★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢を引き寄せるミラクルノート術 その5

私は私に起こることを総てを受け入れ許して、愛します♪

どうも、こちらの時間があまりにものんびりなのでポヤーンとしていたら、すっかり更新が遅くなってしまいました。

昨日は、マイライオンちゃんの姉弟さんの家とサマーコテージに行ってきました。

この話はまた、お話しするとして・・・(サウナで偉い目に会い・・・(-_-;))

ほんとに、いつもいろいろありまんなー(笑)

今日は、先日の続きと関連した内容を紹介しようと思います。

以前このブログでもご紹介したミラクルノートを実践されている方からとシンボルを購入していただいた方からの質問メールです(*^_^*)

以前のミラクルノートの記事はこちら
     ↓
夢を引き寄せるミラクルノート術 その1

夢を引き寄せるミラクルノート術 その2

夢を引き寄せるミラクルノート術 その3

夢を引き寄せるミラクルノート術 その4

~~~~ここから~~~~

☆質問その1
シンボル購入者さん

> 『1週間ないしそれ以上、ご自身が受け入れるまで読むか目に付く所に貼ってください。
それらを受け入れてもう充分と感じたら、満月の日にお塩を振り掛けて燃やしてください。』

とあったのですが、次の満月は6/8ですよね。
今から満月までに1週間きってますのでお塩をかけて燃やすのは次回の満月の方がベターなのでしょうか?その部分だけが気になりましたので....。

花ら;ご自身が納得されておられれば何時燃やして頂いてもOKです。
また、コピーをしていただいてその都度、氣が付いた心の傷を書き込み何度でも使用して頂いてもOKです。

満月としたのは、ネガや不要な思いを減らしていく意味も含め満月という設定にさせていただきました。
満月から月が欠け始める(減る)からです。

逆に自己愛や願いを叶える場合は新月の方が適していると思います。月が満ちて(増える)行くからです。

特に不要なネガ感情などは、気が付かれた時が癒すタイミングだと思います。

特に月は気にしなくても良いと思います。

私は毎日のミラクルノート以外に内観を要らなくなったカレンダーの裏やメモ用紙に書き出してはゴミ箱に捨てています。

これらをするようになってから、自分が持っている思考の癖(怠慢・緩慢・傲慢な態度やちっちぇー鼻くそのようなプライド(笑))に気が付く事が出来ました。

常日頃から自分の思考を観察する癖を付けていると人間関係などはとても改善されていくと思います。

また、過去から繰返してきたパターンなどにもとても効果があると思います。

ただ、それらネガの感情が出てきてもご自身を責めるのでは無く、ただ受け入れて認め、赦し、感謝して手放すだけで良いのです。

はじめは感情が伴わないかもしれませんが・・・繰り返し行うことでとても楽になっていくと思います。

焦らず、無理せずにご自身のペースで持っている傷と向き合って見てくださいね。

☆質問その2

こんにちは。 お忙しいなか、返信頂きましてありがとうございます。

夢が叶うのを加速するノートの書き方なのですが、ちょっとわからないところがあります。

私は左に起きて欲しいことを、その日になる前に、思いついたら書いていまして、右に実際に起きたラッキーなことや、その日自分のことにといて気付いたことを書いています。

これでよろしいのでしょうか? アドバイスを下さい。

もう1つ、起きて欲しい順番に書かなくても大丈夫ですか?、叶っていなくても、どんどん書き続けてよいのでしょうか?


花ら;私の場合、特に順番は気にしていません。でも早く叶って欲しい願いを多く書いていると思います。

後、宇宙やご先祖様に感謝する文章も入れています。

でも最近、何気なく書いたものほど実現が早くなっています。やはり執着の度合いもあるのでは無いかと思います。

これからもミラクルノート、書いて描いて書きまくってくださいね(*^_^*)

~~~~ここまで~~~~


特にルールにとらわれず自由に楽しんで実践していただくのがベストだと思います。

後、ご質問者の方には共通して書かせて頂いてることがあるのですが、それはご自身のニーズをなるべく早く気が付いて頂く為に自分の中に沸き起こったネガや違和感はなるべくスルーせずにこまめにその都度対処していただくようにアドバイスしています。

これをするのとしないのとでは願望が叶うスピードがかなり変わってくるからです。

この件に付いては最近頂いたメールで、シンボルを使用して効果が会った方、変化が起こらない方の両方を紹介しつつ次回の記事でUPする予定です。

これは、原因と結果の法則でもいえる事ですが、良い思いや行動するからこそ、それに伴った結果が返ってくるのだと思います。

それには焦らない、他と比べないこと・・・。

これがなにより必要かもしれません。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ ランキングバーナー
                ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| 描くことで引き寄せる | 11:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/229-60d9ce7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

