★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢を叶えるミラクルノート術 その6♪

私は大好きな彼に心から愛と感謝を贈ります♪

本日もご訪問頂きありがとうございます(*^_^*)

どうも、花らいおんちゃんです。

本日は、久しぶりの雨ですね・・・。

今週は家の片付けを徹底的にやろうと決心しました。

家が散らかってくると気分も生活習慣にもすさんだ状態!?がダイレクトに現れてきますね(^_^;)

いやー、油断は禁物です。

そして、最近少々さぼり気味だったミラクルノートも気合を入れて書こうと思っていたら嬉しい感想メール頂きました。

掲載の許可をご連絡したら・・・さらにシンボルに付いてもミラクルなご報告を頂きましたのでご紹介いたしますね。

~~~~1回目 ここから~~~~

花らいおんちゃんさま

お世話になります。

*************

先日はミラクルノートの報告をブログに掲載していただき、 ありがとうございました。

今も仕事が忙しくてなかなか ミラクルノートにじっくり向き合う時間が取れません。

でも、

「私は毎日を心から楽しんで過ごしています。すべては うまくいっています。」

という言葉を、今月のページの最初に書いたのですが、

そのせいなのか、以前よりも毎日楽に、楽しく過ごせるように なりました。

悩みの種だった職場での人間関係も不思議と あまり気にならなくなってきました。

前回申し込んだPOWERのシンボルについては、夢の実現 に向けて少しずつ必要な情報が集まってきているような気が しています。

今回の赦しのシンボル(郵送タイプ)もその ひとつではないか、と思い、申し込みました。

またミラクルのご報告ができるよう、毎日楽しく夢に向かって わくわく過ごしていきたいと思います。

O.S(^_^)v

~~~~2回目 ここから~~~~

花らいおんちゃんさま

いつもお世話になります。

注文したシンボルの振込連絡のついでに書いた近況メールでしたが、お返事をいただき、ありがとうございます。

相変わらず職場と自宅を往復するだけの日々で、ゆっくりと自分に向き合う時間が取れず、赦しのシンボルもまだ途中なのですが、いろいろと気づかされることが多いです。

まず、赦しのシンボルを使うにあたって、花らいおんちゃんさんがブログで紹介されていた、リズ・ブルボーさんの「受け入れることですべてが変わる」を、読みました。

特に真実の愛、無条件の愛について書かれているところは、本を読み終えた今でも、時々読み返しています。

自分自身を受け入れること、他者を受け入れること‥なかなか難しいですね。

赦しのシンボルが届いた日と同じ日に、みなりっちさんの石けんが届いて、私がその時注文した石けんが偶然にも、浄化の為のアメジストの石けんでした。

なので、赦しのシンボルに取り組みつつ、石けんで浄化をしています。

みなりっちさんのカードリーディングが「自分を与える」というカードで、自分のすべてで問題に向き合い、高次の意識を活動させてこれまで以上の贈り物をさずかる、というメッセージがあり、赦しのシンボルに取り組む気持ちを高めてくれました。

ミラクルノートについては、不思議な体験をしました。

5月はミラクルノートを書く時間があったのですが、6月はスケジュール欄しか書くことができず、試しに5月のように叶えたいミラクルを文章で書くのではなく、その日にちに単に「彼とドライブに行く」とか、「家族と旅行の計画を立てる」のように、黒いペンで1行だけしか書きませんでした。

と‥何もミラクルが起きず‥。

7月は、雑誌「ゆほびか」8月号に、天使の絵のカードが付録でついていて、その絵を自分で完成させてカードの裏にお願い事を書くと叶うという記事が載っていました。

そのお願い事の書き方によると、「大きな夢目標」から目先の「TO DOリスト」までごちゃごちゃに書くこと、というのがあり、何の気なしに、「彼とお泊りデートを楽しむ」と言う願いと「血圧を測りに行く」という目先の「TO DOリスト」を書きました。

で、血圧は通院先から毎月自宅で測るように言われているので、自宅に測定器がないので、近所の公民館まで行き、そこで血圧測定。願い完了!すると、数日後に「彼とお泊りデートを楽しむ」という願いまで叶ってしまったんですよ。前回のミラクルメールにも書いたとおり、私の好きな人はとーっても忙しい人なので、泊まりでデートなんて無理無理!と思っていたのですが、彼が忙しい中、強引に平日に仕事を休み、私も合わせて休みを取り、年に1度あるかないかのお泊まりデートをすることができました。

その時に、デートに出かける前に時間があったので、7月は気合を入れてミラクルノートを書くぞ、と思い、七夕の笹と短冊のイラストを書き、カラーペンで楽しいデートになるように、文章を書きました。

「おいしい物を食べ、たくさんおしゃべりをして、たくさん愛し合って、幸せな時間をたっぷり楽しんでいます!」

と書いたら、実際、そのとおりになりました。

私にはやはり具体的に叶えたいことを文章で書く、色彩的にも目立つように書く、というのがいいようです。

そして願い事、叶えたい事を素直に書いていると楽しいし、声に出して読むとさらにワクワクしていい気分になれるのも、いいみたいです!

でも、仕事に関する悩みがなくなり、毎日楽しく働くことができています、という短冊も書いたのですが、これはどんでん返しがあって、今は派遣社員という立場で仕事をしているのですが、派遣先の会社が合併するので、秋からは派遣先直接雇用のアルバイトになってしまい、給料も下がることが決定!

しかも、アルバイトになるのにも試験が!という状況になりました。

なんでやねん!

と思いつつ、思い悩んだ末に書店をぶらぶらしていたら、「みんなが幸せになるホ・オポノポノ」
の本を見つけ、中身に引かれて買ってかえりました。

ホ・オポノポノでクリーニングすることは、赦しのシンボルで取り組んでいることにもつながるような気がしたからです。そして本を買って帰って、みなりっちさんのブログを見ていたら、そこにもホ・オポノポノの話題が!

つながっているなあ、と思いました。

今の仕事は生活のために続けている仕事で自分がやりたい仕事とは違うため、できることなら他の仕事に転職したいのですが、この不景気の中、仕事もなく、とりあえずはアルバイトの採用試験に応募しました。

が、ホ・オポノポノとも出会い、6月と違って気合を入れて取り組んだミラクルノートや、天使のカードの願い事で成果が出てきているので、赦しのシンボルにも取り組みつつ、前向きに未来を信じていこうと思っています。

アルバイトで給料が下がる‥とか、先行きどうなるんだろう、という不安が頭をもたげてくるのが最近の悩みですが、クリーニング、クリーニングです。そしてミラクルノート!

それからリズ・ブルボーさんの本にもあった「受け入れる」ということですね。

花らいおんちゃんさんのブログも毎日楽しみに読んでいて、参考にさせてもらっています。

他の方の体験談に丁寧にお返事をされていらっしゃる、花らいおんちゃんさんの誠実な姿勢に感動しました。

皆に宇宙から沢山の愛と豊かさのギフトが届くといいですよね!

メールを出した時点からいろんなことがあったので、長くなりましたが、最後まで読んでいただき、
ありがとうございました<(_ _)>

O.S

~~~~ここまで~~~~


たった1行書くこと・・・

それだけでも、それに伴って変化は現れてくるんですよね。

そして更に書いていくことでどんどんとシンクロや願いを引き寄せる。

潜在意識は万能です。

とよく書かれていますが、それも自分自身がそれらの願いや思いを意識上に上げる事をはじめることで、願いを描いたときに現れるその裏にあるネガ感情に気が付き、それらを更に意識上に上げる事で受け入れて手放す事が出来る。

そして無理なく自分の願いやニーズを潜在意識に落とし込むことが出来るようになってくる。

私自身が、これらのプロセスを焦らずゆっくりと続けることが願望達成には欠かせないのではないかと最近のミラクルを体験してつくずく思います。

途中に起る不足の自体さえも全ては繋がっているのだと思います。

起る事に無駄や要らないものなど無いのだと思います。

全ては自分が引き寄せている・・・

それには起る事全てをそのまま受け入れ、ご自身もありのまま受け入れることが大切です。

同じ引き寄せるのなら、良い思いを抱き、良い結果を引き寄せたいですよね(^v^)

O.Sさん以外にもミラクルノートに付いてはいろいろご質問や感想を頂いています。

読ませていただいて、これは当然な話なのですが、実践している方は皆さんそれなりに成果が現れて来ています。

ノートだけ買って描き方がよくわからない、時間が無いと何もしない方もおられるようですがノートにこだわらずにどんどんやっていただきたいと思います。

ぶっちゃけ、花らいおん自身、最近はミラクルノートに書くよりも思いついたことをそこら辺にあるメモ用紙やカレンダーの裏に書いたりしていますがこれだけでもかなり効果があります。

掃除をしている最中にそれらを発見する事があるのですが、殆どのことが叶っています。

先日は、意外な臨時収入がありました(^^ゞ

そしてこれらの書くことは自分自身の内観にも繋がるからなのでしょうか!?気分的にも凹む事が少なくなりました(^_^)v

ご自身にあっていれば方法は何でも良いのだと思います。

先ずは、素直にルールーや制限に縛られずやってみること!

やらなければ何も起りませんからね(笑)


☆☆☆☆☆ お知らせ ☆☆☆☆☆

以前からシンボルの発売に関してお問い合わせを多数の方から頂いています。

先日の記事にも書かせていただきましたが、今後願いを叶えるシンボルに付きましてはセッション形式を取らせていただく方向で検討中です。

これは最近頂くご質問や感想のメールを読ませていただいて願いが叶う・叶わない方の差や理由がはっきりしてきたことと、今回の渡フィン中にかなり考えて今後の自分自身の方向性や皆さんにシンボルを活用していただくことで本当のニーズを知りそのニーズや願いを叶えて頂きたい!本来その方が受け取るべきである沢山のギフトをもっと受け取って欲しい!と心から思ったからです。

詳細理由に関しましては7月22日の新月にシンボルのカートUPの際にお知らせをさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。

また、現在個人的な悩みの相談に付きましては受けかねますのでご了承いただきますようお願い申し上げます。

その他、シンボルの感想や応援メールに付きましては時間が出来次第、お返事をさせて頂きますので今しばらくお待ちくださいね。

ほんとに、すみません・・・かなり個人のシンボルの依頼で時間的にも余裕が・・・(^_^;)


ここまで読んでくださってありがとうございます。

貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ ランキングバーナー
                ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| 感想&質問 | 11:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

反省

ノート私も書いてました。見直してみると、真っ暗。ボールペンで、明らかに事務的…。「~さんからTELあり」みたいな。全然楽しそうじゃない(-_-;)
かなり反省。
ブログを読んで、思わず今まで書いていた義務的なノート部分を破り捨てました(笑)
カラフルなペンで今日からハッピーな感じでチャレンジします♪

| マグ | 2009/07/18 12:16 | URL |

Re: 反省

マグさん

お久しぶりです(^.^)
お元気ですか?お手紙頂いたのにお返事出さずにすみません(-_-;)
フィンランドで葉書も切手も買ったのに・・・気が付いたら帰国していました(爆)

> ノート私も書いてました。見直してみると、真っ暗。ボールペンで、明らかに事務的…。「~さんからTELあり」みたいな。全然楽しそうじゃない(-_-;)

それでもいいんですよー。無理しない!焦らない!大丈夫ですよ!
だって、シンボル描けたんだから♪(妙な自信(*^。^*))

> ブログを読んで、思わず今まで書いていた義務的なノート部分を破り捨てました(笑)
> カラフルなペンで今日からハッピーな感じでチャレンジします♪

私も今度の新月に向けて新しいミラクルマップを作成中です(*^^)v
今度の新月はとてもPOWERがあるそうですから。
何事も楽しんでやってくださいね(*^。^*)

| 花らいおんちゃん | 2009/07/18 19:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/256-3a4a8d35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

