★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奇跡だよ~ん!

ただ今、掃除中・・・

出国まで残り5時間を切りました。

まだ部屋はゴミ箱です(爆)

しかし!

ここで奇跡が起りました!

あの、まとめ下手、用意下手、そしていつも旅行前にはあたふたと大騒ぎで焦りながら荷物をまとめる私が・・・

なんと!

素早く、コンパクトにパッキングが出来ました!

まさしく奇跡です!

これも今週の教室で準備が素早く出来るようにアファーメーションをしたからだと思います。

以前、海外に行った時、当日に慌てて用意したのでTVのリモコンが入っていた事がありました(-_-;)

その時もライオンちゃんに激しく突っ込まれてしまい・・・滝汗。


そして、更に奇跡が!

いろいろ訳がありここでは書けないのですが、本日のフライト・・・かなり危なかったのですが、

彼から昨日、メールがあり奇跡的に空席が出たそうです!

もちろんこれも「佐田式アファーメション」でお願いしておりました。

最近、佐田式アファーメーションでことごとく願いが叶っていっています。

しかも、どんどん加速しているんですよ!

凄すぎる!凄すぎます!!!!!

やはりこの裏にはアレがあるんですが・・・

と言う事で、ただ今よりマイライオンちゃんが待つ北欧フィンランドへとご出立~♪

あ・・・・

家の掃除・・・涙。


ここまで読んでくださってありがとうございます。


貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


| 潜在意識へのインプット | 09:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いってらっしゃい

 きっと、もう、出発しちゃったでしょうね。今頃は、飛行機の中で鼾をかいて(かいてないって!)寝てるのかしら。フィンランドまで、楽しい旅になると良いです。無事に着くように祈ってます。日本との気温の差で、風邪をひかないように。。。

| りこちゃん | 2008/08/09 19:15 | URL |

本当になんてラッキーな

フィンランドでいい時を過ごしてくださいね。

私も月末にHelsinki、Joensuuに行きます。

| kiitos | 2008/08/09 20:10 | URL |

予想通り

りこちゃん

かめレスすみません。
予想道理、機内で意気投合した隣の座席のしずかちゃんとワインを激しく飲みまくり大いびきでばくすい。。。気が付いたらヘルシンキでした。汗。
こちらは 寒いです。やっぱりね。。。

| 花らいおんちゃん | 2008/08/12 10:52 | URL | ≫ EDIT

Kiitosさん

お久しぶりです。お元気ですか?
こちらは とても 寒いです。例の如く、パッキングに今回も失敗した模様です。
半袖のシャツは必要ないですねおしゃれな薄手のブラウスも。。。涙。
彼の服を借りています。。。
月末、お越しになる時は温かい格好が良いとおもいます。
多分、ご存知だと思いますが。。。笑

| 花らいおんちゃん | 2008/08/12 10:56 | URL | ≫ EDIT

キートスパ二ヨン(だっけ??)

いいですねーっ
こちらは暑さでうだっておりますよ

楽しんできて下さいねっ

| りんご | 2008/08/12 21:40 | URL |

りんごちゃん

カメレスすみません。
昨日、帰国しました。今回もかなりコユイ内容のフィンランドでしたよ。
しかし、かなり時差ぼけでしばらくはボーとしているかも・・・
そんな暇は無いのだけど・・・汗。
ありがとうございますは、Kiitos paljon です。

| 花らいおんちゃん | 2008/08/18 12:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/22-a6273e85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

