★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

受け入れる♪ その5

私は、私に起る総てを受け入れ許します。私は自分を許し、心から愛します♪

最近ガンガンとシンクロとつきまくってる、花らいおんちゃんです。

そしてそれに伴い、浄化と癒しもどんどん進んでいる感じです(*^_^*)

いやー、やっぱり大きな愛を持った方々の側にいるからでしょうか♪

ほんとに感謝です。

今日は「自己愛のシンボル」を使用されたMSさんから感想メールを頂きましたのでご紹介させて頂きますね(^v^)

とても大きな気付きと展開があったそうですよ(^v^)

~~~~ここから~~~~

花らいおんちゃんさん、こんにちは!

先月は「自己愛のシンボル」をどうもありがとうございました。

早くご報告しようと思いながら遅くなってしまいました。

さて、先月の新月の日、早速シンボルに色を塗って私のインナーチャイルドに向かって一生懸命癒しの言葉やホ.オポノポノを実践しておりました。

そして翌日。。。

私がしばらく悶々としていた問題の2つが良い方向へ大きく進展することとなったのです!

1つは翌日午前中、去年からぎくしゃくとしていた会社の後輩がいるのですが、とある事がきっかけで私の感情が爆発してしまいました。

その頭に血が昇った時の私、思い出すと笑ってしまうのですが、なぜか彼女の反応にワナワナとするくらいだったのです(恥)

それで私は’もーこんなこと続けてちゃいかん!’と思い、彼女と久しぶりに向き合って話をしました。

しかしいざ話始めると、私は彼女に対してかなり(彼女も私に対して)不満がつのっていたはずなのに、口から出てくるのは’誤解させる言い方をして悪かった’とか’ごめんね’という言葉だったのです。

自分にとって、今や本とに憎たらしい存在になっていた後輩だったはずなのに、自分でもあれれ!?と思うほど、口からそういう言葉がスルスルと出てきていたのでした。

そんな私に後輩もすぐ反応し、時折目に涙を浮かべながら話を聞いてくれました。

そして1時間後、私達は

’これからはまた以前のように、楽しく2人で仕事をやっていこうね’

ということになったのでした。

そしてその夜、私は会社からまっすぐ習い事をしている教室へ行くことになっていました。

そこでの人間関係と習い事に関するモチベーションの件で悩んでいた私。

でもその日は会社の問題が1つ解決したという喜びもあり、自分の中でこれを機にもっと全てにポジティブに取り組んでいきたい!という気持ちがみなぎってきていました。

そして自分のインナーチャイルドと、今まで私がネガな思いを感じていた人達へ’ごめんなさい’’ありがとうございます’’愛しています’という言葉を投げかけながら向かったのです。

そして教室へ到着した時、私は本来あるべきポジティブな私になっていました。

お稽古が楽しい、仲間との交流が楽しい、そういう環境が戻ってきていたのです(*^O^*)

怒涛の、というか、本当に劇的な1日となりました。

花らいおんちゃんさんの「インナーチャイルドの癒しのシンボル」の記事を読んでいた時私の心の中で’これはゲットするべき!!’と強く感じたのがきっかけでした。

シンボルをお願いしようと決めた時に、きっと自分の潜在意識の中で

’これを機にずっと持ち続けていた私の中のネガとさよならしよう’

という覚悟を決めたのだと思うのですが、その効果が翌日でてしまうとは、、、

本とに驚きでした(◎o◎)

今回起こったことは最近湧いていたネガな感情ではありますが、根っこを紐解いていくと、それは全て私が幼かった頃からの【寂しさ】に行き着くのです。

今回そこをしっかりと癒せたような気がしています。

お役目をしっかり果たしてくれたシンボルを燃やした後も、ポジティブな気持ちは変わっていません。

もちろん日々何かしらあったりしますが、以前より格段に心に柔らかいクッションができたというか、すぐに自分の感情に気づき、違う角度から物事を見る癖が身に付きつつあるようです。

誰も私の事を傷付けることなどできない、私を傷付けてきたのは私自身だったのだ、という気付きもありました。

長くなってすみません。。。

最後に、素敵なシンボルを本当にありがとうございました☆

これからも花らいおんちゃんさんのブログを応援させていただきますね!♪

MS

~~~~ここまで~~~~


ご報告を頂いた時には驚きと共にとても嬉しかったです。

でもMSさんにミラクルが起ったのは花らいおんのシンボルうんぬんでは無く、ご自身が問題から逃げることなくちゃんと向き合ったからだこそだと思います。

シンボルは、それらに気付くきっかけにすぎないんですよね。

自分自身が本当に変わりたい、そう心から思った時、ミラクルは起るんです♪

MS、素晴らしい気付きをありがとうございます(*^_^*)

ご感想メールに付いては、MSさん以外にも沢山の方から頂いています。

また、ブログでもどんどん紹介していきますね。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

貴方の夢が叶いますように!

絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


 にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ ランキングバーナー

~~~~「幸せの塩セット」販売会お知らせ~~~~

下記をご覧下さいね(*^_^*)
     
     ↓




先日からお伝えしている、強烈で半端では無い熱い想いでモンゴルパパが輸入されている

「幸せの塩」

の販売会を行います(*^_^*)

花らいおんがラベルのシンボルをデザインさせて頂きました。

幸せのお塩セットmonngoru
写真は「幸せの塩セット」です。

そして、花らいおんが最近の超お勧めでもある友人のゆきちゃんが、

手作りしたキャンドル

も同時発売いたします。

ゆきちゃんの作るキャンドルにはとても不思議なパワーがあります。

火を燈して見ているだけでとても癒され浄化されて行きます。

使った方々は一応に、不思議な体験をされています。

ある方は、臨時収入が○十万円入ってきたり、部屋が浄化され居心地がとてもよくなったり、恋愛に効いたりと多数です。

プロポーズ大作戦

幸せの塩入りキャンドル♪

どのキャンドルにも花らいおんが描いたシンボル(ニューバージョン)のメッセージカードをお付けしております。

もちろんこの外に金運のシンボルである例のカードもありますよ~ん♪

お塩 + キャンドル + ミラクルカード 

3点セットになっています。

日時: 4月5日(日) 11時~18時
※数に限りがありますので無くなり次第、終了とさせて頂きます。

場所:ハッピーダウスコーポレーション

地図はこちらです。

谷町6丁目駅 5番出口から徒歩5分ぐらいです。

松屋町駅、2番出口から徒歩3分ぐらいです。

以前の記事にも書きましたが浄化と癒しのパワーが半端ではありません!

また、料理の下ごしらえや味付けにも最高です♪

おにぎり

モンゴルママが「幸せの塩」でにぎってくれたおにぎりです。めちゃうまでした(^^ゞ

ちなみに、正真正銘の母の愛の入魂おにぎりです(*^。^*)

お友達とお誘い合わせのうえ是非、ご来店お待ちいたしております。

以上、よろしくお願い致します。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


 にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ ランキングバーナー

| 気付き | 11:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/187-cce4b675

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。