★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

始まりました。

昨日は新月、皆さんお願いはされましたか?

私はここ数年、毎月お願いは欠かしたことが無いように思います。

でも、始めの頃に願っていた内容より今のお願いは明らかに変わりました。

昔はアレが欲しい!コレが欲しい!と物欲ばかりだったんですが・・・笑。

最近は自分のメンタルな部分を癒すお願いが殆どですね。

後、お金では買えないものとか・・・。

さて昨日、UPする予定だったんですがすっかり遅くなってしまいました。

何故、このブログを始めたかと言うと・・・「はじめに」でも書いたのですが去年ぐらいから自分がこうなって欲しいなーと思って描いた絵が今年、殆ど叶っていることに気が付きました。
思いつきで描いただけなんですが・・・

主には宝地図に貼ったり手帳に描いたり、目に付く所に貼ったりしていました。

で、友人にもあるパターンのグリーティングカードを送ったのですが・・・

送ったほぼ全員にミラクルが起りました。

それぞれ聞いた時には信じられなかったのですが・・・でも、本当に起った事なんですよね。

その内容や描いたタイミング、書き方などをこれからお伝えしていきますね。

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

貴方の夢が叶いますように!

絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ



新月に開眼しました。

ガネーシャ

| 未分類 | 11:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ。遂に始動しましたね!
期待しています。
みなりっちさんの石けんのように、願いが叶う絵。皆、欲しがりますよ~!

ていうか、その絵はガネーシャ!?
素敵です~!神秘的です!!
これからもどんどん書いていってください。

新月ってやはり特別ですよね。
私も今回の新月、書こうと思いつつ、忙しくて家に帰ってから・・・と思っていたんです。

そうしたら、家に帰ったら、一通のメールが届いていました。
みなりっちさんに掲載されたときの、Sさんからでした。あのナチュラルチャネラーの方です。

内容は・・・・
「ここ数日、ハーモニーさんへのメッセージが降りてきて、今日どうしても伝えなければなからない気持ちになり、メールしました。
"本を書け”という強烈なメッセージだったようです。」

さすが、新月ですね。Sさんは新月ということを全く知らなかったそうです。
私から新月のことを聞いて、「やっぱり天の人は、願いが叶いやすいタイミングでメッセージを伝えてきたんだ」と納得されていました。

長くなってごめんなさい!
花らいおんちゃんも、新月パワーを生かしてパワーアップしてくださいね。

| ハーモニー | 2008/06/06 03:23 | URL |

ハーモニーさん

コメント、絵をお褒め頂きありがとうございます。

いきなりですが・・・

>みなりっちさんに掲載されたときの、Sさんからでした。あのナチュラルチャネラーの方です。

昨日、ちょうどハーモニーさんのブログから飛んで行ってSさんのブログを見ていたところだったんですよ!!
しかも、私が日本を離れる前にもう一度レイキを受けなおしたいと考えていて、なんとなくSさんに受けるかも!?と思っていたんですよ。
ここでは書きませんが以前レイキを受講したんですが自分的に納得がいかなくて・・・

これもシンクロでしょうか!?

>"本を書け”という強烈なメッセージ

これも、ハーモニーさんの絵のイメージが浮かんだ時に私も思いました。やはり、そちらの方面が絶対に適職だと思います!

最近、あまりのシンクロとミラクルにかなりビビッています\(゜ロ\)(/ロ゜)/
それはまたメールにて・・・

私も長くなってしまいましたね(~_~;)

| 花らいおんちゃん | 2008/06/06 12:51 | URL | ≫ EDIT

水曜日の友ともこです。
新ブログ開設、おめでとうございます!
ごりごり前進してますねぇ~。
私も前進できるようがんばりまーす。
また水曜日、会えるの楽しみにしてます。
ブログにもまた遊びにきますねv-238

| ともこ | 2008/06/08 22:31 | URL |

ともこちゃん

よくお越しくださいました!
ありがとうございます。先日、本を忘れて申し訳ないっす!
今週、必ずもって行きますので(^・^)

ゴリゴリ進んでいるのかどうかよく分りませんがスピード上げてやっていこうと思っています。応援、よろしくお願いいたします。

| 花らいおんちゃん | 2008/06/09 10:34 | URL | ≫ EDIT

祝!開店

おめでとうございます!
新ブログ、これからの発展が楽しみです♪

で、ガネ様の絵、いいですねぇ~
(ノーブルなミミズのような髭がステキw)
ヤッズ★も願望実現ワークとして絵いっぱい描いたのですが、あまりうまくいっていませんんねぇ。(何が足りないのだろう。。。。。)

師匠、是非、コツの伝授をお願いします!!!

| ヤッズ★ | 2008/06/09 20:59 | URL |

ヤッズ★さま

お越し頂き、教悦至極でございます!

>で、ガネ様の絵、いいですねぇ~
(ノーブルなミミズのような髭がステキw)

お褒め頂きとてもうれしいです。ありがとうございます。

ご伝授と言うほどでもないのですが・・・(^_^;)絵を描くときに気をつけていることは幾つかあります。詳細はブログで紹介していくつもりですがこだわっているのは描く時の気持ちは何時も大切にしています。あと曜日と水でしょうか・・・

| 花らいおんちゃん | 2008/06/10 10:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/2-c3ee1fb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

