★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お塩のミラクル報告①

私は宇宙から沢山の愛のギフトを受け取ります♪

本日もお越し頂きありがとうございます(*^_^*)

本日は、かなり以前に頂いていたモンゴル岩塩のミラクル報告を2回連続でご紹介いたしますね。

~~~~~ここから~~~~
花らいおんちゃん

先日は、ありがとうございました。

花らいおんちゃん、ユキさん、モンゴル、パパママとお話できて、すごく楽しい時間を過ごすことが出来ました♪ありがとうございます^^

ところで、いくら妹や友達から頼まれたとはいえ、まとめ買いしてすみませんでした。

やっぱり、ほかの人から見てよくないと思うんですよね。独り占めしてるみたいで・・・

次回から、人から頼まれても、1点物のキャンドルは遠慮するようにします。
なので、許してくださいね。

みなりっちさんのせっけん同様、縁のある人のとこに来てくれたんだと思って大切にしますね。

ところで、ユキさんやパパとママの実験すごかったですね!!

もう、なんでーー??ってびっくりでした!!

あと、早速、塩の塊を部屋の角(3点ですが)においたら、いつもより眠りが深かった気がします。
昨日は10時半(爆)に寝たのに、朝、起きるのがつらかった・・・

そして、ペンダントを仕事中もしてたせいか、よく寝たはずなのに、仕事中にすごい睡魔が・・
帰りの電車も眠くて眠くて・・・

なにか、関係があるんでしょうか?
浄化されてるってことなのかな~・・・だとしたら嬉しいです♪

次回も楽しみです♪
花らいおんちゃんに会えないのは残念ですが・・・

また、何かあったら報告メールしますね♪

ミラクルがいっぱいありますよに☆☆☆

I.Cより

~~~~2回目のメール~~~~

お久しぶりです♪

フィンランド、ものすごく楽しかったんですね!!

その様子がすごく伝わってきましたよ。良いな~♡♡♡

それに、ミラクルもすごい!!

人の縁って、本当に大切ですよね。

夢というのは、人に叶えられていくらしいですよ。

直接的だったり、ほんのささいな言葉だったり・・

それこそ、電車のつり革広告だったり(笑)

ほんと、周りにいる人は大切にしないとね(笑)

あと、追加をするなら、そのあと、めちゃめちゃネガな気持ちが出てきて・・・

昔の腹立つことを思い出して、イライラ、ムカムカ・・・

それが、ずーーっと1週間くらい続きました。今も時々あります^^;

・・で、思い出すのがなぜか、たいがい仕事中^^;なので、

家に帰って、これを浄化のシンボルに書くぞーー!!スッキリするぞーーと、

思うのですが、いざとなると書けないんですよ。家に帰ると抜けてる感じ??

まだまだ、自分の気持ちに向き合うのが足りないのかもしれませんね。

それとも、浄化されてるのかしら・・・だったら、良いんですけどね♪

来週、タラサ志摩へ行くのですが、思いきりのんびり&リラックスするので、

その時に、夢を叶えるミラクルノートを作成したいと思います。時間はタップリあるはずなので(笑)

花らいおんちゃんも夏バテしないように、身体に気をつけてくださいね♪

ミラクルがいっぱい降り注ぎますように☆☆☆

I.C
~~~~~ここまで~~~~


I.Cさんは現在、「ミラクル・世界成福塾」にもご参加していただいています(^v^)

I.Cさんもどんどん内観&浄化が進んでミラクルが起ってきているようですよ(*^_^*)

やっぱりモンゴル岩塩は凄いですね!

I.Cさんの今後のミラクルを応援いたしています。

ありがとうございます。

※現在個人的な悩みの相談に付きましては受けかねますのでご了承いただきますようお願い申し上げます。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ ランキングバーナー
                ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| 感想&質問 | 11:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/257-6630b855

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

