★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リスクは愛のギフト その4♪

私は、自分に起る全てを受け入れて許し愛します♪

「裏切りによる傷」<操作する人の仮面>この傷の人が最も恐れているのは・・・

それは、別離と否認です。

下記、本からの抜粋です。

<操作する人>が最も恐れるのは、別離と否認です。

そして、別離や否認が起る状況を自ら引き寄せているにもかかわらず、自分がそれを恐れているということをまったく意識していません。むしろ、それは自分にとって良いことなのだとさえ思っているのです。別離や否認によって、相手から支配されなくなると思い込んでいるのです。
非常に社交的であり、次から次へと新しい人間関係を結ぶことができるので、自分が多くの人をないがしろにしていることに気づけないのです。

多くの人をないがしろ・・・

W(∥ ̄■ ̄∥)W


そして・・・最もないがしろにしていたのは・・・

自分自身でした(爆)

ガーーー(TДT|||)ーーーン

そうです!

人も!自分自身の心も!自分自身の身体も!自分自身の人生も!

ないがしろ!!!

il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

ははは・・・

って、おい!こら!笑ってる場合じゃないよ!

ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

正直、そうとう凹みましたよ!(大涙)

初めはそんなことは無い!と自分に言い聞かせようとしたんですが・・・

人間、最も認めたくない部分、傷ほど受け入れるのが非常に難しい・・・

しかも、痛いのよ

でもねその後これらを認めざる追えない、M嬢のカウンセリングがあり痛いながらもやっと受け入れることが出来ました。

100%とはいきませんが・・・努力中です。

友人や知人、多くの方に迷惑を掛けた今回の出来事ですが、ほんとに気が付けて良かったと心から思っています。

今回この事に気が付かなければまた繰返すことになったと思います。

それは更に大きなことになったやも知れません。

また、マイライオンちゃんのアクシデントも私に別離の恐怖をまざまざと見せた事件でした。

身体張ってくれたんですね・・・

が、ご本人、ただ今バリバリお元気で・・・ほんとにあのアクシデントはなんじゃいな!?状態です(^_^;)

ただ術後の傷跡のシャメを送ってくれたのですが、とても痛々しくて・・・

ライオンちゃんの傷
ホッチキスみたいなので14箇所も傷口をパッチンされていました
(今の手術って身体の外の場合、糸を使わないのね(@_@;))

でも心の傷が出てくるときに必ずと云っていいほど繰返していたパターンにも気が付きました。

それは焦りと怒りです。

なんやかんやと忙しくなって自分でコントロールしきれなくなるとてんぱってしまい、人のせいにして結果的に周りに迷惑を掛けていたんです。

そして、そんな自分に気付かずにいた自分・・・。

全く、お恥ずかしい・・・。

とにかく、これらを繰返さないようにしていきたいと思っています。

本の最後にはそれぞれの傷を癒すワークも書かれています。

最後に・・・

本当の愛とは、自分自身をまったくそのままに、受け入れてるということです。

受け入れる、ということなしには、いかなる<変容>も起りえません。

受け入れることによって、許しのプロセスが始まります。

全ては一つです。


このことを気付かせてくれた天にも、皆さんにも心から感謝ですm(_ _)m

五つの傷―心の痛みをとりのぞき本当の自分になるために五つの傷―心の痛みをとりのぞき本当の自分になるために
(2006/07/29)
リズ ブルボー

商品詳細を見る

内観するのにかなりお役立ち本です(*^_^*)

~~~~お知らせ~~~~

前回、大好評をはくした「幸せの塩」

の販売会を下記にて予定いたしております。(*^_^*)

日時: 5月31日(日) 13時~18時※数に限りがありますので無くなり次第、終了とさせて頂きます。

場所:ハッピーダウスコーポレーション

地図はこちらです。

谷町6丁目駅 5番出口から徒歩5分。

松屋町 2番出口から徒歩3分。

以前の記事にも書きましたが浄化と癒しのパワーが半端ではありません!

正真正銘のモンゴルからの直輸入です。

お友達とお誘い合わせのうえ是非、ご来店お待ちいたしております。

以上、よろしくお願い致します。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ ランキングバーナー
                ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| 内観 | 13:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
花らいおんちゃんサンって凄いなぁ…と、いつも思いながら読んでます。
出来事の意味とかに、気付かない私は、全てを「ほ~ぅ」で片付けてます(^^;)

| はにまる | 2009/05/22 16:53 | URL | ≫ EDIT

はにまるさん

いつもありがとうございます。
いや・・・凄くないですよ・・・汗。
もういい加減に気が付かないといけない時期だったんですよ(滝汗)
気付きもそうですが、最近素直に何でも受け入れた方が人生上手く行くのではと思っております。
ほんとに人生って一生、学びですね(^_^;)

| 花らいおんちゃん | 2009/05/22 18:58 | URL | ≫ EDIT

う~む

 このホッチキスのような物、日本から来た人は、びっくりしちゃうみたいですね。私が知っている限り、少なくとも20年以上は使われていますが、確かに、メタルなので、見慣れないと、恐怖感を与えてしまうかもしれません。

 手術が終わっても、回復はまだまだなので、無理しないように。。。。。しかも、鎖骨って、痛いんだよね~v-100

| りこちゃん | 2009/05/22 19:40 | URL |

りこちゃん

そうなんですよー!
スカイプで見せられた時はどん引きしましたよ・・・汗。
日本は多分、糸で縫ってるんだと思うのですが・・・。
なんか、工事現場の釘打ちマシーンを想像してしまいました。
早く直って欲しいです。
ありがとうございます。

| 花らいおんちゃん | 2009/05/23 05:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/230-913a5924

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

