★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

星のかけらで、あなたの未来の扉を開く鍵 SKさん♪

・・・今の思考が未来を創造し、輝く未来を創造する!・・・by光の国から♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。

お久しぶりです、圭花です。

先にお知らせです。

先日の夫、来日に付き、メールでのご質問&お返事、発送が遅くなり申し訳ありません。

夫が滞在期間中(17日まで)は、身内&案内等も含め、

お返事等がスムーズにできかねますがセッション等は予定をお早目にご連絡を頂ければご対応が可能ですのでよろしくお願いいたします。

皆様には、ご迷惑とお待たせして大変申し訳ありませんがご理解のほどよろしくお願いいたしますm(__)m


7月1日にぷる旦那様が日本にやって来ました

またまた、朝から・・・

寝るまで・・・

寝ても夢で・・・


英語&フィンランド語三昧です!


兎に角、行くところ、

見るもの

珍しくて仕方が無いのか、


質問攻めです(ーー;)

あうーーー


最近は違うようですが、


自分も含め、日本人はかなりの確立というか・・・

殆どの人が英語話せない!(爆)


フィンランドの教育(EU含め)は、小学校から

隣国のスェーデン語&英語は必須科目として勉強するそうです。

実際、複数の語学を習得して話せる方が多いです。


個人的にですが

これからの社会、日本も世界にもっと羽ばたくには語学(英語)の習得は、必須だと思います。

圧倒的にチャンスも増えますしね。


さて、ACCESS BARS®のほうですが、徐々にご予約が埋まって来ました。

私は、10回ほど体験しました。

回を重ねるごとに、

以前と比べて、様々な出来事にジャッジしなくなり、

その代わり良いことがスムーズに引き寄せられていな~♪

と感じています。

今回、プル旦那の来日の際に非常にラッキーな事が旦那様に起こりました!

それは、

飛行機の予約はエコノミークラスだったのですが・・・

なんと!

プル旦那様

「ビジネスクラス」
※いわゆるラッキービジネス(^_-)-☆

に変更になり

快適な空の旅を楽しみながら日本に到着したのです。

自分 = 周りの人々

の法則で行くと、

これは、自分自身にも、友人や知人、関係者にも確実に良いことが引き寄せられていると思いました。


さて本日は,先月にご感想を頂いていましたので、

アドバイスと共に、ご紹介したいと思います。


~~~~ここから~~~~

★SKさん

組合せが必要な商品をご注文時に頂いた感想


先日はメールをありがとうございました。

悩みに悩んだ申し込みの最終日。


何度も何度もカートに入れては削除。

入れては削除を繰り返し、ですが、結局、購入するまでには至れませんでした。

どうしても、母の名を記することができなかったのです。

罰は与えたくない。けれど、罪は償ってもらいたい。


そんな気持ちが強すぎるのだと思います(現在進行形)。


憎しみは、時に、糧となりますが、体力と精神を消耗します。


なので、忘れることで自分の気持ちに区切りをつけてきました。

正直、残酷な方法です。


ですが、それでバランスが取れていたことも事実です。


そんな性格?

人格?

なので段々と仕事の方も上手くいかなくなってきたのかも知れません。

備考欄の必要事項の記入の方ですが「人間関係」でお願い致します。


*****


あれから、心の奥底に封印したものを文字にして書き出し、

幼き頃の自分と現在の自分と、今一度向き合い、

止まってしまっている時間を再び動かし始めなくてはいけない。

そう自分に言い聞かせ、試みてはいるものの、いまだ、

何ひとつ書くことが出来ずにおります。



テレビの番組で、戦争孤児として生きてこられた方の言葉。

先の戦争。あの日(東京大空襲の日)。

母親、兄弟(姉妹)と一緒に死んでいた方がどれほど幸せだったことか。

この世の地獄を味わった。神も仏もこの世にいない。


そう語っていた時の怒りの目。



私もあの方々と同じ目をしているのだろうか。

同じだろう。はっきりと思いました。



4年前の地震による津波で両親を亡くした男の子。

おじいさん。


おばあさんの手にひかれ、お祭りで人が賑わう広場へと、

無邪気な笑い顔。笑い声をあげながら走り寄ってきた。



まだ、幼稚園の年少さんくらいの年の男の子。

亡くなったご両親の記憶も、震災の時の辛さや怖さの記憶は残っていないだろう。

でも、ご両親との記憶。

それだけは忘れないであげて欲しいと思う私がおりました。


忘れないでいることも大変。忘れることも大変。

どちらも強くなければ貫くことなど出来きない。

誰かに試されている。そう思えてなりません。


まだしばらくは、いまの場所に留まってしまっていると思います。

ですが、早い時期に書き出せるよう、心を見つめ、自分に問うことの

努力はし続けていきたいと思います。




二回目のメール


前回の注文時にとてもネガティブな言葉を吐き出してしまい、本当にすみませんでした。

あれから、自分に話しかけてみることに。

たとえば、外食先でおいしい物を食べた時。

「自分、今、幸せ?」

「うん。幸せかも。」

と言うレベルですが。

そんなことを繰り返していたら、小さな幸せがたくさんあったこと。

それが目に入っていなかったこと。

私って、自分で自分の幸せだった時間を否定していたんだな。

それに気が付き、私って本当にバカだった。

欲張りになっていて、不満ばかりが溜まってしまった。


結果、全てが不満。不満。不満になっていた。

そのことに、そんな自分になっていたこと。

嫌な自分の一人を見つめることが出来ました。

今の私は、私の中に溜まってしまったネガティブな気持ちを、ひとつ、ひとつ、放つ作業をしております。


ごめんなさい。


と謝りながら。

*********

翡翠は、去年、夫とヒスイ海岸へ行き、炎天下の中をヒスイ探しに没頭したこと。

また、夫婦で同じ会社に、雇用形態はこそ異なりますが勤務しており、

そのことが理由で複雑な状態にあること。


これは縁。


と思い夫婦で持ち合おうとなった次第です。

長々と書き連ねさせていただきましたが、

今回も、何かの縁を感じたのは間違いなく、更なる転換の支えと、何でしょうか、ワクワクしている自分がおります。

~~~~ここまで~~~~


SKさん

気付きと&感想

を頂きありがとうございます

SKさんからは何度かメールを頂いておりますが、

今からお伝えさせて頂く事は、SKさんを責めているのとかではなく、

自分やここに来られる皆様も含めで

少し書かせて頂こうと思います。

仕事柄、セッション等で人の悩みや問題をお聞きするのですが

よく頂くコメントやメールを読ませて頂いて思うのが

今の現状に対して、

「なんとかしたい!」

「なんとかして欲しい!」

という内容のメールを多く頂きます。

セッション等でお書き頂くのは、個人のカウンセリングには今の現状を詳しく書いて頂くのは、必須なのでかまわないのですが、

特定のところ(プライベートでのカウンセリングや占い、リィーデイング)以外(友人や知人、不特定多数に)では、なるべく言ったり、文面等でマイナスを表現しない方がよいかもと思います。

理由は、

「今の思考が未来を創造する!」

からです。

そして、今の現状や起こっている事は

「過去の思考の結果」

です。

個人的なセッションではないのでこれ以上は割愛させて頂きますが

今、意識を変えれば未来はいかようにも変わります。

また、多いのがご両親に関してや、兄姉に関して、

不満や怒り等、過去のもろもろの事で

良く思っていない方が多いのですが

高位(先に生まれた)霊・魂に関して尊重出来ない事は何を意味するのか!?

考えて見てください。

私も過去に両親(特に母)に対していろいろな鬱積した思考を持っていましたがその時の人生は

本当に嫌なことばかりを引き寄せ、

最悪でした(爆)

今、ご両親に対していろいろな確執や失念な思いをもたれている方がいらっしゃるとしたら、

一言、


ただただ、その存在を認めるだけでもいいのではないでしょうか。

そして、


自分=周りの人々(家族・友人・会社の人々)


と、考えると嫌な人、憎い人は誰になるでしょうか?

マイナスの感情が多い人を作るほど、人生は上手くいかなくなってきます。


そして、ご自身を責めるのもタブーです。


今回は、SKさんから頂いたメールで私自身も過去の親に対する感情を気付かせて頂きました。


今後はブログでこれらの思考をどういった風に昇華していったらいいのかを機会を見て、ご紹介して行きたいと思います。


これからも、SKさんの素晴らしい気付きで、愛と豊かな光の人生創造を応援いたしております。

ありがとうございます。

******

皆様からの嬉しいご報告やご感想が

なみか母さん&花らいおん嫁

にとってなによりの喜び&楽しみ

そして原動力になっています!

これからも皆様の愛と幸福な素晴らしい人生創造を心から応援いたしております(^^)

また、ご感想やミラクル報告、幸福のお裾分けをお待ちいたしております。

ありがとうございます。

★お知らせ

民様からご好評を受けている、

M若旦那様の画像リィーディング(写真を見てその方の身体やどうすれば良いのかのアドバイス等)ですが、残り僅かになって来ました。

軟膏やインセンスをより効果的に使用、効果UPするためにもご希望の方は早めに受けられてみてくださいね(^^)

**インセンス・アラビアンナイト& Kiitos! Pelhonenからお知らせ**

7月26日イベント

残席が僅かになってまいりました。

イベントでは、私も施術が出来る立場になりましたので皆様のお役に立てればと思っています。

また、当日お越し頂いた皆様にはインセンス&Kiitos!からのお得な情報&商品もご案内させて頂く予定ですのでお楽しみに~♪

ご希望の方はお早目にお申し込みくださいませ。


*****Kiitos! PELHONEN から****

冒頭でもご紹介しました

ACCESS BARS®

ですが、7月からモニター価格で1ヶ月間を目安に皆様にご提供させて頂きます。

やはり回数を重ねる方が変化がわかりやすいので、

かなりお得な価格にて設定しています。

詳細は、カートにて募集を致しておりますので、

ご興味のある方は、そちらをご覧くださいませ。

プライベートのご希望も受けたまわります。

詳しくはカートにも記載していますのでご覧くださいませ。

この脳内クレンジングは、回を重ねるごとにどんどんな脳内&思考がクリアーになっていくのを体感できると思います。


興味のある方はお問い合わせください。

ブログ横のお問合せホームか、コメントでもOKです(^_^)

★ACCESS BARS®

現在社会で多くの方が、長年の価値観や思い込み等で不要な思考を溜め込んでいるのではないでしょうか。

そんな人々のために、この脳のお掃除&脳内クレンジングは最強のツールだと思います。

今までなら問題としていた事が問題ではなくなると云っても良いかもしれません。


人間は、生きていく内に膨大な量(過去世も含むらしい)の思考や不要な刷り込み、思い込み等を僅か数ヶ所のポイントを流すだけでどんどんクリアーにしていきます。

心身的なトラウマや思考、お金、恋愛、健康(アンチエイジングや身体の問題となっている症状等)をそのポイントを流すだけで不思議なぐらいクリアーにしていきます。

自分を自分自身をジャッジせず、本来の自分自身になり自由に自分を表現して生きる事が出来るメッソドになると思います。

私個人的ですが、変化としてはエンパスな体質改善しつつ(まだまだです・・・)、リーデイングやカウンセリング時に以前とは比べ物にならないぐらい、あらゆる事が受け取りやすくなりました。

その方に必要なメッセージや石がかなりはっきりと分かるようになりました

理由は、やはり脳内クレンジングのお陰かと思っています。
※個人差はありますので全ての方に同じような結果があるとは限りません。

是非、この機会にお試くださいませ(^^♪

*6月中のみモニター価格で個人の組合わせのリィーデイング&バタフライエフェクトリィーディングですが、かなり興味深い結果になりつつあります。

こちらですが、今後のサーチングも兼ねて、両方とも追加で期間延長(ぷる旦那がやってくるため7月中頃まではセッションの方が不定期になるため)をさせて頂く事にしました。

期間は、7月中までとさせて頂きますがその後は、価格等の改定を行わせて頂く予定です。

内容に付いてはお申し込み時に別途メールにてご連絡をさせて頂きます。

ご希望の方は、カートよりお申し込みくださいませ。


まだ、Kiitos!のセールですが全商品をUPしていないので、ゆるゆると毎日UPしていきますのでお楽しみに~♪

また、6月期間限定で商品価格を20%OFFにさせて頂いておりましたが、ぷる旦那来訪で不定期になるため期間延長いたします。

対象商品にはカートに「20%OFF対象商品」の記載と「◆」のマークをいれています。

表示価格から20%OFFになります。

金額の修正はご注文後に清算記載してメールをお送りさせて頂きますので、お振込みはそれまでお控え頂きますようお願いいたします。

今月からですが石の組合せが必要な商品に関して今までとは違った形で組合わせを試験的に行う事にしました。

また、7月から修理に関する石も含め星のかけらリィーデイングを取り入れて行く予定です。

これに関しては、現在モニターになっている方のセッション終了後に体系を確立してカートUPにて募集していく予定ですので、しばらくお待ち頂きますようお願いいたします。


★貴方に特別な組合わせで贈る!永遠の愛と若さで幸福に導くぺリステライト
カートUP7いたしました。

ムーンオーバルA004.jpg

この星の天と地を思わせ、神秘的な光を放っています。

本日、ブログでご紹介したIYさんと同じ方法での組合せになります。

3個のみになりますので、無くなり次第終了とさせて頂きますのでご了承くださいませ。


★スーパーレア「真実の扉を開かせる石」デモルチライトインクォーツ 

ディモルチライトインクォーツ001-2.jpg


新入荷しました!

今回も、クオリティの素晴らしい子をご紹介しています。

他店よりは、若干ですが値引きしていますのでお得な価格での販売になりますのでこの機会をお見逃し無く!


そしてこの間石を触っていた時に来たメッセージで秘蔵していたレア石を元にカウンセリングで貴方に特別な組合わせで贈る商品を近日中にUPいたします。

方法等に付きましてはカートに詳細を記載しますのでそちらをご覧くださいませ。

そして最高級のクオリティで愛と癒しをもたらす世界三代癒しのストーンラリマーもUPしました。

最高級の愛と癒しラリマーA


このクオリティの物はなかなか出ない逸品になりますのでご希望の方はお早目にお申し込みくださいませ。(こちらもセール対象商品にいたします)

また、今回もいろいろとレア商品やお得価格にての目玉商品もご用意して居ますので、ご希望の方は、カートよりお申し込みくださいませ。

何時も皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ


          ↑     
北欧おらばちゃん

| 感想&質問 | 15:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1424-c2a434af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。