★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嫉妬は不要 1

どうも、花らいおんちゃんです。

今日は、とてもお天気が良いですね。

本日は、花らいおんを以前から悩ませていたネガブロックがほぼ、外れたお話です。

それは、去年の年末年始にピークを向かえました。

以前から繰り返し、繰り返し・・・出ていたそのネガ感情とは・・・

「嫉妬」と「依存」です。

ほんとに長いお付き合いでした(-_-;)

そして、これらのネガは一番厄介だと・・・

原因に氣が付いて解消しない限り、事あるごとに顔を出し苦しむ。

その繰り返し・・・汗。

さて、どうやって解消できたこと言うと・・・

このブログでも紹介しているハワイに伝わる癒しの秘法 みんなが幸せになるホ・オポノポノ 神聖なる知能が導く、心の平和のための苦悩の手放し方のお陰もありましたが更にそれら感情の開放に向けて拍車をかけた本があります。

それは以前、このブログでも紹介したチャック・スペンザーノ博士が書いたチャック・スペザーノ博士の「セックスは、神さまからの贈りもの」と今回新たに読んだ

チャック・スペザーノ博士の「ハートブレイクには恩恵が隠されている」チャック・スペザーノ博士の「ハートブレイクには恩恵が隠されている」
(2006/11/23)
チャック・スペザーノ

商品詳細を見る


です。

この本には、繰り返し起る「ハートブレイク」(上手く行かない恋愛)に関して書かれています。

一部内容をご紹介します。

~~~ここから~~~

「嫉妬の陰謀」

絆を失ったり、過去のハートブレイクにとらわれたり、依存の状態に陥ると、私達は不安に襲われてしまいます。
嫉妬にはさまざまな思い(喪失感、恐れ、怒り、罪悪感、競争心等・・・)が複雑に混ざり合っています。

一度でも嫉妬にとらわれると、私達はパートナーをしつこく苦しめたり、極限まで追い詰めたりして結局相手を失う事になってしまいます。

嫉妬を癒す為の有効手段はただ一つ。ハートブレイクの原因となった古傷を、ひとつずつ癒していくほかなりません。

~~~ここまで~~~

・・・・・

さて、なぜ今回この事を書こうかと思ったかというとそれは、今年の初めに「浄化と癒しのシンボル」に大きく関係しているのと、私自身がこれらに氣が付く事で手放したことにより、この年明けに起ったミラクルが壮絶だったからです。

この話、マイライオンちゃんと花らいおんの間に起こったある出来事が発端となっているのですが・・・

長くなっちゃうので、続きます(^^ゞ

~~~~お知らせ~~~

昨日のセミナーはお陰様で満員御礼♪となりました。

多くの方にご参加いただきありがとうございます。

この場をお借りしてお礼申し上げます。

また、14日の茶話会ですが若干の空きがありますので、参加希望の方は是非こちらからお申し込みくださいね。

ここまで読んでくださってありがとうございます。


貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


 にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ ランキングバーナー


| 内観 | 12:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日は浄化と癒しのシンボルを送って頂きましてありがとう
息子!!!勤め先が決まりました!!!
一年近くの就も決まらず、新聞、TVではリストラ、解雇、の文字が飛び交う現在。。。

二枚目の真ん中に「ホ・オポノポノ」の言葉を書き入れ自分自身を癒しました。
二日後にすんなり決まったのです。

恐るべし!!花ライオンちゃん。。。
夫婦鯉の絵も大事にしてますよ~~(^^)

先ずはご報告まで
ありがとうv-238

| ミニーです | 2009/02/08 23:47 | URL |

ミニーさん

ま、まっじすか!!!

嬉しいです!!!!!!

自分の事のように嬉しいです!!!

ほんまに、ほんまに良かったです!

息子さん、就職おめでとうございます(^v^)

ご報告、ありがとうございました♪

| 花らいおんちゃん | 2009/02/09 00:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/145-1922e8c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

