★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

M嬢に捧げる・・・

今日は、昨日の続きを記事にしようかと思ったんですが4月から通っている瞑想教室(瞑想は殆どしていないかも・・・(^_^;))でとても感動的!なことがありました。

それは、「心のおもり」を降ろす瞬間をまた目の当たりにしたからです。

その方は同じクラスのM嬢さんです。

そしてこのM嬢のお陰で花らいおんはまた一つ自分の心のおもりに氣が付きおもりと脂肪を手放す事が出来たのです。

彼女はある経験を通して見事に自分の心の内観に成功し、不要な思いを手放されました。

その瞬間、ほんとにもらい泣きしてしまいました。

ここでは詳細についいては個人情報となるため触れませんが、M嬢の自分に対する内観での気付きがとても素晴らしくそして皆に分かりやすく自分の胸の内を打ち明けてくれました。


M嬢が涙ながらに打ち明けてくれた時・・・

その瞬間、彼女の周り(オーラと言うのでしょうか)がとても輝いたの見ました。

そして、M嬢を待っている未来での真の幸せ・・・。

それはもう直ぐ、現実となるんだと思いました。

私はこの時、彼女は自分が本当に望んでいるのは何なのかに気が付き、その真の望みを受け取る準備が整ったことを知らせる輝きだと感じました。

それと同時に私は、自分の今までして来た事を思い出しました。

他人やマイライオンチャンに依存していた時期や自分の中の嫉妬や恐れ、自分に対する信頼感と自信の無さな・・・涙。

そして、私は気が付いたのです。

私は・・・

私は、今までの人生の中で

本当に心から誰も愛したことなど無かった・・・!


私が愛していたと思っていた人は私を守ってくれる、依存させてくれる人だったんだと・・・。

私は、誰も、親さえも心から愛してなどいなかった・・・。


教室に通い始めて約半年が来ようとしています。

その間、いろいろな気付きがてんこ盛りのようにありました。

自分が真に恐れていた物がわかりそれに気が付いたとたん、

本当の望みは何なのか?

今後自分が本当にしていきたいことは何なのか?

現在のパートナーであるマイライオンちゃんとの関係など・・・

そして私が真に送りたい人生とは?

私は今回のM嬢の気づきのお陰でまた新たに自分が本当に望んでいることを発見することが出来ました。

それは、

心から自分自身を愛すること

過去も現在も、そしてこれからも・・・


それらを考えていたら自然と絵を描いていました。

初めは、ダイエットを成功させるつもりで描いていたのですが(~_~;)

描き終わったら・・・


自分が望む生き方に変わっていました(笑)

体(心)の不要な脂肪(重荷)を下ろし、すっきりとして、自分が真に進んで生きたい方向を目指して羽ばたいていく・・・

その間に、どんどん自信を付け、心から自分も愛していく・・・。

自分を許し、心から愛せるようになった時に初めて自分以外の人間も愛せるようになるんだと思います。

人間は生まれてから死ぬまで決して一人では生きていけない、

誰にも関わらずにはいられない、

自分に向き合おうと思えば思うほど自分以外の人間と切磋琢磨して生きて行かなければいけない、

でも、

依存していては決して成長が無い・・・。

これらに気付かせてくれたM嬢に心から感謝です。

ありがとう!

今回気付きを与ええてくださったM嬢は、ジュエリーショップも経営されています。

ご自分で海外に買い付けに行かれています。

とても素敵なアクセサリーが満載です!

M嬢のお店はこちら(^_^)v

     ↓

『AMALORO』


ここまで読んでくださってありがとうございます。


貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓



今回、描いた絵はこちら
      
      ↓


初めはダイエットの絵のつもりが・・・汗。

重い思い


げ!

解き放たれて

星に向かって

同じ生きるな、楽しく軽やかに自分の星を目指しましょうね(^_^)v

| 内観 | 01:07 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/05 18:31 | |

ィャ~ン…かわいい♪♪♪

キュートならいおんちゃんにメロメロですv-10

私も、私の☆をつかむぞ~~~

| キネシオロジストの雛サトミ | 2008/09/07 11:13 | URL | ≫ EDIT

誰も心から愛したことなどなかった
自分の親でさえも

というのを自分で認める事は、苦しかったのではないかと思います。
だから花らいおんさんの告白に、私もズキンときてしまいました。

あぁー、私もそうかも…
たぶん、私の愛してるは
「愛してるわ(だから愛してよね)」なんだろうな…
うぅ…


イラストの最後のコマのオシリ
これはかじりたくなる気持ち分かります!!(笑)






| りんご | 2008/09/08 02:09 | URL |

キネシオロジストの雛サトミ 様

いつもありがとうございます。v-10
皆それぞれ、自分だけの星を掴んで幸せになりましょうね~v-20

| 花らいおんちゃん | 2008/09/08 14:53 | URL | ≫ EDIT

りんごちゃん

皆、それぞれ気付くことがありますよね~。
ひとつずつ気が付くことで幸せにどんどん近くなっるんだと思いますよ。
自分だけの幸せをつかみましょね。

>イラストの最後のコマのオシリ
これはかじりたくなる気持ち分かります!!(笑)
ありがとうございます(~_~;)

| 花らいおんちゃん | 2008/09/08 14:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/25-f060c36a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

