★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秘密の石の組合わせで作るオリジナル星のかけら MMさん♪

・・・遥か北の白き大地から白く虹色に輝く鳳が飛び立ち東の地に舞い降りる時、北と東に虹の架け橋がかかる・・・by光の国から♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。

こんにちわ、圭花です。

今日も朝から良いお天気&熱いですね。

フィンランドは本日、14度!

涼しいくていいな~♪

本日も、先にお知らせです。

今週の7月26日(日)に大阪で開催されるイベントですが

満員御礼になりました。

ありがとうございます(*^_^*)


また、ただ今、注文が殺到したのとかなり問合せ等のメールが多く

石の組合わせも含めてお時間を頂いております。

大変、お待たせして申し訳ありません

順番に皆様にはメールを返信させて頂いておりますが、問合せしたのにまだ来ていないという方やカウンセリングシートを送ったけど返事が無いという方はお手数ですが再度、ご一報をお願いいたします。

セッションも順番に日時をご連絡頂きました方から、ご連絡させて頂いておりますが一部の方でご連絡が無い方がおられます。

スペクトロライトとぺリステライトをご注文頂きました、

HYさま、何度かご連絡のメールをさせて頂いたのですがお返事がありません。

メール等の不具合が生じている場合もあるかと思いますのでこちらの記事をお読み頂きましたらご一報をお願いいたします。

皆様には、ご迷惑とお待たせして大変申し訳ありませんが、よろしくお願いいたしますm(__)m

さて、本日も、

秘密の石の組合わせで作るオリジナル星のかけらアイティム

のモニターになって頂いた方から

ご感想を頂きましたのでご紹介いたしたいのですが・・・・

その前に、昨日「個人の軟膏」をご注文頂いたH県のSTさんと初セッションでお互いに、

まさかこのタイミングで!?

と言う事がありました。

詳しい内容に関しては、STさんから感想が来ると思うのでその時にでも皆様にシェアさせて頂きますが、

本当にお互いに「びっくり!」でした。

STさんも、私のぷる旦那様と同国の方とお付き合いされいるのですが、

その方との関係がセッション申し込み&シート回答後に

一気に新たなる好転開を始めたそうなのです。

ちょうど、タイミングよく私自身が両国間での婚姻成立と在住許可がおりたのもあり、かなり詳しくお話しをさせて頂く事ができました。

やはり、全ては自分自身の思考&意識が現状を引き寄せ、創造しているのだと思いました。

そして、自分が過去から繰り返してきたパターンやも意識に送り出して、気付いていないメリットがない思考に気付くだけでも

現状はマッハの勢いで動き始めるのだな~

というのを目の当たりにした感じです。

本当に自分の事のようにわくわくと興奮してしまいました!


詳しくは、またご紹介できればと思います。

STさんの「幸福のお裾分け&感想」をお待ちいたしております。


そして、本日頂いたご感想も現実が変わり始めるスピードを身を持って体験されたMMさんからのご感想です。


~~~~ここから~~~~

☆セッション後のご感想

圭花様

今晩は。

***********

最初ビビっていたのですが、気さくな圭花様に徐々に緊張がほぐれて参りました。

石を選ぶ時の感覚がとても新鮮で、

自分で選んだ石の特徴を聞き、

思いを否定したとしても魂は嘘はつかないんだな…

と実感致しました。


圭花:本当に不思議ですが、この皆さんに全てを選んで頂くというセッション形式に変えてからというもの

驚きの連続です。

本当に人は、「今、自分にとって何が必要か?」

「これからの未来、何が必要で、何をしなければならないのか!?」

と言う事を知っているのだと感じました。



色々とアドバイスを頂き、あれからホントかしら…

と思いつつもノートに自分の気持ちを書き出してみたところ

自己弁護に走る自分の醜さがありありと露呈され、

ガックリと落ち込みました。



圭花:MMさん、大丈夫ですよ~

ヘ( ̄ー ̄)ノニヤリ

私はもっと腹グロ黒ちゃんでしたから(爆)

ただ、思考には「良い」も「悪い」もありません。

自分自身がその感情、思考をどう捕らえるかによって大きく変わってきます。

自分にとってメリットがない思考はなるべく送り出さないようにしましょうね(^.^)




アタマでは分かっちゃいるが、

自分だけが自分だけが悪いんじゃない!!!

…と拘り続ける私がそこにいました。

兎に角、自分の態度や言動を一度変えてみよう…と

「あたしは女優、あたしは女神」(ほっとけ!)

と自己暗示をかけ、帰宅した夫に対し

ニッコリと微笑み、穏やかに優しくするように心がけました。 

すると夫も明らかに態度が軟化し始め、え??・・・


多少文句は言うものの、いつもより夫が優しいじゃないですか~~~。

・・・何これ?(爆)


圭花様の言ってる事は本当だったんだと驚愕しました。  

ありがとうございます!

すぐに自分を変えられなくても、これからもお互いが良い方向へ向かって行かれるよう、地道に頑張って行きますね。

ブレスの方も楽しみにお待ちしておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

本当にどうもありがとうございました!!

MM☆彡


☆石組合わせ後の


今晩は。先日のセッションではどうもお世話になりました!!


****************


重ね重ねお詫びを申し上げます。(滝汗)

このセッションでは耳の痛い事も多々ありましたが、

自分を見つめ直す良いキッカケとなり

変えて行かねば・・・

変わらねば・・・

と強く強く思いました。 

そして今までの自分の拘りを徐々に捨て始めたら

何故か夫も優しくなって来ました。 

正直キモッ!

となるくらいです。何なのコレ?(爆)


圭花:これは潜在意識の

自分 = 周りの人々

の法則でいくと実は不思議なようで実はそうでは無いのですよね。

人は鏡を見て自分の顔が汚れていたらそれに気が付いて、顔を洗う事がで来ますが

自分の心の中は、自分でなかなか見えません。

いわゆる本当の自分はいったい?

何を考え

何を望んでいるのか?

と言う状態です。

自分と向き合う事でそれらは見えてきますが、長年染み付いた思考や考えは

当たり前になっているので気が付きません。

そして、自分が上手く行かない事を人(相手)や物の性にし始めます。

そうすると、現状は更に自分が望まない状態になっていくのですが、

これでもしばらくの間は気が付きません。

そして、とうとうもうお手上げ~

となった頃(前後)にやっと自分と向き合う事をし始めるのですが、思考がこんがらがって迷路に入ってしまっている人ほど時間が掛かってしまいます。

自分では探せない、迷路から抜け出せ無い状態ですね。

でも、この時に

自分 = 周りの人々(状況)

を理解し、

「相手は自分の鏡で全て自分が引き寄せたのだ・・・」

と言う事を心の底から理解し認めていくと

現実は、物凄い勢いで変わり始めます。

それには、セッションでお話しした思考の修正のワークはコツコツされてくださいね。


ブレス、石がとっても綺麗でカラフルな上に、組み合わせの色合いも個性的でびっくりしました! 

素敵、素敵~♪

そして一番グッと来てふわ~んと温かく感じたのが、

真ん中****のブレスでした。


(実は私共の結婚記念日が*月*日なんです~! 偶然でしょうか??)


ぜひこのブレスでお願い致します。^^

******

この度は色々と適切なアドバイスを頂き、

またとても親身になって下さり、


本当にどうもありがとうございました。^^

MM☆彡


~~~~ここまで~~~~


MMさん、

ご感想頂き、ありがとうございます。

ブレスレットの組合わせの件、了解いたしました(*^^)v

MMさんは、はじめてセッションを受けて下さったそうなのですが、

はじめてでその後の展開がかなり速い方だと思います。

アドバイスしてもワークをしない方や他力本願的な思考をなかなか捨てる事ができない方は、やはり変わっていくのに時間が掛かるようです。

が、MMさんは、アドバイスを直ぐにされたからでは無いでしょうか。

素直で素敵な方なのですね(*^_^*)

また、MMさんですがカードリィーディングとご自身で波動を感じながら
石を選んだ時に

「あ、この方本当は旦那様のこと好きなんだな~(*^_^*)」

と思いました。

選ぶ石が、夫婦和合や愛情、家庭の平安などの意味合いを持つ石ばかりを選ばれたのです。

そして、本当はバリバリ仕事運も金運も引き寄せる力が強いのも

星のかけらたちは教えてくれていたようです。


今回、MMさん自身も改めて気が付かれたのではないでしょうか。

MMさんブレスレット.jpg

ちなみに今回、MMさんがご自身のエネルギー波動に沿って星のかけらを選び組合わせたブレスレットです。

私は、石の配置と組合せをしただけになります。

今後、MMさんがどのような展開になっていくのか!?

とても楽しみです

MMさんの幸福のお裾分けご報告を

お待ちいたしております


そして、

MMさんの愛と光の豊かな人生創造を応援いたしております!

ありがとうございます。

******

皆様からの嬉しいご報告やご感想が

なみか母さん&花らいおん嫁

にとってなによりの喜び&楽しみ

そして原動力になっています!

これからも皆様の愛と幸福な素晴らしい人生創造を心から応援いたしております(^^)

また、ご感想やミラクル報告、幸福のお裾分けをお待ちいたしております。

ありがとうございます。


**インセンス・アラビアンナイト& Kiitos! Pelhonenからお知らせ**

7月26日イベント

ですが満員御礼になりました。

ありがとうございます。

*****Kiitos! PELHONEN から****

ACCESS BARS®

ですが、7月からモニター価格で1ヶ月間を目安に皆様にご提供させて頂きます。

こちらは、7月中にご予約頂きましたら8月もモニター価格で受付をさせて頂きます。

詳細は、カートにて募集を致しておりますので、

ご興味のある方は、そちらをご覧くださいませ。

プライベートのご希望も受けたまわります。

詳しくはカートにも記載していますのでご覧くださいませ。

この脳内クレンジングは、回を重ねるごとにどんどんな脳内&思考がクリアーになっていくのを体感できると思います。


興味のある方はお問い合わせください。

ブログ横のお問合せホームか、コメントでもOKです(^_^)

★ACCESS BARS®

現在社会で多くの方が、長年の価値観や思い込み等で不要な思考を溜め込んでいるのではないでしょうか。

そんな人々のために、この脳のお掃除&脳内クレンジングは最強のツールだと思います。

今までなら問題としていた事が問題ではなくなると云っても良いかもしれません。


人間は、生きていく内に膨大な量(過去世も含むらしい)の思考や不要な刷り込み、思い込み等を僅か数ヶ所のポイントを流すだけでどんどんクリアーにしていきます。

心身的なトラウマや思考、お金、恋愛、健康(アンチエイジングや身体の問題となっている症状等)をそのポイントを流すだけで不思議なぐらいクリアーにしていきます。

自分を自分自身をジャッジせず、本来の自分自身になり自由に自分を表現して生きる事が出来るメッソドになると思います。

私個人的ですが、変化としてはエンパスな体質改善しつつ(まだまだです・・・)、リーデイングやカウンセリング時に以前とは比べ物にならないぐらい、あらゆる事が受け取りやすくなりました。

その方に必要なメッセージや石がかなりはっきりと分かるようになりました

理由は、やはり脳内クレンジングのお陰かと思っています。
※個人差はありますので全ての方に同じような結果があるとは限りません。

是非、この機会にお試くださいませ(^^♪

*6月中のみモニター価格で個人の組合わせのリィーデイング&バタフライエフェクトリィーディングですが、かなり興味深い結果になりつつあります。

こちらですが、今後のサーチングも兼ねて、両方とも追加で期間延長(ぷる旦那がやってくるため7月中頃まではセッションの方が不定期になるため)をさせて頂く事にしました。

期間は、7月中までとさせて頂きますがその後は、価格等の改定を行わせて頂く予定です。

内容に付いてはお申し込み時に別途メールにてご連絡をさせて頂きます。

ご希望の方は、カートよりお申し込みくださいませ。


まだ、Kiitos!のセールですが6月期間限定で商品価格を20%OFFにさせて頂いておりましたが、不定期になるため期間延長いたします。

対象商品にはカートに「20%OFF対象商品」の記載と「◆」のマークをいれています。

表示価格から20%OFFになります。

金額の修正はご注文後に清算記載してメールをお送りさせて頂きますので、お振込みはそれまでお控え頂きますようお願いいたします。

今月からですが石の組合せが必要な商品に関して今までとは違った形で組合わせを試験的に行う事にしました。

また、今月から修理に関する石も含め星のかけらリィーデイングを取り入れて行く予定です。

これに関しては、現在モニターになっている方のセッション終了後に体系を確立してカートUPにて募集していく予定ですので、しばらくお待ち頂きますようお願いいたします。

何時も皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ


          ↑     
北欧おらばちゃん

| 感想&質問 | 19:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1442-6c343f7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。