★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

受け入れる その12♪

私は、私自身の全てをそのまま受け入れ愛します♪

どうも、ご無沙汰しております。

やっぱり、カメレスの花らいおんでした・・・(-_-;)

月曜日、メールをチェックしようと受信トレイを見た瞬間・・・

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

という驚きとともに、どん引きしてしまいました(@_@;)

この度も多くの皆様にお問い合わせ、また心温まる感想を頂き本当に嬉しいです。

心よりお礼申し上げます。

ありがとうございます。

ただ今、メールの内容を確認させていただき発送作業の方を急ピッチで致しております。

本日までにお振込みの確認が取れた方につきましては、本日の夕方、シンボルをメール便にて発送させていただきますのでよろしくお願いいたします。

到着まで今しばらくお待ちくださいね(*^_^*)

また、他のシンボルの方もご注文・問い合わせをいただいている皆様、お返事の方が遅くなって申し訳ありません。

順番に対応させて頂いておりますのでこちらもしばらくお待ちいただきますようお願いいたします。


さて、本日は以前に頂いたシンボルへの感想メールをご紹介させていただきます。

Kさんの心にどんな変化があったのでしょうか?

~~~~ここから~~~~

花らいおんちゃん様

こんにちは。
最近は、暑かったり涼しかったりとコロコロ気候が変わりますね・・・。
おかげで滅多にひかない風邪をひきました・・・(´д`)
好転反応なのか・・・、ただ体調管理が出来ていないだけなのか・・・(;^人^ )
浄化と癒しのシンボル、自己愛のシンボルを使用しています。
特に浄化のシンボルはネガティブな感情が起こるたびに、これでもかと使用していました・・・。
おかげで、ある一定期間心が本当にすっきりしていました。
ところが、浄化のシンボルに仲の良かった古い友人や両親、彼氏に対する
許せない胸の内などを書いているうちに、その友人や自分の両親、彼氏が、私の
辛い時にどれだけ力になってくれたか、こんなネガティブで迷いだらけの私と
接点をもっていてくれているだけでも、感謝しなければいけないのではないかと
思うようになりました。ここ最近、涙が止まりません・・・。
連絡のとれない友人に嫌われていると感じていたけれど、いつも何か困った事が
ないと連絡をしない自分にも否があるのではないか・・・、両親に愛されていなかった
と思っていたけれど、もしかしたら、自分がきちんと両親と向き合い、本音を出していなかった
のも原因ではないか、彼氏に対してもこんな欠点だらけの自分と付き合ってくれているだけでも
感謝しなければならないのではないかと・・・。
他人が変わってしまったとばっかり思っていたけれど、本当は自分自身が皆に対する見方を変えて
いただけではないかと・・・。
そこで、現在、癒しのシンボルと自己愛のシンボルを作っています。
なぜだか自己愛のシンボルに色を塗っているだけで、涙ポロポロです・・・。
たぶん、最近の激しい自己嫌悪によって、自分のインナーチャイイルドがもっと、自分自身の事も
もっともっと愛して欲しいと思っているのかもしれません。
自分自身を愛せていないのに、他人に愛してもらおうなんてムシのよい話ですよね・・・。
まわりに沢山のハートと、笑顔を書きたいと思います。
(勿論、涙ポロポロになりながら・・・・)
少しずつ、物事が好転していく事を願って・・・。
花らいおんちゃん、どうもありがとう(・∀・)
文面がかなり分かりずらくて、ごめんなさい・・・。
途中、ご報告まで・・・。

K                                            

花らいおんちゃん様 

メールありがとうございました。
返信が遅れてしまい、申し訳ありません・・・。
内容ですが、掲載して頂いて構いませんよ(^∀^)
ちょっとおもしろい(?)事があったので、プチ報告です。
一昨日に、東京の高尾山にハイキングに行きました。
頂上の途中に神社があったので、少し立ち寄りおみくじを引いてみました。
結果は『吉』とあまりよくはなかったのですが、その内容が、
『今、現在は夜明け前の様な状態。時期に夜が明け、幸福が訪れる。でも、決して
焦ってはいけない。焦れば全てが無駄になる』
といったような事が書かれていました。
まさに、今、自分のおかれている状態とピッタリだったので、ビックリです。
今のところ、まだ、気持ちに波があり、早く状況が好転しないかと焦りがどこかにありました・・・。
何事も焦りは禁物ですね・・・(;-_-)
いつか訪れるであろう、その日をゆっくりと待ちたいと思います。
内観と向き合うのはちょっぴり大変ですが、頑張ります。
花らいおんちゃん、どうもありがとうございます。
お体に気をつけて頑張って下さいね。
また、何か変化があれば報告しますね(・∀・)
                             


~~~~ここまで~~~~


シンボルを使用してからまず身体に変化があったようです。

いわゆるこれも好転反応というのでしょうか?

花らいおんも、気付きや自分の心が変化する時、かならずと云って良いほど風邪らしき体調不良に見舞われました。

が、そのあとはバリバリ元気になり気分もすっきりしました。

きっと、今まで心に持っていたネガが開放されるときに身体と心がバランスを取っているのだと思います。

五つの傷―心の痛みをとりのぞき本当の自分になるために五つの傷―心の痛みをとりのぞき本当の自分になるために
(2006/07/29)
リズ ブルボー

商品詳細を見る


この本にも書かれていますが、気付きや変化がお大きいほど身体に癒しの変化が現れるそうです。

Kさんも心に持っていたネガを丸ごと受け入れたことで、心に大きな気付きの変化が起ったのだと思います。

その後、掲載の許可のメールをして再度感想のメールと近況報告を頂きました。

『今、現在は夜明け前の様な状態。時期に夜が明け、幸福が訪れる。でも、決して焦ってはいけない。焦れば全てが無駄になる』

おみくじの内容・・・

本当に、夜明けはもう直ぐだと思います。

そして夜が明けたその先に、とても素晴らしいギフトが待っていると思いますよ(^v^)

けっして焦らず、全ては自分のありのままを受け入れること・・・。

そこから癒しがはじまるのでしょうね。

掲載を許可していただいたKさん、ありがとうございます。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

心の傷が癒され、貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ ランキングバーナー
                ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| 感想&質問 | 08:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/224-6f9c1d58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

