★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人生にピンポイントアドバイス バタフライエフェクトリィーデイング TEさん♪

・・・自分を愛する事は、全てを愛する事!・・・by光の国から♪


Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。

こんばんわ、圭花です。

先日、なみか母さんと花ぷるも自分達用に「個人の軟膏」を仕込んでみました。


が、


流石に二人ともカテゴリーは、


「おかしな人&変態」

だけあり、光の国から来たシンボルではマッチせず

こげいなことに・・・・

N&Kプライベート軟膏1

なんかな・・・・・まいいけどさ・・・・

兎に角、出来上がりが楽しみです!



さて本日は、「ピンポイント・バタフライエフェクトリィーデイング」

にお申し込み頂いて本日セッションが終わった方から


早速、感想を頂きましたのでご紹介したいと思います。


~~~~ここから~~~~

圭花様

夏至の日に婚姻のお知らせ

素敵なタイミング

改めてご結婚おめでとうございます!



M花ぷる:暖かいお祝いのお言葉&早速のご感想、

ありがとうございます。




先月から私のまわりでは同じ年齢の友達が結婚したり、その他、良いお知らせが続いているので、波長の法則で私も波にのるぞとワクワクしています。

今回もスバリと心の奥深くにあったものを引き上げられて驚きました。

カードリーディングですが

ベースとなる2枚目に出たオパールのカード、直感、芸術

と聞いた時に急に胸の奥が締め付けられる感じで何故か涙が込み上げてきました。

そう!私は子供のころから何か創作したいと思っていた

本当にやりたい事はそこなんだと

確信に触れられた瞬間でした。

新しい仕事は調理器具の販売なので興味がある物を扱うのですが、

ノルマや単純ミスを繰り返さないか不安でご相談させていただいたのですが

それより何より、自分のやりたい事、携わりたい事は販売ではなく、

ジョセフコーネルという人の様なオブジェを作っている時なのだーよーと心の中か
らもう1人の私が叫んでいました。

恥ずかしくて誰にも言ってないです。

まぁそれで生活していくのは難しいなとか、現実的ではないとか、お金は会社に所属して稼ぐ物と思っていたのですが、



圭花さんの言うように、以前もアドバイスいただいていたのですが、お金は何処から来ても良いやん。

宝くじを当てるとか何処かに所属しないとお金が入らないとか、自分で枠を作らない。

新しい仕事をしながら、やってみたらどうですか?

の言葉に、そっかーそれで良いんだよね深く考えずに楽しく同時にやってみようと思いました。


イメージするとワクワクと気持ちがかるくなりました。

仕事がーお金がー出会いがーと思い込むよりも、好きな事楽しい事をしていると、そーゆー時にこそ出会いがあるとの事。


確かに必死のパッチの婚活を一旦辞めて、好きな事にワクワクしてた時に良い出会いがありました。

それと、私が相手に与えられるリストが少なすぎとのご指摘!汗汗汗


書き足します。



M花ぷる:是非、10個以上は書きだせるようにして見ましょう。

多ければ多いいほど、現実でも素晴らしい自分にぴったりなパートナーを引き寄せます(^_^)



少ないと言うことは自分の良さをまだ認めてあげれてない?気付けていない事なのかなと......。

苦手なタイプで何々はダメ、何々は嫌いが逆に引き寄せるとは。

ここも思考の修正ですね。


M花ぷる:お話しさせて頂いた時にお伝えしましたが

潜在意識は、

「YES」も「NO」も

はたまた、

「マイナス」も「プラス」も

そして、

「こんなん嫌~」も「こんなん絶対に無い!」も

全て引き寄せてくれます。

潜在意識には区別も差別も無く

ただただ、全てを実現する為に物凄いエネルギーで働いている存在です。

なので、なるべく自分にとってメリットが無い思考は送り出さないようにしましょう。




人から褒められる事が自分の良い所と思っていました。

実は、席を譲った私、偉いぞ私!

などのちょっとした事、


ちょっとした自分褒め


が私の良い所の積み重ねとは気付きませんでした。

愛の光の軟膏を塗る前に自分を褒めてあげる努力⁈

みたいな事はしてますが、

普段、自分を褒める事はしてないなーと思いました。

なんやかんや悩みながらも、生きてる私、ちゃんと出汁を取ってる私、偉いぞ私ですねー。

M花ぷる:自分を褒める、認める、感謝する事は「基本中の基本」になります。

何故ならこの世で起こること目の前に引き寄せている事は、

全て自分が過去にした結果

になるからです。

また、自分 = 周りの人々

の法則で考えると

自分を嫌い、認めないとどうなるでしょうか?

考えてみましょう。



基本めんどくさがりで腰が重い私。

がしかし時間は有限ですもんね。

苦手克服よりも好きな事から先にやります。

良い意味でのナルシストになります。

12月のお金を使わないようにがきになりますが、はい。気をつけていきます。

1枚目の、カードにも出ていました過去の思考も断ち切りですね。

そーいえばループしてます

意外と粘着なんですね私....

自分の気になっていた創造することをしても良いという事がわかり明るく照らされた感じで不安が晴れました。

夏至から冬至へ向かうこれからは、想像から現実にしていく期間みたいなので、形にしていきたいと思います。

今回も驚きのリーディングありがとうございます

重い腰を上げていきます。


M花プル:自分褒めを毎日して、どんどん幸せを受け取りましょう!

それには、思った事やしたい事はどんどんしてみてくださいね。

きっと、現状が大きく変わっていきますから\(^o^)/



~~~~ここまで~~~~


TEさん

改めて、本日はありがとうございました。

TEさんの素晴らしい愛と豊かな光の人生創造を応援いたしております。

ありがとうございます。

******


皆様からの嬉しいご報告やご感想が

なみか母さん&花らいおん嫁

にとってなによりの喜び&楽しみ

そして原動力になっています!

これからも皆様の愛と幸福な素晴らしい人生創造を心から応援いたしております(^^)

また、ご感想やミラクル報告、幸福のお裾分けをお待ちいたしております。

ありがとうございます。

★お知らせ

先日の記事でも紹介しましたが、

軟膏も様々に効果があるとは思っていましたが

やはりその方に合った使用方法も取り入れると更に効果がUPするのでは無いかと思います。

M若旦那様からありがたいオファーがありました。

普段だと画像リィーディング(写真を見てその方の身体やどうすれば良いのかのアドバイス等)は、3,000円ぐらでされているそうなのですが、

花ら&な母のブログの読者さんの場合、二人のところから来ました!

とお書き添え頂ければ、1,500円(1画像、一名様のみ)

で見て頂けるそうです(^^)

かなりお得なプライス!

詳細等は、下記のM若旦那様のブログからご覧頂けると思いますが、

お問合せ&ご希望の方は、こちらからお申し込みくださいませ。

但し、この価格のオファーですが50名様限定とさせて頂きますので

軟膏やインセンスをより効果的に使用、効果UPするためにもご希望の方は早めに受けられてみてくださいね(^^)

**インセンス・アラビアンナイト& Kiitos! Pelhonenからお知らせ**

7月26日イベントを開催します。

残席が僅かになってまいりました。

イベントでは、私も施術が出来る立場になりましたので皆様のお役に立てればと思っています。

また、当日お越し頂いた皆様にはインセンス&Kiitos!からのお得な情報&商品もご案内させて頂く予定ですのでお楽しみに~♪

ご希望の方はお早目にお申し込みくださいませ。


*****Kiitos! PELHONEN から****

6月中のみモニター価格で個人の組合わせのリィーデイング&バタフライエフェクトリィーディングですが受けた方の反応と、

その驚愕までのマッチングな内容で好評に付き両方とも追加で再募集をさせて頂く事にしました。

6月中のみの価格になります。

内容に付いてはお申し込み時に別途メールにてご連絡をさせて頂きます。

ご希望の方は、カートよりお申し込みくださいませ。


まだ、Kiitos!のセールですが全商品をUPしていないので、ゆるゆると毎日UPしていきますのでお楽しみに~♪

また、6月期間限定で商品価格を20%OFFにさせて頂きます。

対象商品にはカートに「20%OFF対象商品」の記載と「◆」のマークをいれています。

表示価格から20%OFFになります。

金額の修正はご注文後に清算記載してメールをお送りさせて頂きますので、お振込みはそれまでお控え頂きますようお願いいたします。

今月からですが石の組合せが必要な商品に関して今までとは違った形で組合わせを試験的に行う事にしました。

これに関しては、モニターになって頂ける方のセッション終了後に体系を確立してカートUPにて募集していく予定ですので、しばらくお待ち頂きますようお願いいたします。


★スーパーレア「真実の扉を開かせる石」デモルチライトインクォーツ 

ディモルチライトインクォーツ001-2.jpg


新入荷しました!

今回も、クオリティの素晴らしい子をご紹介しています。

他店よりは、若干ですが値引きしていますのでお得な価格での販売になりますのでこの機会をお見逃し無く!


そしてこの間石を触っていた時に来たメッセージで秘蔵していたレア石を元にカウンセリングで貴方に特別な組合わせで贈る商品を近日中にUPいたします。

方法等に付きましてはカートに詳細を記載しますのでそちらをご覧くださいませ。

そして最高級のクオリティで愛と癒しをもたらす世界三代癒しのストーンラリマーもUPしました。

最高級の愛と癒しラリマーA


このクオリティの物はなかなか出ない逸品になりますのでご希望の方はお早目にお申し込みくださいませ。(こちらもセール対象商品にいたします)

また、今回もいろいろとレア商品やお得価格にての目玉商品もご用意して居ますので、ご希望の方は、カートよりお申し込みくださいませ。

何時も皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ


          ↑     
北欧おらばちゃん

| 感想&質問 | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1428-645a4f87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

