★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギフトを受け取る♪

私は、宇宙から沢山の愛と癒しのギフトを受け取っています。
ご先祖様に愛と感謝、癒しのギフトを贈ります♪


どうも、花らいおんちゃんです。

今日は、とても天気が良いですね(^v^)

朝から掃除を試みています。

幸せな花らいおんにふさわしい環境作りは大切ですからね(*^_^*)

今日は、先日頂いた「浄化と癒し」シンボルのご感想をSさんから頂きました。

燃やした時に不思議なことが起ったそうです!?

Sさんからの感想です。

~~~ここから~~~

先日は浄化と癒しのシンボルを送っていただきありがとうございました。

送っていただいたときは、恨みつらみ(?)がいっぱいあって蛇のほうしか興味が無かったのですが、
今日、お風呂に入っているときに、子供の頃からずっと劣等感を抱えて生きてきたなあ・・って思って、そしたら急にベルのほうが使いたくなりました。

3人姉妹の真ん中だった私は、明るくてしっかり者の姉と妹に挟まれていつも自分のことをだめなやつだと思っていました。

両親もそう見ていると思っていましたから、親に素直に甘えることも愛することもできませんでした。

そんな思いを書いて燃やしました。炎とともに燃えたあとです。

黒焦げになった後も燃えカスがちろちろと光っていたのですが、

その形がきらきらと星の形なんです。びっくりして、灯かりを消しました。

きらきらと星のようにあちらこちらで光って、とうとう燃え尽きてしまいました。

これは何かの魔法でしょうか?

ベルと星・・??すごく不思議で感動しました。

本当にありがとうございました。

~~~ここまで~~~


燃えカスの火が星の形になったとか・・・(@_@;)

きっと、ネガ感情が浄化されたんだと思います。

「不要な感情は持たなくて良いよ~!

宇宙から沢山の愛のギフトを受け取って

どんどん幸福の星を目指して沢山幸せになっても良いよ~♪」


というメッセージだと思いますよ(^v^)

Sさんに宇宙から沢山の愛のギフトが届きますように!

掲載を許可していただきありがとうございました。

さて、掃除、掃除・・・!

ここまで読んでくださってありがとうございます。

貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ ランキングバーナー

| 感想&質問 | 15:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

花らいおんちゃん様
初めまして。
「国際恋愛・結婚」のランキングから「絵を描いて・・」に興味を惹かれて参りました。
どの記事も、今のワタシにすーっと入り、ずしん!ときました。気づけば朝4時になってました(笑)
ステキな記事をどうもありがとうございます。

| そふぃ | 2009/03/16 15:07 | URL |

そふぃさん

はじめまして、コメントありがとうございます。
そして、朝4時までのご購読、感激の極みです。
私も日々、気付きやなんやかんやのてんこ盛りな生活をしていますが今後ともよろしくお願い致します。

| 花らいおんちゃん | 2009/03/18 13:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/173-a459e04b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

