★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怒涛のタイ旅行記 その4♪

私は私に起る全てを受け入れて許し、愛します♪

どうも、花らいおんちゃんです。

昨日更新する予定が遅くなってしまいました。

最近、なんだかんだとほんとに忙しいです(+_+)

さて、コ・チャン島での続きです。

翌日は晴れ渡ったタイの炎天下の元、ゾウに乗りに行きました。

写真・・・と思ったらマイライオンちゃんのカメラで撮ったので手元にありません(爆)

ゾウには初めて乗りましたが結構快適とはいかず・・・

だって、ゾウ使いのお兄さんの言うことを全然聞かず横道にそれてはムシャムシャとそこら辺に生えている草を食べていました。

これぞほんとの道草ですね(笑)

ゾウに乗って初めて間近下にゾウの身体を見たのですが・・・

ゾウって、結構まばらにしか毛が生えて無い!

皮膚は結構硬くて毛も硬い!(足で触ってみたのよ(^_^;))

その後、モンキースクールに行ったのですが・・・

閉館(閉鎖)していました(爆)

ここはマイライオンちゃんに初めて会った時に連れて行ってあげるねーと約束してくれていた場所だったのですがついにお猿を見ることなく終わっていました・・・涙。

次に向かったのは、川。

が、乾期が終わったばかりだったので水はありませんでした!(>_<)

仕方が無いのでそのまま、島の端にあるリゾートホテルへ向かいそこでプールに入りました。

はっきりってプールの水は、

温泉状態!(-_-;)

しかもガラガラで私達だけ・・・

出来た当初はかなり流行っていたそうです。

早々にゲストハウスに帰りまたまた、サウナに入ることになりました。

花らいおんがいるので皆、水着着用・・・申し訳ないっす(^_^;)

サウナから出てゲストハウスのバーでくつろいでいると、マイライオンちゃんが今夜食事をしにいくところ探してくると言ってバイクで出かけて行きました。

その時、何故だかわからにけれどとても嫌な予感がしたのです。

でも、氣にせずマルちゃん達とバーでビールを飲みながら待っていました。

そして・・・

マルちゃんの携帯が鳴った瞬間、

あ!

と思いました。

そして、なんともいえない気持ちになったのを今でも覚えています。

マルちゃんの顔が見る見る曇って行きます。

そして、ハナさんやミカちゃんの顔も・・・

私が激しく動揺したのを見たマルちゃんが電話を切ってゆっくりと言いました。

マルちゃん:「花らいおんちゃん、落ち着いて・・・彼から電話があってね事故に遭ったって・・・でも大丈夫だからと・・・僕達に助けを求めてるから直ぐに行って様子を見てくるからここに居て待っててね。」

そう言うと、マルちゃんはミカちゃんと一緒にバイクで出かけて行きました。

そして、しばらくの間ハナさんと待つことになりました。

多分、その時の私の顔・・・・。

この世の終わりみたいな顔をしていたと思います。

ハナさんが安心させようといろいろ話してくれたのですが・・・

悲しいというよりその時は、心配で心配で・・・

恐怖

しかありませんでした。

しばらくして、ミカちゃんが帰って着ました。

彼が治療を受けている病院へと私を乗せて行ってくれました。

そして、病院で見たマイライオンちゃんの姿とは・・・

つづくよーん♪

~~~~業務連絡~~~~

各シンボルをオーダー頂いた方で、まだ受け取ってないという方がおられましたらご連絡下さいね。

各シンボルに関しては随時受け付けておりますので下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

また、感想・お問い合わせメールを頂いている皆様、大変お待たせして申し訳ありません。

(>人<) すみません!!

順番にご連絡させて頂きますのでよろしくお願いいたします。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ ランキングバーナー
                ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| タイ | 10:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え~っ!

 え? 事故~!

 ねずみ、ライオン、ぞう、猿と色んな動物がでてきましたね。。。。次は何でしょう?

| りこちゃん | 2009/05/09 00:16 | URL |

りこちゃん

どうもです(^^ゞ
そうなんです・・・事故しちゃったんです・・・涙。

次の動物は・・・この世のものでは無い生き物かもしれません・・・汗。

| 花らいおんちゃん | 2009/05/09 07:23 | URL | ≫ EDIT

またドキドキするところで…。
続きが気になります~。

| きらら | 2009/05/10 10:17 | URL | ≫ EDIT

きららさん

お久しぶりです(^_^;)
偉い事になったのですが、そこはマイライオンちゃん転んでもただでは起きませんでした(-_-;)
本日更新中です。

| 花らいおんちゃん | 2009/05/10 11:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/214-9a990f47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

