若干ですが値引きしていますのでお得な価格での販売になりますのでこの機会をお見逃し無く!


そしてこの間石を触っていた時に来たメッセージで秘蔵していたレア石を元にカウンセリングで貴方に特別な組合わせで贈る商品を近日中にUPいたします。

方法等に付きましてはカートに詳細を記載しますのでそちらをご覧くださいませ。

そして最高級のクオリティで愛と癒しをもたらす世界三代癒しのストーンラリマーもUPしました。

最高級の愛と癒しラリマーA


このクオリティの物はなかなか出ない逸品になりますのでご希望の方はお早目にお申し込みくださいませ。(こちらもセール対象商品にいたします)

また、今回もいろいろとレア商品やお得価格にての目玉商品もご用意して居ますので、ご希望の方は、カートよりお申し込みくださいませ。

何時も皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ


          ↑     
北欧おらばちゃん

| 美容・健康・浄化 | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1423-9db17fe9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

