★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運命の流れを変える方法

私は、彼に心から愛と感謝を贈ります♪

いやー、なんだかぽかぽかといい陽気になってきましたね。

部屋がまた散らかってきた、花らいおんちゃんです(-_-;)

今日は、花らいおんの運命を大きく変える事になったある方のお話です。

それは、去年の夏ごろでした・・・

セミがジーワ、ジーワとうるさく、一生懸命に愛を叫んでいる中、ただ今、必死にダイエットを実行!?の
もくさんの気功院にお邪魔しました。

その時の記事はこちらに書いています。

夢の共演のお知らせ

花らいおんの運命を変えた方とは・・・

そして何がそんなに大きく作用したのか!?

それは、神田先生個人鑑定&ヒプノです。

去年からここ最近までに起った数々がそれらを証明しているのですが・・・

そして、花らいおんを鑑定してしもうたばかりに、花らいおんに巻き込まれ!?神田先生の運命も大きく変わっていくことになろうとは・・・滝汗。

先ず、鑑定を受けてから、タイでのマイライオンちゃんとの出来事や、今後花らいおんがやっていくであろう人生のライフワーク、そして心の中にあった大きなネガブロックの解消、その他いろいろな方とのご縁などなど・・・

あげたらきりがない位にあります。

その中でも、一番大きいターニングポイントとなったのはおなすさんとの再開とその後に受けた神田先生のヒプノでした。

おなすさんとの再開の記事はこちらをお読みくださいね。

 驚きの対談!?その1

 驚きの対談!?その2

 驚きの対談!?その3

その後、おなすさんのブログで紹介していただきました。

それがきっかけとなり、花らいおんのブログを沢山の方に知っていただけることになりました。

そして、それに伴い、方向性が見えなかったライフワークも形になり始めしました。

私が描く絵を欲しいとおしゃって下さる方が増えてきたのです。

それまでは、趣味で描いていた程度だったのに・・・。

正直、驚きと共に戸惑いもありました。

自分の描いた絵なんて人に差し上げてもいいのだろうか?

役に立つのだろうか?

そう、心の中で自問自答していました。

そんなことを考えながらも日々を過ごしていました。

そんなある日、神田先生からヒプノを受けてみませんか?と連絡を頂きました。

この時のヒプノ体験はこちらに紹介させて頂いています。

 過去と未来への旅 過去編 1

 過去と未来への旅 過去編 2

 過去と未来への旅 過去編 3

 過去と未来への旅 未来編 


私はヒプノを受ける前に神田先生に、

私が何故「愛と豊かさ」を受け取ることが出来ないのか?

それを解消したいとお願いしていました。

そして神田先生のヒプノを受けてからでしょう・・・

今まで受け取ることを拒んでいた「愛と豊かさ」へのブロックが外れました。

ライフワークの絵に関しては、どんどんとインスピレーションを受け取れるようになり、そして愛に関しては自分の中にあった上手く行かない恋愛のパターンに付いて気付くことが出来ました。

まだ、残っているものもあるとは思いますが気付くたびに心が晴れやかになり、それを感謝に変える事が出来るようになってきました。

実際、先生のヒプノを受けられた方で大きく運命が好転した方が何人もいらしゃるようです。

その中でも、ある女性で先生にヒプノを受けてからわずか18日後に当時交際していた男性からプロポーズをされ結婚された方もおられます。

それまで、交際相手の男性は全く結婚は考えていなかったそうです。

でもヒプノを受けることでその男性との前世を知り、今世で夫婦になる書き換えを彼女自身が潜在意識にしたところ・・・

わずか18日という短期間で現実が動いたのです。

この事は、先生自身も驚かれていました。

そして、どんな運勢の星に生まれたとしてもその人生を自分自身で書き換えることは可能だと・・・!

花らいおんも実際にヒプノを受けて未来の自分に会ってきました。

未来の花らいおんはとても幸せで、輝いていました。

その時の幸福感は言葉では言い表す事が出来ないでしょう。

それぐらい素晴らしい体験であり、また現実になるんだ!という確信にもなりました。

そんな素晴らしい鑑定と慈愛に満ちた経験をさせ頂いた、神田先生の個人鑑定とヒプノを受け付けていただけることになりました。
(ここら辺はかなり花らいおんの性かも・・・それまで先生は、個人鑑定は受け付けていなかったのに・・・(^_^;))

お申し込みは直接、神田先生のホームページからお申し込みくださいね。

☆神田翔臣先生の個人鑑定とヒプノ♪



~~~~神田&花らいおんの世間話~~~~

花ら:「先生、来年ねー私は○○星だから、南方面を綺麗に片付けると良いことあると、あるメルマガに書いてたんですよ~(*^。^*)」

神田:「あー、そうなの。それね・・・気学でしょ~。」

花ら:「え、気学というんですか?」

神田:「気学だけじゃねー、大雑把過ぎて・・・ちゃんとその人、個人の星を見ないとダメなのよね~。」

花ら:「そうなんですか・・・(゜-゜)」

神田:「それより、花らいおんちゃん!!(怒-`ω´-)

花ら:「へい!?( ̄ー ̄;汗。 」

神田:「南方面じゃなくて、どの方位も汚かったダメなんですよ!!(♯▼皿▼)

花ら:「Σ( ̄ロ ̄lll)

神田:「ちゃんと、片付けましょうね・・・(´・д・`) 」

花ら:「はい・・・(_ _|||)」


ここまで読んでくださってありがとうございます。


貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


 にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ ランキングバーナー

| 気付き | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/150-58659b08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

