★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うふふ♪

私は、宇宙から沢山の愛のギフトを受け取ります♪

おはようございます。

花らいおんちゃんです。

本日は、先日頂いたシンボルを使用した方からの感想メールをご紹介させて頂きますね。

~~~~ここから~~~~

花らいおんちゃん様

こんにちは。

先日は「浄化と癒し」「自己愛」のシンボルを送っていただいて、ありがとうございました。

実は、シンボルを申し込む少し前から、もう何年も前に別れた彼の事が急に気になりだして、彼の存在を感じる為に、当時使っていた古い携帯を見ようと、夜中に引き出しをゴソゴソ探ったりし始めました。(^_^;)

しかし不思議な事に、そこにあるはずの携帯はありませんでした。

翌日も、思いつく場所を手当たり次第に探しましたが、とうとう見つかりませんでした。

そんな時、花らいおんちゃんさんのシンボルの事を知り「これだ!」と閃いて申し込みました。

シンボルが届いた翌日、入浴前に「浄化のシンボル」に、別れた彼に対する正直な恨みつらみを書き込みました(笑) 他の人間関係についても軽く書き込んだ後、入浴しました。

お湯につかり、いつものように両手でハートをかたち作りながら、ホ・オポノポノをしていたら… 急に涙が溢れてきて、ものすごく泣きながらホ・オポノポノしました。悲しいような辛いような、切ないような… 何ともいえない感情が涙と一緒に溢れて、体の外に出て行った…。

そんな感じでした。

しばらく泣きながらホ・オポノポノをした後は「うふふ」って気持ちになってました♪

TA

~~~~ここまで~~~~


誰もが持っている過去の思い出・・・

良いものもあればそうでないものもありますよね。

花らいおんも、沢山いろいろともっております(笑)

でも、過去の出来事や自分の目の前に起る事は総てがこれからを生きるために必要な愛のギフトだと思います。

過去の良い思い出はそのまま大切に取っておきましょう♪

そうでないものは、次に進むための大きな気付きのエネルギーに変えて、手放してどんどん進んで生きましょう♪

TAさん、素敵な気付きをシェアーしてくださり、ありがとうございます。

TAさんに沢山の愛のギフトが届きますように♪

ハワイに伝わる癒しの秘法 みんなが幸せになるホ・オポノポノ 神聖なる知能が導く、心の平和のための苦悩の手放し方ハワイに伝わる癒しの秘法 みんなが幸せになるホ・オポノポノ 神聖なる知能が導く、心の平和のための苦悩の手放し方
(2008/09/30)
イハレアカラ・ヒューレン

商品詳細を見る

      
          ↑

始めてから、気付きが多くなりました。

~~~~お知らせ~~~~

平成21年3月14日(土)に宝塚市の書店「ブックランドサンクス 宝塚ソリオ店」において、
神田翔臣の講演会&サイン会が開催されます。
入場は無料です。
お近くにお住まいの方はぜひご来場の上、神田翔臣の心温まる、お腹がよじれる、
そして大変ためになるお話をお聞きください。

神田翔臣 講演会&サイン会

日 時  平成21年3月14日(土)13:00~17:00

会 場  ブックランドサンクス 宝塚ソリオ店
     宝塚市栄町2丁目1番1号
     ソリオⅠ GF B-110

入場料  無 料

特 典  当日、神田翔臣の著書「大改運術」「月のメッセージ」を
     お買い上げの方には素敵なプレゼントがあります。
     プレゼントの詳細については当日会場で!

詳細はこちらからご覧いただけます(^v^)


☆「浄化と癒し」「自己愛」のシンボルをご購入いただいた春龍さま、何度かメールさせて頂いたのですが総てエラーで帰ってきてしまいます。

お手数ですが他のメールアドレスか、簡易アドレスを取得していただき、再度ご連絡を頂きますようにお願い致します。

以上、よろしくお願い致します。

~~~~ここまで~~~~

ここまで読んでくださってありがとうございます。

貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ ランキングバーナー

| 気付き | 11:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/164-d4a3e3fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

