★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リスクは愛のギフト その1♪

私は、自分に起る全てを認めて許し受け入れます♪

どうも、花らいおんちゃんです。

少し、肌寒さを感じますがすっかり夏の日差しになってきましたね。

先週末から、またまた慌ただしい日々を送っていました。

ほんとに、どんどん忙しくやる事も多くなってきているのに相変わらずカメのような行動をしています(^_^;)

もう、お尻に火がついてるよーん( _<)

そろそろ本気で行動していかないと・・・汗。

ここ最近、多くの方からシンボルの問い合わせや感想を頂くようになって気が付いたことがあります。

これは自分自身も含めてです。

それは、不要な感情・その他(部屋にある入らないもの等)を手放さないと新しいもの・良いものは入って来ないということです。

このブログでも何度か紹介している「浄化と癒しのシンボル」を使用された皆さんの感想にもありますが使用された方が一応に共通しているのがネガや執着の感情を手放した途端、それに伴って変化やシンクロが起り始めています。

花らいおんも去年からここ最近に起った出来事を考えるとこれらはとても納得できます。

「浄化と癒しのシンボル」の問い合わせがや感想メールが届くたびに自分自身にも浄化と癒しが起りました。

そして自分自身の感情を見つめ、日々内観をする事も含め、改めて自分の幸せを止めて、宇宙からのギフトを受け取らないようにしているのは誰あろう全て自分自身だったと激しく納得しています。

去年からマイライオンちゃんの事やその他、起った出来事は全て自分自身の中に持っているカルマ的なネガに気が付かせるために起ったんだと思います。

気が付いたお陰で精神的にも、環境的にもほんとうに楽になりました。

ほんとに気が付かないと何度でも繰り返しそれらが起るんですよね(-_-;)

そうそう、気付きと云えば面白い事があったのですが・・・

それは入浴タイムには欠かせなくなったみなりっちさんの石鹸!

毎月購入しているのですが、購入した際についてくるカードリーディングも楽しみの一つになっています。

そのカードリーディングで大きな気付きと展開がありました。

それは、去年の暮れから毎月購入してその都度、同じメッセージカードが出ていました。

しかも3回連続です!(@_@;)

これには、さすがに唖然としてしまいました。

というのもタイから帰国して石鹸が届いたのですがまたまた同じメッセージ・・・滝汗。

マイライオンちゃんのアクシデントもあったのでかなり気になっていました。

その気ななるカードの内容は、

「リスク」

リスクは自らのコントロール可能な範囲を超えて私達の視野を広げてくれます。

貴方を慎重にさせてきたこれまでの怖れがこれから新たな体験を招き寄せる力にとって代わります。

貴方の負うリスクは心を明け渡す形をとることもあるかもしれません。

相手に勝ちを譲ることへの不安や妥協をはるかに超越するまったく新しいレベルの成功とパートーナーシップを手にすることになるでしょう。

リスクには挑戦が伴いますがそこに本当の自信が備わっていればそれも単なる取り組みの対象に過ぎず不安を抱く事もありません。

リスクのもたらすスリルを楽しんでください。

精神的な幅が広がり充足への道も大きく開けてきます。



・・・・(゜-゜)

思わずみなりっちさんにメールしてしまいましたよ・・・(^_^;)

そして、みなりっちさんから来たお返事には、

~~~~ここから~~~~

花らいおんちゃん
 
メールありがとう。
無事に石けんがお届けされて安心しました。
家族に頼んで東京に出発したのですが、きちんと送ってくれていて良かった^^
 
ところで、タイ旅行記読ませていただきましたよん。
いいな~。

なんか、いい感じの旅行だったのだなぁと思うのですが、
ダーリンが大変な事になっちゃったみたいで、花らいおんちゃんも大変だったね。
 
リスクのカードは、花らいおんちゃんに対して引く度に出るので、実は私も気になっていました。
あんまりにも出ると、引くんちゃうか?とか余計な心配かけたらどうしよう。

とか思ったのですけど、基本カードを引く時は、そういった私自身のコントロールからは一切手を引くことを天と約束しているので、それよりも、リスクを三回連続で受け取った花らいおんちゃんがどうそれを受け取るかプロセスを信頼しようと思ったのです。
 
私が感じる花らいおんちゃんに対してのリスクのカードとは、なんだか、けっこう大きな事(だと本人が感じている事)に真剣に向き合い、挑むことで、ものすごく大きな利益がやって来るという感じ。

で、挑戦した先には、もう待っている大きなギフトを受け取るしかないんです。
 
んな感じを感じていました。
 
花らいおんちゃんは、どう感じたのでしょうか?
また、リスクをどのように料理(笑)されたのでしょう?
 
是非、聞かせてくださいね。
 
ブログも楽しみにしています。
 
では~☆
 
みなりっち

~~~~ここまで~~~~


・・・・(」゜ロ゜)」ナント

みなりっちさんも気になっていたとは・・・汗!

が、このお返事の直後、ほぼ予想通りな出来事が起りました!

それは私が長い間、見てみぬふりをしていたある心と行動のパーターンが原因となって引き起こしたある出来事でした。

続きます。


~~~~業務連絡とお知らせ~~~~

花らいおんに数々の奇跡と気付きを起こした神田先生のヒプノセミナーが

過去記事はこちら

  ↓

過去への旅 手放す1

過去への旅 手放す2

☆5月25日に神田翔臣の『改運ヒプノセミナー』が開かれます。

詳細は、こちらのリンクからお申し込みいただけます(^v^)

まだ、若干ですが空きがありますのでご参加をお待ちいたしております。

また、今後のセミナーのご案内もご覧いただけます。

以上、よろしくお願い致します。

~~~~ここまで~~~~

ここまで読んでくださってありがとうございます。

貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ ランキングバーナー
                ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| 気付き | 17:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/223-29eaa620

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

