★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

星に願いを!シンボルへのご質問♪

私は全てに愛と感謝を贈ります♪

今日もご訪問くださりありがとうございます。

毎日、お暑っううううございすな~(-_-;)

ブログでは「全てを受け入れます♪」と書いておきながら帰国後、未だに自分の体重だけは受け入れられない花らいおんです(爆!)

そりゃ~、あんだけ呑んで食ったらね~(-_-;)

本日は、今回新たにご案内させて頂いている「星に願いを!」のシンボルカードに付いて多数の方にご質問を頂きましたので下記にてご説明させて頂きます。

☆「星に願いを!」のシンボルについて

このシンボルは主に願いを叶える前にその願いに対してブロックや不要なネガ感情を解放、外す意味合いでお使い頂いても良いのですが願いを叶える意味合いでもお使いいただくことが出来ます。

どういうことかと云うと、ここ最近シンボルを使用していただいた方から多数感想とご報告のメールを頂く中で何かしら親展やミラクルを起こされる方に共通していることがあります。

それは自分自身をありのまま受け入れる事も大切なのですが、自分自身のトラウマやネガから逃げずに向き合った方や向き合おうと決心した方、後、願いに対して純粋な思いであるほど早く叶うようです。

以前のブログでご紹介したさくらさんの妹さんがコンサートのチケットに当選した話を書きましたが、その願いに対して必ず叶う!という確信とワクワク感が強ければ強いほど願いを引き寄せやすくなるのはご存知かと思います。

後、願いにぶれがないなど目標や目的が明確な場合も同じ作用が働くと思います。

でも願いが漠然として明確でないことや、その願いに対して願えば願うほど反対の感情「こんなこと
どうせ叶うわけない・・・。」が出てくる場合、その願いが本当のニーズでは無いかもしくは願いに対してブロックがあると思います。

また、どうしても自分の傷と向き合うのが痛いので嫌だ!という方は、無理に向き合う必要は無いと思います。

逆に、無理して向き合うとひじょおおおおおに痛い目に合いますので・・・。

花らいおんも無理して、あまりの痛さに爆発しかけました(不発)

時期が来るまで放置しても良いかと思います

が、

「どうしても向き合いたいのよ!解消したいねん!」、

「でも、自分の傷(ネガやトラウマ含む)が解らへんねん!」

「幸せになりたいねん!でもほんまの願いがわからへんねん!」

         ↑

(別に関西弁でなくても・・・(-_-;))

というケースはどうしたら良いのか?

願いを叶えたいけれどなかなか叶わない、その願いに対して強烈なネガブロックを感じる、幸せにな
りたいけれど現状が一向に変わらない、願いはあるけれどそれが自分の本当のニーズが分からないのでどう書いたら良いか分からない等、ネガの原因や理由、ニーズが分からないこの感情や思いを丸ごと受け入れて宇宙(星)に託してしまえば良いのです。

そう・・・丸ごとです!

これは、津留晃一さんの浄化のテクニック(M2の方法だったと・・・)にも書いてあったのですが怒

りや悲しみネガ等の、その思いを持ち続けずに宇宙に手放すという方法です。

それら感情を丸ごと感じきり、感謝して宇宙に手放す事でより大きな愛のギフトとして帰ってくる・・・。

花らいおんも、このことを知らなかった時は願いを強く思えば思うほど、ことごとく叶いませんでした(爆)

それどころか状況はどんどん悲惨に状態になって行ったことも多々あります(滝汗)

その事はM.Sさんの感想メールの記事でも書きましたが・・・ほんとに願えば願うほど逆のことが起
りましたよ・・・苦笑。

で、このことに気が付いてからは新月の願いや自分で叶って欲しい願いの絵を描いた際には少しでもその願いに違和感やブロックを感じたらそのネガブロックや邪魔している原因を浄化するために宇宙に

「どおりゃあああああああああ!」

と、丸投げしていました(笑)

そしてその時に必ずある言葉を書き込むようにしました。

そうすると、これらをやり始めてからというもの、かなり早いペースで願いがスムーズに叶うようになってきました。

ちなみに、それが本当の願いでは無い場合はそれに気が付くよう必ずメッセージが来るようになりま
した。

それは人や物を介してだったり、瞑想中に突然過去や幼少期の忘れていた思い出だったり・・・。

でもそれらを思い出し受け入れるだけで癒されるのか、同じ願いを再び見ても、書いても違和感が起
る事は無くなりました。

ふーん・・・っていう感じでしょうか(笑)

逆に自分の本当のニーズだとワクワクするようになりその願いに対して焦りもなくなりました。

不思議なんですが(^_^;)

また、宇宙にありのままの気持ちを丸投げ(解放)する事で自分自身を責めることもなくなりました。

だって、全部認めて宇宙に投げちゃうのでとても気持ちが楽になります。

今回のこの星に願いを!のシンボルカードはこれら現状の思いや、叶って欲しい願いを邪魔している
原因やブロックを外し解放するパワーと本当のニーズを知る為に星に願いを掛けるために描いたシンボルです。

カードの種類は3枚で、人間関係(恋愛や愛情・親子関係等)、精神面(怒りや悲しみ等の感情の解放し精神を安定させる)、経済面(お金のブロックや思い込みの解放)です。

このカードを使いこれらを意識上に上げる事(宇宙に丸投げ)できっと、星からのメッセージが貴方に届くと思いますよ(*^_^*)

使用方法に付きましてはお送りするシンボルカードに同封されていますのでそちらをお読みください
ませ。

こちらのカードは8月7日に使用されることをお勧めしています。

理由:花らいおんの住んでいる近所の商店街で8月7日に七夕祭りがあります。

「本当の七夕はこの日や!」と商店街の会長が轟々していました・・・(^_^;) 

ま、地方にはそういうとこもあるということで。



~~~~ お知らせ ~~~~

本日までに入金が確認できた方は明日、商品を発送させて頂きます。

発送後、必ず発送完了メールをさせて頂きますので入金したのに発送メールが届かなかった場合はお手数ですがご連絡くださいませ。

またシンボルのみで郵送の方はメール便の場合は80円、郵送希望の方は重さにより金額が変わります。

一部の方でメール便ではなく郵送ご希望の方は金額をお調べしてメールさせて頂きますので今しばらくお待ちください。

また、郵送の場合でゆうパックの場合は時間指定は可能ですが普通郵便の場合は時間指定は出来ませんのでご了承ください。

ご注文内容・入金金額修整の確認の返信メールが届きますので、メール内容をご確認後に入金をしていただきますようお願い申し上げます。

また、入金完了後にお手数ですが、必ずご連絡を頂きますようお願いいたします。

入金確認後3日以上経っても、発送完了、商品が届かない場合はご連絡ください。

また、今回からこのブログでも何度もご紹介させていただいている「浄化の塩」を販売させていただく事になりました。

各シンボルの詳細と、「浄化の塩」のご注文は

こちらから!

今回のカートUP商品は数を限定させて頂いておりますので無くなり次第終了とさせて頂きます。

星に願いを!バスソルトセット完売いたしました!

自己愛バスソルトセット完売いたしました!


今回も売り上げの一部をジャパンハートに寄付させて頂きます。

ありがとうございます(*^_^*)

以上、よろしくお願いいたします。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ ランキングバーナー
                ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| 新月の願い | 11:11 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/264-9437460e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

