★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

受け入れる♪ その6

私は私に起った全てを許し、受け入れます♪

暖かいお天気でしたね~(*^_^*)

最近、どんどん暖かくなって本格的に行動開始という感じになってきました。

やはり春は良いですね~♪

そういえば、今回シンボルをお申し込み頂いた方から面白い内容のメッセージを頂きました。

掲載の許可は事後報告ということで・・・(^_^;)

~~~~ここから~~~~

はじめまして!

だいぶ前に、おなすさんのブログに紹介されてから花らいおんさんのブログを読むようになりました。

実は、ず~っといらんさんだと思い込んでいました。。。(笑)

ぜひ、シンボルをお願いしたいのですが、浄化、自己愛、POWER 全部って欲張りでしょうか???

もし可能でしたら、全部お願いいたします!

~~~~ここまで~~~~


おいらん・・・ Σ(っ゚Д゚;)っ

Sさん、お申し込み、おもろい!?メールありがとうございます(^v^)

全部、持って行っちゃってくださいね~♪

後は、逆さに振られても鼻血もでまへんけど・・・(^_^;)

実は、結構間違われている方いらっしゃるんですよ~♪(笑)

なので大丈夫ですよ~♪

ちなみに、花らいおんのらいおんはひらがなです。

そしてマイライオンちゃんのライオンはカタカナです。

理由・・・

花らいおんは、国産だから・・・

マイライオンちゃんは外国産だから・・・

いやー、二人揃って肉の表示ラベルよろしく状態ですね(爆)

さて、本日は先日から頂いて、長らく放置プレイとなっておりました!?シンボルのミラクル感想メールを紹介させて頂きますね。

~~~~ここから~~~~


花らいおんちゃんへ。

親しみを込めてちゃん付けさせて頂きますm(__)m

先日は浄化と癒しのシンボルありがとうございました。

変化が早速現れて、忙しいですがハートが開いて癒されてる!と言うカンジです。

実は13年越しの念願がシンボル到着後からあれよ、あれよという間に叶いました。

今までの13年は何だったんだ( ̄□ ̄;)!!という位のスピーディーなカンジでした。

念願とは仕事での勤務地ではあるんですが・・・ 地元近くの職場へ異動になるんです。

学生時代男子からのいじめ(からかい)にあっていた私は普段なら恐怖のほうが強いのに、癒しのシンボルのおかげかあまり恐怖を感じずに動けています。

余談ですが、不動産屋さんは運良く一台分だけ車の駐車場が空いていて、笑顔の素敵な綺麗な方に対応して頂けてすんなり住むところも決定!

あまりにすんなり決まり過ぎて自宅に帰ってから、曰く付き物件?とちょっぴり疑いましたが、素直に天の采配に感謝したいです。

本当に花らいおんちゃん、恐るべし!と感謝感謝です。

人間関係も住む環境も一からまたスタートですが、いつものごとく不安すぎて動けないということがないです。

次は花らいおんちゃんのような素敵な恋が久々に出来たらいいなと思ってます。 夜分遅くにすみません。

お礼かたがた報告でした。

ありがとうございました。

Yでした。

~~~~ここまで~~~~


Yさん、凄いですね(@_@;)

シンボルを使われてから恐怖をあまり感じなくなったたのこと・・・

思うのですがご自身の心と向き合い、逃げずに意識化することでどんどん癒しがはじまるのではないでしょうか?


Yさん以外にもたくさんの方からミラクルのご報告を頂いています。

掲載が遅れてしまっているのですが、必ず順番に掲載していきますのでしばらくお待ちくださいね。

ほんとにありがとうございます。

~~~~業務連絡~~~~

先日、開催いたしました「幸せの塩」販売会の通販の件ですが、もうしばらくお待ち頂きますようにお願い致します。

なんやかんやで忙殺されています。

ほんとにお待ちの方申し訳ありません。

金剛寺のミラクル報告もあるのですが・・・・こちらも、凄いご報告を最近和尚様から頂きました・・・滝汗。(見たのが夜中だったので・・・どん引きしました!?)

また、今回も多くの方に応募頂きました「POWER」のシンボルですが、入金のご確認が出来た方には月曜日に発送をさせて頂きますのでよろしくお願い致します。

引き続き、シンボルの受付はさせていただいておりますのでご希望の方は下記からお申し込みくださいね。

シンボル希望はこちらから(*^_^*)

           ↓
    
   シンボルはこちら!


以上、よろしくお願い致します。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


 にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ ランキングバーナー

| 感想&質問 | 11:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/195-d09e2ac9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

