★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢を引き寄せるミラクルノート術 その3

私は大好きな彼に心から愛と感謝を送ります♪

こんにちわ、自分の不摂生からまた風邪がぶり返した!?

花らいおんちゃんです(-_-;)

いやー、やっぱり季節の変わり目で身体の細胞が不要な物を出してくれているのでしょうか!?(^_^;)

さて、さて・・・・

「ミラクルノート」の続きです。

花らいおんが勝手に付けています(爆)

過去記事はこちらから、どんぞ♪ 

       ↓

夢を引き寄せるミラクルノート術 その1
夢を引き寄せるミラクルノート術 その2

具体的にどういうことを書いているかというと・・・

その2でもご紹介しましたが、左側には、感謝の言葉や気付き、その日に起って欲しいなーと、思うことや、実現したい夢などを過去形で書いています。

「私は、自分に起った総てを受け入れて許します。私は私を心から愛しています。」

「私は、大好きな彼と、お互いのライフスタイルにピッタリなとっても幸せな楽しい結婚生活をする事になりました。」

「私は、大好きな楽しいことでどんどん豊かになっています(*^_^*)」


等など・・・

そ・し・て!!

これが最も、もっとおおおおおおおおおーーーーも

大切なミラクルを加速させる魔法の言葉ボッ!

があります。

このブログを去年からお読みいただいている読者さんはご存知だと思いますが、この魔法の言葉はある方に教えていただき、使うようになってからは書いた願いがかなりのスピードで叶うようになりました(*^_^*)

これらの過去記事は「魔法のアファーメーション!?」でもご紹介しています。

が、その記事の中に書き忘れた最も最強で、しかもよく効く味噌!?みそ?・・・ん??ミソ?となる言葉があります。

それは・・・・

「なんでかわからへんけど、みんな or ぜんぶ上手くいってるねん♪」

です!

きゃ(≧∀≦)♪ 。


・・・・(゜-゜)

な、なに?

なんか、皆さんのちべたぁ~い、視線が気になるのは気のせいかな??

( ̄ ̄;) フン!

馬鹿にするなら、馬鹿にしても良いさ!!

でも、ほんとに願いが叶うのが加速してんねんもん!!(興奮すると関西弁が・・・笑)

真面目な話、花らいおんはこの言葉をミラクルマップにも毎日付けるミラクルノートにも必ず書いています。

そして、新たに浮かんだ願いや夢にも書いた後に必ずこの言葉を書き込むようにしています。

ちなみに、これは今年初めに理想の体型になりたいと願いを込めて描いた絵なのですが・・・

<br /><br />ヴィーナス花らいおん

似てる、似てないはともかくとして・・・冷汗。

絵を描いて魔法の言葉を書き入れてから直ぐに神田先生のダイエットヒプノの企画に参加しました。

そして、短期間でのダイエットに成功し、今現在もリバウンドは一切無しです!!

書いた言葉は、

「私は何でかわからへんけど、いつも若く、美しく、健康で輝くばかりの美しさと魅力に溢れ、素晴らしいプロポーションです。これらはすべて上手く行っています。神様、ありがとうございます♪」(爆)

(//∇//) テレテレ

あああ・・・お恥ずかしい・・・滝汗。

ま、皆さんの参考になれば良いか・・・(^_^;)

いくらでも恥はかいたるわい!(爆)

で、話はミラクルノートの右側に戻ります(進みます!?)

右側にはどんなことを書いているかというと・・・

その日に起ったミラクルな嬉しい出来事や、人から受けた親切や感謝すべき出来事、自分自身を褒める言葉を書いています。

絵で描くこともありますが(^v^)

「偶然入ったお店でとても美味しいランチが食べれた♪」

「マイライオンちゃんと楽しくスカイプ出来た♪」

「自販機でコーヒーを買ったら、大当たりでお金が戻ってきた♪」

「見ず知らずのおじさんに居酒屋でおごってもらった♪」


等など・・・

これらをほぼ毎日続けるようになってからというもの・・・

自分の周りで楽しい事や嬉しい出来事、仕事のことなどで沢山のミラクルが頻繁に起るようになりました。

今度4月5日に開催する「幸せの塩」販売会もそのひとつです。

コラボ・お世話になっているモンゴルパパ&ママ、ゆきちゃんとの不思議な出会い。

初めは、ただ単にラベルのシンボルを描かせてもらうだけに留まるのかと思いきや・・・汗。

なんの、なんの、それでは留まらず話は大きな展開へと動き出しています!(滝汗)

そして、ノートに書くようになってからはアィデアやインスピレーションが頻繁に降りてくるようになりました。

ほんとに不思議です(@_@;)

続きます。

次回は、何故これらが叶って行ったのか?を花らいおん流に検証とゆきちゃんのミラクルノートのご紹介です。

※個人のシンボルを依頼いただいている皆様、大変、大変お待たせいたしております。ただ今、イメージを降ろすのに時間が掛かっています(涙)

今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

ほんとにすみません(-_-;)


ここまで読んでくださってありがとうございます。

貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


 にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ ランキングバーナー



~~~~「幸せの塩セット」販売会お知らせ~~~~

下記をご覧下さいね(*^_^*)
     
     ↓


先日からお伝えしている、強烈で半端では無い熱い想いでモンゴルパパが輸入されている

「幸せの塩」

の販売会を行います(*^_^*)

花らいおんがラベルのシンボルをデザインさせて頂きました。

幸せのお塩セットmonngoru
写真は「幸せの塩セット」です。

そして、花らいおんが最近の超お勧めでもある友人のゆきちゃんが、

手作りしたキャンドル

も同時発売いたします。

ゆきちゃんの作るキャンドルにはとても不思議なパワーがあります。

火を燈して見ているだけでとても癒され浄化されて行きます。

使った方々は一応に、不思議な体験をされています。

ある方は、臨時収入が○十万円入ってきたり、部屋が浄化され居心地がとてもよくなったり、恋愛に効いたりと多数です。

星に願いを!
幸せの塩入りキャンドル♪

どのキャンドルにも花らいおんが描いたシンボル(ニューバージョン)のメッセージカードをお付けしております。

もちろんこの外に金運のシンボルである例のカードもありますよ~ん♪

お塩 + キャンドル + ミラクルカード 

3点セットになっています。

日時: 4月5日(日) 11時~18時
※数に限りがありますので無くなり次第、終了とさせて頂きます。

場所:ハッピーダウスコーポレーション

地図はこちらです。

谷町6丁目駅 5番出口から徒歩5分ぐらいです。

松屋町駅、2番出口から徒歩3分ぐらいです。

以前の記事にも書きましたが浄化と癒しのパワーが半端ではありません!

また、料理の下ごしらえや味付けにも最高です♪

おにぎり

モンゴルママが「幸せの塩」でにぎってくれたおにぎりです。めちゃうまでした(^^ゞ

ちなみに、正真正銘の母の愛の入魂おにぎりです(*^。^*)

お友達とお誘い合わせのうえ是非、ご来店お待ちいたしております。

以上、よろしくお願い致します。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


 にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ ランキングバーナー

| 描くことで引き寄せる | 11:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ
良いこと手帳は数年前からつけていたけど、未来の事を書くのって楽しそうですね♪
私も花らいおんちゃん並みに…
いや、花らいおんちゃん以上に、欲張りな事アレコレ書いてみます!
(≧∀≦)/
たくさん情報開示して下さって、ありがとうございます♪♪

| はにまる | 2009/03/30 12:16 | URL | ≫ EDIT

はにまるさん

ありがとうございます。
欲張ってもいいんですよー♪
どんどん、はにまるさんの夢や願いを描いていきましょう!
絶対に叶いますから♪

| 花らいおんちゃん | 2009/04/01 06:44 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

はじめまして

「いまここ塾」より訪問させていただきました九州に住んでます三人娘のお父さんをやっておりますあきぷ~と申します^^。

こちらのプログを拝見させていただき、とても心温まる気持ちになりました^^:、また、私も花らいおんちゃんさまのミラクルノートを参考にさせていただきまして、まだまだいろんな夢を実現したいなあ~と夢を夢見る乙女?じゃなくてオヤジであります。オヤジも頑張ってミラクルノートを作成しようと思います。

で、話は変わって、お願いがあるのですが、上記のお塩とキャンドル、カードの三点セットを購入できないかなあと思いまして・・・。   花らいおんちゃんさまのお手とお時間をわずらわせてしまいますので、あつかましいお願いで申し訳ございません。送っていただくのは、一ヶ月後でも二ヶ月後でもお時間が取れました時で構いませんので、ご検討いただけましたら幸いと存じます。上記の「幸せの塩入りキャンドル♪」を拝見し、とてもきれいな神秘的な炎の光に見入ってしまいました。
また、私を含めいろいろ浄化しなくてはなりません^^ので幸せお塩とミラクルカードもほしいなあと。ご検討の程、宜しくお願いいたします^^;。

| あきぷ~ | 2009/04/03 15:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/184-4f529a5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

