★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怒涛のタイ旅行記 その3♪

私は私に起る全てを受け入れ愛します♪

こんにちわ、花らいおんちゃんです。

今日もあいにくの雨模様ですね。

GWも最後の日となりましたが皆さんいかがお過ごしですか?

私は今朝から掃除・洗濯(我慢できなくなった(^_^;))や旅行中に溜まったメール等の処理に追われています。

今回の旅行でも気付きの中の一つに自分の身辺や物事を片付けて身軽にしておくというのがありました。

毎回、バタバタと焦って用意をして出かける事を繰返していたのですがそれもそろそろ終わりにしようかと思っています。

マイライオンちゃんやマルちゃん達、北欧の方々を見て気付かされました。

ほんとに彼らは、シンプルライフを送っているなーと思いました。

必要最低限の荷物にちゃんとした準備・・・(^_^;)

凄いです。

この話は、またの機会にでもお伝えしようかと思っています。

さて、昨日の続きです。

連日連夜(日中含む)激しく飲むを繰り返し、

よく朝の7時起床!(+_+)

この日は、コ・チャン島へバイクでツーリングすることになっていました。

ふらふらと待ち合わせのフィンランドカフェへ・・・

既にマルちゃん夫妻とミカちゃん&ガールフレンドが待っていました。

幸いお天気もとても良くて、最高のツーリング日和に(^v^)

朝食を取って直ぐに出発しました。

コ・チャン島はパタヤからおよそ5時間ぐらいの所にあるタイでも有数のリゾート地です。

ただ、日本人の観光客は少なく主に西洋人がよく行く島です。

海は綺麗で、とても静かで良い島です。

花らいおんの思い出深い島でもあります。

その話は、絵で引き寄せた その7でも書いていますのでお時間ある方はお読みくださいね。

島に向かう途中、カフェで休憩しつつツーリングを楽しみました。

地元の警察などに捕まることもありましたが旅行者の場合、車やバイクを運転しているとほぼ捕まるそうです・・・ここら辺はタイ事情というヤツでしょうか(^_^;)

それでも無事に島に渡るフェーリー乗り場に到着し、乗船!

島には15分ほど到着します。

コ・チャン島2

コ・チャン島1


乗船中も、もちろんビール・・・汗。

で、宿泊先であるゲストハウスに向かいました。

今回泊まったゲストハウスはオーナーがフィンランド人と云うこともあり外観もヨーロッパ風のお洒落な感じのゲストハウスでした。

そして、中庭にはプール、その横にはサウナが・・・!?

ほんとにフィンランド人ってサウナ好きですよね~♪

ここら辺は、日本人の温泉好き♪と同じですね(*^_^*)

それぞれ部屋に荷物置き、プールへ!

この日はとても熱かったのでプールの水も良いお湯加減!?状態でした(笑)

そして、次にサウナに入ろうとプールから出てサウナに向かうと、既にマルちゃん、ミカちゃんが・・・

ん??(゜-゜)

んんんん????!!!!

そして、次の瞬間

(°◇°;) ゲッ

一瞬、現状を把握できませんでした(滝汗)

そこに立っていたのは、フリ●ン(スポポン)状態の3匹のライオンが・・・。

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!


ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~


=ε=ε=ε=ε=┌(`;@@)┘

速攻でその場から逃げましたよ(笑)

ほんとに、びっくりしました(@_@;)

マイライオンちゃん以外のナニを見たのは久しぶり・・・

って、ぢがう!!

ちなみにフィンランドでは男女共にスッポンポンでサウナに入るのは当たり前だそうです。

日本の混浴と同じなんでしょうか!?

でも、花らいおんは日本人なのでそんなことに慣れておりません!

一人、ぎゃーぎゃー言っていたら

仕方なく!?3匹は海パンを履いてくれました(^_^;)

ハナさんも水着を渋々、着用。

そして、次に驚いたのは、
(まだ、あるのかよ!?)

サウナに入るのにガンガン酒飲んでるし・・・(-_-;)。

ここでも一人、花らいおんだけが驚いていると、

マルちゃん:「君の国ではお酒飲んでサウナに入らないの?」

花ら:「危険だから絶対に飲んで入らないし、禁止されてます!」

マルちゃん:「え!!マジ!?(--怒) 」

全員(花らいおん以外):
「そんなの、!!(メ ̄Д ̄)ノシュッ===サウナじゃねーーーー!!!!」
花ら:「・・・(゜-゜)」

明日は、マイライオンちゃんを襲った衝撃のアクシデントです(>_<)

つづくよーん♪

~~~~業務連絡~~~~

各シンボルをオーダー頂いた方で、まだ受け取ってないという方がおられましたらご連絡下さいね。

各シンボルに関しては随時受け付けておりますので下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

また、感想・お問い合わせメールを頂いている皆様、大変お待たせして申し訳ありません。

(>人<) すみません!!

順番にご連絡させて頂きますのでよろしくお願いいたします。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ ランキングバーナー
                  ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| タイ | 13:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(〃▽〃)

三匹のフリ○ンライオン目撃なんて、めちゃ目の保養(〃▽〃)…

じゃなくて、衝撃お察しします(笑)

しかし、みなさん呑みますな~(´∀`)

| はにまる | 2009/05/07 00:26 | URL | ≫ EDIT

はにまるさん

毎度でございます。ナイスなコメントありがとうございます。
いやー、マイライオンちゃんのも久しぶりだったので驚いちゃいましたよ(^^ゞ
え?なにがって!?
あ、その・・・いや・・・滝汗。

ほんとに最後の最後まで飲んでいましたよ(-_-;)

| 花らいおんちゃん | 2009/05/07 11:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/213-85e64afa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

