★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

受け入れる その13♪

私は、私をありのまま受け入れ赦し、愛します♪

皆様、いつも遊びに来てくださりありがとうございます(*^_^*)

ここ最近、バタバタしている花らいおんです(^_^;)

といっても、以前と違いイライラしたり焦ったりする気持ちが出て来たら先ず瞑想をしてリラックスしてから物事をやるようにしました。

そしたら、結構効率よくスムーズに物事が進むようになった感じです。

やっぱり焦りやイライラは良くないですね。

そういった波動で物事をするとやはりお相手にも失礼ですもんね

本日は、自己愛のシンボルとミラクルノートを実践されたKさんからのミラクル報告です。

Kさんのお母様にご病気が発覚したのですがその後ミラクルノートにあることを書かれてそれが見事に!?実現したというご報告です(@_@;)

~~~~ここから~~~~~

花らいおんちゃん 様

いつもお世話になっております。
Kと申します。

前回は、Powerのシンボルと自己愛のシンボル、ありがとうございました。
2つのシンボルと、それと以前かいていらっしゃった「ミラクルノート」を実践し始めています。

自己愛のシンボルを見つめながら、ホ・オポノポノを唱えると、初めの数日間は涙が止まりませんでした。

今、自分自身では、どう変化したとういうわけではないのですが、ただいつも直感で良いと思った方を選ぶようになり、あまり頭で考え悩むことが少なくなった気がします(私は、いつも頭(理性)で考えてしまって、何か問題にぶつかった時に、頭で考えることが正しいと思いながらも、それには心がついていかず、苦しくなることが多かったんです)。

それと、ミラクルノート、いろいろ書きこんでいる中で、1つびっくりしたことがありました。
2月下旬に私の母の癌が発覚をし、4月のノートに、母の健康で元気、幸せに過ごしているという絵を描いていました。
その頃は、癌の大きさが26ミリで小さくはない大きさで、初期の状態ではないというような診断でした。ところが、ノートに描いた後に病院へ付き添ったところ、大きさが10ミリ位の大きさになっていたんです。

半分以下になっていたんです。

ステージⅠの進行具合とのことでした。

すぐに治って元気になる、ということまではいかないものの、結構進行しているかもしれないと思われたものが、まだ初期段階で、且つ癌の大きさが何故か分かりませんが小さくなってしまったのですから、本当に驚きでした。

現在は、手術も無事に終わり、術後も順調で、ミラクルノートに描いた状況にだんだん近づいてきています。

他にどうしても叶えたいことがあり(恋愛関係です)、それをミラクルノートにも、Powerのシンボルにも書いています。

近づいているのかどうか全く分かりません。

ただ、過去にとっても傷ついた出来事があり、それが私のネックになっているような気がしたので、今回それをちゃんと浄化して癒したいと思い、浄化と癒しのシンボルをお願いしたいと思いました。

長文ですみませんでした。
これからもよろしくお願いいたします。

~~~~~ここまで~~~~~


ミラクルノートに書くことでより潜在意識にインプットがしやすくなるのだと思います。

そして、シンボル等を使用してご自身の内観をする事で更に不要なネガに気が付き、それらを意識上に上げる事でネガを手放しやすくなるのではないかと思います。

それら不要な考えや感情を全て受け入れて赦し、手放せた時、本当のミラクルがどんどん起こってくるのではないでしょうか!?

Kさんのお母様が一日も早く元気になりますように。

掲載を許可していただいたKさん、ありがとうございます(*^_^*)

この外にもシンボル・ミラクルノートを実践されて起った沢山のミラクル報告を頂いています。

読ませて頂いてええええええ!!!!マジ!?

というものから心温まる感想と励ましのメールまで・・・

掲載の方がなかなか出来ずすみません・・・(-_-;)

これからも折りお見て順番にご紹介をしていきたいと思っていますので掲載許可を頂いた皆様、しばらくお待ちくださいませ。

そして、私の描くシンボルやブログが何かしら皆さんのお役に立てていることを心から感謝いたします

ほんとにありがとうございます。

~~~~~お知らせ~~~~
今回も多くの皆様にご注文いただいている「赦しのシンボル」と各シンボルついて再度ご連絡です。

発送、ご連絡のメールの方が遅くなり申し訳ありません。

昨日までにまでにお申し込み頂き、お振込みの確認が出来た方はこの週末に発送させて頂きますので到着まで今しばらくお待ちくださいね。

赦しのシンボル説明は下記をご覧下さい。

赦しのシンボル追加説明

また、各シンボルにつきましては郵送タイプのお申し込みは一旦、今月末まで締め切らせていただきます。

発送は、6月4日までにご入金の確認が出来たお客様には6月5日に発送させていただきます。

データタイプをご希望のお客様に付きましても6月6日以降は対応の方が難しくなる為、ご連絡・発送が遅れる場合がありますのでご了承くださいませ。

ドコモの携帯からお申し込みの方へ
文字数の制限がある場合、自動返信メールの内容が届かない場合があります。
その場合、ご面倒ですが☆マークを@マークに変えて下記メールアドレスよりお申し込みいただきますようお願いいたします。

yumekanauwhitelion☆live.jp

※海外発送も承っております。送料のはご負担をお願い致します。お申込み後、こちらから別途ご連絡をさせていただきますのでお待ち下さいませ。
※お支払いは、ご注文後自動で送られます自動返信メールにてご案内しております。
銀行振込み、クレジットカード・デビット(ペイパル)からお選び頂けます。


シンボルの申し込みはこちらです。

郵送料等の料金を修正したメールを後ほどお送りいたします。

また、入金完了後はお手数ですがメールにてご連絡を頂きますようお願いいたします。

以上よろしくお願いいたします。

~~~~幸せの塩販売会のお知らせ~~~~

前回、大好評をはくした「幸せの塩」

の販売会を下記にて予定いたしております。(*^_^*)

日時: 5月31日(日) 13時~18時

当日は幸せの塩キャンドルシンボルの個別販売も受け付けています(*^_^*)

写真は今回の販売会で販売を予定しているバスソルトと手作りキャンドルです。
※数に限りがありますので無くなり次第、終了とさせて頂きます。

バスソルトとキャンドル

キャンドル


場所:ハッピーダウスコーポレーション

地図はこちらです。

谷町6丁目駅 5番出口から徒歩5分。

松屋町 2番出口から徒歩3分。

以前の記事にも書きましたが浄化と癒しのパワーが半端ではありません!

正真正銘のモンゴルからの直輸入です。

3億5千年前の奇跡をご体感くださいね♪

お友達とお誘い合わせのうえ是非、ご来店お待ちいたしております。

以上、よろしくお願い致します。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ ランキングバーナー
                ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| 感想&質問 | 13:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おしいっ
三億五千「円」前・・・・・


明日は仕事の勉強なので行けないのですが 賑やかな一日でありますように

| u-ma | 2009/05/30 16:12 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> おしいっ
> 三億五千「円」前・・・・・

ぐあ!!!
す、すいません!!!ご指摘ありがとうございます(-_-;)
かなり・・・いや、めっちゃお恥ずかしい・・・涙。

| 花らいおんちゃん | 2009/05/30 18:55 | URL |

教えてください

こんばんは  いつもお世話になっております

先週の日曜日に赦しのシンボルの注文をしたのですが、まだ確定のメール(郵送料等の修正メール)が届いていません。他のシンボルも一緒にお願いしたので送料がどうなるのか判らず メールを頂いてからと思い、入金できていないのですが、注文した時点で先に入金するべきだったのでしょうか・・?
お忙しいところ申し訳ありませんが教えてください。
今日も浄化のシンボルを使わせていただきました(^_^)  使うと心が軽くなります!
ありがとうございます!!

| ルル | 2009/06/01 00:37 | URL |

ルルさま

ご連絡が大変遅くなり申し訳ありません。

先ほど、メールをさせて頂きましたのでご覧下さいませ。

また、シンボルの感想をいただきありがとうございます。
ルルさんに宇宙から沢山の愛のギフトが届きますように♪

| 花らいおんちゃん | 2009/06/01 06:50 | URL | ≫ EDIT

すみません、私も.....

こんにちは。 27日に質問の返信をいただき、そのまま返信のかたちで28日にPOWERのシンボルと
浄化と癒しのシンボルの振込み連絡とPOWERのシンボ使い方の質問を別々のメールさせていただき
ました。週末にご連絡がなかったので、少し不安に。。。
お手の空いたときにでも、ご連絡いただけると嬉しいです。

こうやって、こちらのブログに辿り着いたのも、何かのご縁だと思っています。 
これからも末永くよろしくお願いします。 ブログの更新も楽しみしています。 

いつも、元気をくれてありがとうございます!
お忙しそうなので、体調に気をつけてくださいね。

| Hiromi | 2009/06/01 09:35 | URL |

Hiromi様

先ほど、発送をさせて頂きました。
ご連絡が遅くなり申し訳ありません(>_<)

> いつも、元気をくれてありがとうございます!
> お忙しそうなので、体調に気をつけてくださいね。

こちらこそ、ありがとうございます。
Hiromiさんに宇宙から沢山の愛のギフトが届きますように♪

| 花らいおんちゃん | 2009/06/01 19:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/02 01:02 | |

鍵コメントさん

こちらこそ、ご対応が遅くなってしまいすみませんでした。

POWERのシンボルの使用方法ですが、出来ればこちらのコメント欄では無く、メールをいただけないでしょうか?
お手数をお掛けいたしますがよろしくお願いいたします。

| 花らいおんちゃん | 2009/06/02 08:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/226-6fd53c53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

