★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

受け入れる♪ その4

私は私を許し、総てを受け入れて愛します♪

こんにちわ、花粉症から風邪に・・・風邪から扁桃腺!?に来ている花らいおんちゃんです(涙)

身体はなんとも無いのですが喉がね・・・(-_-;)

これもここ最近新たに色々な気付きを得た事による好転反応なのでしょうね(^_^;)

今日もお天気ですね(*^_^*)

本日は、先日お送りした「開花」と「癒し」のシンボルへのご感想メールのご紹介です。

IHさんは、ある方への嫉妬と怒りをなかなか手放す事が出来なかったそうなのですが「浄化と癒しのシンボル」を使用されてからしばらくしたある日、ある心の変化に氣が付いたとメールを下さいました。

~~~~ここから~~~~

花らいおんちゃん 様

今晩は。

「開花」のシンボル、今日受け取りました。ありがとうございました。

私は、ある方と自分を比較して、強い焦燥感や自己嫌悪、その方への負けん気に翻弄され、とても苦しい思いをしていました。

その思いは、日が経てば薄れますが、その方に関連した事を見聞きすればすぐに振り返してきていました。

で、「浄化と癒し」のシンボルを購入し、上手く言葉には出来ませんでしたが、出来るだけ感情を文字にするようにして、シンボルに書き込み燃やしました。

私は、儀式的な事には少し冷めた感じを持っている方なので、「言葉」は一応唱えましたが、本音は「やらないよりはましかも…」くらいのものだったと思います。

それが今年の1月半ばの事です。

今月に入ってから、「そういえば、あの人の事、全く思い出していなかった」と不意に思って、自分でびっくりしました。

これって、シンボルのお陰ですよねー!驚きと共に笑いが込み上げて来ました。

花らいおんちゃん、凄すぎ(笑)。

とても嬉しかったです。余計な感情に振り回されず、自分の望む事だけに焦点が当てられるようになったら、心がとても軽くなりました。

実感です。

いつか感謝の言葉を伝えたいと思ってはいましたが、なかなか言えず、この機会に言わせて頂こうと思って書きました。

ありがとうございました。不思議だなぁ…って…。

今回の「開花」のシンボル、素敵ですね。

でも正直、書くのが少し怖いかも…です。

自分の中で、書いた願望が必ず叶ってしまうって感じているからかな…。

深く考え込まず、楽しめる事を書いてみます。

結果が出たら又ご報告します。

カード到着のご連絡と、お礼まで。では!

IH

~~~~ここまで~~~~


感想のメールの中にもありましたが、

>出来るだけ感情を文字にするようにして、シンボルに書き込み燃やしました。

これって凄く大切だと思います!

というのも、花らいおんがこのブログで過去記事から何度も繰り返し書いていますが、

「今ある自分の感情を無視しない!」

もちろん喜びもネガも両方ですよ。

特にネガ感情は出て来た時が癒す最大のチャンスになります。

はっきりと原因がわからなくても良いのです。

その感情を自分で第三者的に観察して味わいつくす事でそれらのネガ感情はどんどん小さくなっていき、振り回される事が少なくなってきます。

そして、それら感情が出てこなくなればなるほど自分の中にある本当のニーズに氣が付き、それらニーズを叶えていくチャンスにも氣が付くのでシンクロや願望実現が格段に増えてくると思います。

実際に花らいおんがそうですから(^^ゞ

それまでは、とにかく目の前に起った事や、自分のネガ感情から逃げることばかりを考えていました。

その時は、ほんとにあらゆる事が上手く行きませんでした(-_-;)

でも、自分自身の感情や起っている出来事をありのままに受け入れよう!と決めた時から徐々に良い事が起り始めました。

まるで、それまでゴミが詰まっていた為に、せき止められていた水が一気に流れるように・・・・。

誰の性でもない、誰も悪くない、誰も裁かず、自分も裁かない・・・。

目の前に起った出来事を総て受け入れ、自分の傷に気付き、今あるありのままの自分を受け入れることで、許しと癒しがはじまるのです。


五つの傷―心の痛みをとりのぞき本当の自分になるために五つの傷―心の痛みをとりのぞき本当の自分になるために
(2006/07/29)
リズ ブルボー

商品詳細を見る


掲載を許可してくださったIHさんありがとうございます(*^_^*)

IHさんの心から望む夢が分かり、それが叶いますように♪

ここまで読んでくださってありがとうございます。

貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


 にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ ランキングバーナー



~~~~「幸せの塩セット」販売会お知らせ~~~~

下記をご覧下さいね(*^_^*)
     
     ↓



昨日もお伝えした、強烈で半端では無い熱い想いでモンゴルパパが輸入されている

「幸せの塩」

の販売会を行います(*^_^*)

その1でも書きましたが、花らいおんがラベルのシンボルをデザインさせて頂きました。

幸せのお塩セットmonngoru
写真は「幸せの塩セット」です。

そして、花らいおんが最近の超お勧めでもある友人のゆきちゃんが、

手作りしたキャンドル

も同時発売いたします。

ゆきちゃんの作るキャンドルにはとても不思議なパワーがあります。

火を燈して見ているだけでとても癒され浄化されて行きます。

使った方々は一応に、不思議な体験をされています。

ある方は、臨時収入が○十万円入ってきたり、部屋が浄化され居心地がとてもよくなったり、恋愛に効いたりと多数です。

開花金運
今回、「開花」のシンボルのことをお話したら「開花」のフローティングキャンドルを作ってくれました♪
右はかなり燃えてしまいましたが金運のキャンドルです。

このキャンドルにも花らいおんが描いた開花のシンボル(ニューバージョン)のメッセージカードをお付けしております。

もちろんこの外に金運のシンボルである例のカードもありますよ~ん♪

お塩 + キャンドル + ミラクルカード 

3点セットになっています。

日時: 4月5日(日) 11時~18時
※数に限りがありますので無くなり次第、終了とさせて頂きます。

場所:ハッピーダウスコーポレーション

地図はこちらです。

谷町6丁目駅 5番出口から徒歩5分ぐらいです。

以前の記事にも書きましたが浄化と癒しのパワーが半端ではありません!

また、料理の下ごしらえや味付けにも最高です♪

おにぎり

モンゴルママが「幸せの塩」でにぎってくれたおにぎりです。めちゃうまでした(^^ゞ

ちなみに、正真正銘のモンゴルからの直輸入です。

お友達とお誘い合わせのうえ是非、ご来店お待ちいたしております。

以上、よろしくお願い致します。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


 にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ ランキングバーナー

| 気付き | 14:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/179-cb7f5c03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

