★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お伊勢さん参り(*^_^*)

私は、宇宙から沢山の愛とギフトを受け取ります♪

どうも、花らいおんちゃんです。

すっかり更新が遅くなってしまいました。

先日、友人と一緒に伊勢神宮へお参りに行ってきました。

これも、去年からずうううううと、行きたい、行きたいと願っていた事でした。

それが、つい最近モンゴルママにお話したら、偶然にも一緒に連れて行ってもらえることになりました。

しかも、車でのゆったりとした参拝旅行になりました(*^_^*)

ほんとに最近凄いです(@_@;)

望んだ事や思ったことの実現が早くなっているのと必要な時に必要な人に会えるというミラクルを起こしています。

先日の夢を引き寄せるノート術でも書きましたが、これらのシンクロはやはりこのノートを付けるようになたっからだと思います。

潜在意識の本などによく説明がありますが、望みを毎日書いたり、見たりすることでそれらの望みが脳にインプトされていくんですね。

脳科学者でもある茂木さんの本を読んだ時に、勉強や仕事など人間はある一定の周期で行動をパターン化するとそれらが週間となって定着し、無理なく続けることが出来るようになるとか・・・

大体、約2週間以上、21日間続けることで脳にそれらの行動パターンがインプトされるんだそうです。

潜在意識に、望みをインプトする場合と同じですね。

それらがインプットされると脳は、それら願望に関係あることや人、情報を探すようになる。

結果、シンクロや引き寄せ等が起ってくる・・・。

さて、話はお伊勢さん参りに戻ります。

早朝、某所で待ち合わせをし、車で一路、伊勢方面に向かいました。

その日は、雲ひとつ無い快晴でした。

モンゴルパパ曰く

神社にお参りする時に願いが聞き届けられるかどうかはその日にお天気が神様の答えだそうです。

晴れていれば、OK(^v^)

そうでなければ・・・(-_-;)

先ず、初めに猿田彦神社にお参りしました。

ここの神社は、物事を始める時などにお参りすると良いそうです。

とても穏やかで静かな神社でした。

続いて、外宮に行きました。

それから、伊勢神宮の内宮へ・・・

いやーーーーー

ほんとに、ほんとに癒される場所でした。

橋を渡って、神社内に足を踏み入れた途端、なんとも云えない安心感と心地よさが伝わってきました。

何時間でも留まっていたくなる場所でした。

あいにく、現在は橋の修復工事中で、簡易に作られた橋を渡っての参拝となったのですが、そんなことは気にも留めず全員がとても癒された気持ちの良い参拝となりました(*^_^*)

ふと、神社内を見ると早咲きの桜が咲いていました。

伊勢 さくら

とても綺麗でしたよ♪

帰りに早速、良いイメージが浮かんできました(^v^)

参拝に連れて行って頂いたモンゴルパパ&ママに感謝です。

ありがとうございました。


~~~~ お知らせ ~~~~

神田先生から4月のセミナーのお知らせです。

毎月、好例となっているヒプノセミナーを4月20日に開催いたします。

詳細はこちらをご覧下さいね。

そして・・・

なんと、4月29日に神田先生が東京でヒプノセミナーを開催されます。

これまで神田翔臣のセミナーをぜひ東京で開催して欲しいとのご要望をいただいていた沢山の皆様、大変長らくお待たせいたしました。

ついに!4月29日(祝・水)東京都中央区明石町区民会館におきまして

「改運ヒプノ1DAYセミナー」を開催させていただく運びとなりました。

詳細はこちらからお申し込みくださいね(^v^)

ここまで読んでくださってありがとうございます。

貴方の夢が叶いますように!

絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


 にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ ランキングバーナー

| 潜在意識へのインプット | 11:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/02 18:03 | |

鍵コメントさん

ありがとうございます(^v^)
キャンドルにお塩が入っているのは記事にも書いているのですが・・・(^_^;)
大きさ等は、手作りなのでまちまちなんですよ。通販の時には何かしら表示しますね。

| 花らいおんちゃん | 2009/04/02 18:22 | URL | ≫ EDIT

(つд`)アゥ~

いつか福岡でも開催して下さい(T^T)

そうだ!私もミラクルノートに…


Ψ(`∇´)Ψウシシ(笑)

| はにまる | 2009/04/02 22:16 | URL | ≫ EDIT

すみません

3月29日のCMにお願いを書いちゃいました、すみませんが、ご査収の程宜しくお願いいたします。

| あきぷ~ | 2009/04/03 18:09 | URL |

ありがとうございます

はにまるさん

>いつか福岡でも開催して下さい(T^T)

神田先生に聞いてみますがまとまった人数が集まれば可能だとおもいますよ(^v^)

>そうだ!私もミラクルノートに…
Ψ(`∇´)Ψウシシ(笑)
お、なんですか??いい事ですね~♪是非書いてくださいね。

あきぷ~さん

コメントありがとうございます。
読ませて頂きますね。お返事は後ほど~(^v^)

| 花らいおんちゃん | 2009/04/04 15:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/186-ac28e8c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

