★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

受け入れる その19♪

私は宇宙から沢山の愛と豊のギフトを受け取ります♪

本日もご訪問くださりありがとうございます。

最近、自分の人生が凄い勢いで動き出したかな!?と実感している汚部屋在住の花らいおんちゃんです(爆)

    ↑

片付けろよ!!

へいへい・・・分かってますよ・・・(-_-;)

星に願いを!シンボル完売いたしました!

ありがとうございます(*^_^*)

本日は、かなーーーり以前に頂いていたシンボルの感想とそれに対する花らいおんのお返事をご紹介させて頂きます(^v^)

I.Mさんもシンボルを使用されてからかなり心と環境に変化があったそうです。

同じようなケースの方の気付きにも・励みにもなると思いましたので掲載をお願いしたら快諾していただけました。

~~~~~ここから~~~~~

To 花らんおんちゃん

いつもお世話になっております。
先月、シンボルの申し込みをしたI.Mです。

ブログにも私のメールの掲載をしていただき、またコメントも頂きましてありがとうございます(^_^)

さて、このたびですが、シンボルを使用した感想、というか効果をご報告させて頂きたいと思います☆

主に「浄化」のシンボルを使った感想なのですが…。
長いので、お時間のあるときにお読みください。

以前申し込みをした際は、主に自分の心境について書かせて頂いたので、花らんおんちゃんのシンボルを申し込んだきっかけとなる出来事については触れなかったのですが…。

ちょっと私、恋愛関係で色々ありまして。

好きだった人は、妻帯者だったのです(@_@)

不倫っていったら不倫なんですが…。

最初私と彼は別に、お互い単に「この人とはものすごく気があう人なー」というだけで、別に恋愛関係とかそういうのはありませんでした。

私も「この人結婚してなかったら、付き合ったかもなー」くらいの感じで。

でも、そうこうしている間に、彼は奥さんと別居したり、また一緒に暮らしたり、でも連休や長期休暇中はお互い実家に帰って一緒に過ごすこともないという微妙な結婚生活になってまして。

彼も弱ってたんだと思います。

私も「結婚してなければ~」と思ってたので、ちょっとずつ、二人きりで会ったり遊んだりするようになっていったのですね。

**********

そんな状態が、実に一年半くらい続きました。

で、さすがに疲れてしまって、私から

「奥さんと別れないなら、もう会わないー」

って言ったんです。

そしたら彼は、実家に戻って離婚したい旨を家族に伝えてくれました。

でも、一人でするものではないのが結婚。

奥さんは

「こんな変な状態のまま離婚って言われて別れるの嫌だ」(そりゃそうですよね…)
と言い、ご家族も

「本当にダメならしょうがないけど、今の状態で離婚することに後悔はないのか?」

と説得され、結局結婚生活を立て直すことを彼は選択しました。

彼は

「信じてもらえなくてもいいけど、いい加減な気持ちで一緒にいたわけじゃないし、結婚してなかったら、絶対お前を選んでた」

って言ってくれたのですが、お互い好きなのにもう一緒にいれないことがこんなに辛いなんてーー!って、もうワンワン泣きました。

それが去年の年末くらいです。

まー正直、あの時はお互い良くも悪くも感情が盛り上がってたので、客観的に見たら「それ、不倫男の常套句じゃん」って思う方もいるでしょうが。笑

そんなわけで、もう外で会うことは辞めようということになったのですが、仕事関係の人なので、どうしても会わないわけにはいかなくて。

自分でも納得したつもりだったんですが、時折彼の選択が許せなくなる自分がいて。

でも「まだ好き」って思ってしまう自分もいて、彼にメールをしてしまったり、頭では納得したつもりでも、心で執着している状態でした。

それでシンボルの申し込みをさせて頂いたのです。

すいません、ものすごく前振りが長くて…。

それで、使ってからというと…正直、すぐさま「スッキリ!」みたいな効果が現れた感じではなかったのです(すいません…)。

相変わらず彼のことが好きだし、でもどうしようもないし…という状態でした。

でも私、ある日この微妙な感情をなぜか彼にぶつけてしまったのです。

私、今までずっと好きな人にはドロドロしたところを見せたくなかったので、辛くても我慢しちゃってたんですが。

でも今回は、

「私はまだ好きなんだーー!嫁と別れちゃえばいいのにとか思っちゃうんだーー!」

って、もうひたすら泣きながら喋っちゃいました。

でもそれに対する彼の答えは「NO」でした。

もう、私と会えなくなったとしてもそれは仕方がないし、何もしてあげられることはない、と。

で、それ聞いて、わかってたんですが、また号泣。笑

でもずっと、私その言葉を待ってた気がしたんです。

やっと納得できた気がして。

ちょうどその後すぐGWだったので、思う存分買いものしたり、スパに行ったり、友達と会ったりで、ただ自分を癒すために時間を使いました。

そしてGW明けは、私の誕生日だったのですが。

たくさんの友人から、「おめでとう」メールやmixiからの「おめでとう」メッセージを頂きまして(*^_^*)

ほんとうにほんとうに嬉しくて。

で、急に思ったんです。

「こんなに私のこと気にかけて、大切に思ってくれてる人がいるのに、なんで私はもう自分のこと大切に思ってくれない人に執着してるんだろ?」

って。

きっと、みんなこの「おめでとう」の言葉をくれた瞬間、私が幸せになることを望んでくれてるのに、どうして私は自分が不幸になるようなものに執着してるんだろう?

って思ったら、急にバカらしくなって、これ以上彼について悩むのはくだらないことな気がしてきて。

そして今、もうかなりスッキリしてます。笑

ほんと今では、あのGW前の悲しみは、浄化のために悪いもの全部外に出たんだなーって感じます!

むしろ、

「なんかこれからいい出会いがある気がする…フフフ…前より私、確実にいい女だし…フフフ」

という若干気持ち悪い感じになってます。笑

でも彼との関係は、辛いこともあったけど、それ以上に楽しくて幸せだったことがいっぱいあって、

「人をちゃんと好きになる」っていうのを真面目に考えて感じることができたいい恋愛だったとも

思います。

『浄化』のシンボルを使ってすぐのGW前の出来事、そして使って一ヶ月後の今心境を考えると、

やっぱり花らいおんちゃんのシンボルが力をくれたのかと♪

ほんとうに、ありがとうございます!感謝です☆

ではでは、長文失礼いたししました。

花らいおんちゃんも、お体には気をつけてくださいね。

I.M

~~~~ここまで~~~~


自分の本当の気持ちに氣が付いて受け入れる・・・

ご本人が氣が付いたからこその変化だと思います。

読ませていただいてM.Iさんはご自身の内観や気持ちにとてもよく気がついていらしゃるなーと関心いたしました。

私のシンボルはあくまでも一つのきっかけであり本当にご自身の心の傷やトラウマに気が付くのは本人でしか出来ません。

そして、ご自身の幸せな人生を築いていけるのもその本人になります。

自分の足で歩み、傷付きながらもそれらを学びありのままを受け入れてこそ次に進めるのではないでしょか?

そして受け入れることで本当の許しと癒しが始まる・・・。

最近、これらのことに気が付いてからマイライオンちゃんや周りに方々に感謝の気持ちが自然と沸くようになり、その都度

それら学びで自分自身が癒されて行くのを感じます。

起こった出来事は辛いかもしれませんが、今はそれら起こったことをただ認めるだけで良いと思います。

時間は多少掛かるかもしれませんが・・・。

その次には自然と受け入れ、手放すことが出来るようになってくると思います。

I.Mさんの魂が癒され、宇宙から沢山の愛のギフトを受け取りますように♪

~~~~お知らせです~~~~

このブログでも都度ご紹介させていただいておりますM嬢ことジュエリーショップ「AMALORO」の店長であるMAKOさん、「幸せの塩」を通してNPO活動をされているモンゴルパパ&ママ、みやな気孔院の院長でもくさんが「はーと・クラブハウス」を開設されています。

本日、7月31日午後7時からイベントがあります。

しあわせ体感講座Ⅱ

悩みを消せば今すぐしあわせ!

7 月 31 日 (金曜) 午後 7 時~

 ・会 場  大阪市生涯学習センター第2研修室
        大阪市北区梅田1-2-2-500 大阪駅前第2ビル6階 

 ・受講料 2000円
        7月20日迄のお申込み 1000円
        2人以上でのお申込み 1000円

受講者全員にもれなくモンゴル岩塩をプレゼント!! 

 ・講師:上田泰義 (うえだやすよし) みやな気功院院長 通称 もく

イベント詳細・お申し込みに付きましては下記をご覧くださいね(*^。^*)

こちらから!

ここまで読んでくださりありがとうございます。

皆さんに宇宙から沢山の愛と富のギフトが届きますように♪

絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ ランキングバーナー
                ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| 感想&質問 | 11:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/266-eea5497b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

