★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

受け入れる その20♪(究極の自己愛とは!?)1

私は大好きな彼に心から愛と感謝を贈ります♪

今日もご訪問くださりありがとうございます(^v^)

しかし、毎日、毎日・・・暑いですね(-_-;)

クーラーが苦手な花らいおんはなんとかクーラーを付けずに頑張っていたのですが先日、ついにギブ
アップしました(爆)

というのも絵を描いていると汗が流れてきて・・・

絵に落ちると嫌なので仕方なくクーラーを付けました(+_+)

涼しい~♪

やっぱり文明の力には勝てませんな(笑)

そうそう先日、天井掃除のことを書きましたが早速良い事がありました(^v^)

それは、以前から興味があり、かなり行きたっかたセミナーに参加することが出来ました!

このセミナーに参加できたのは、モンゴルパパ&ママのお陰なんですが(^^ゞ

その方はご存知の方も多いと思いますが

ありがとう。

感謝します。

ツイてる!


で有名な五日市 剛さんです!

いやーほんとに良かったです。

何が良かったって、お話も良かったのですが会場で紹介された感動のDVDも非常に良くて・・・。

内容は、爆笑&感動&感涙&シンクロ有り!のてんこ盛りでした。

そして後半にお聞きした話が花らいおんの長年の呪縛!?をこともあっさりに解いてしまったのです。

そのお話の内容は、ずばり「究極の自己愛」です!

このブログでも散々取り上げてきた内容なのですが・・・

自分自身を幸せにするには自分自身をありのまま受け入れることだと自分では散々言って置きながら
あることがどうしても受け入れられずにいました。

でも、五日市さんのお話のお陰でやっと受け入れることが出来ました。

特に女性はこのことを受け入れないと幸せになれないとお話されていました。

それは・・・

自分の名前を受け入れることです。

それが一番、自分自身を愛し認めるうえではとても必要です。

自分の名前が嫌いな人は、自分自身を否定しているのでなかなか幸せになれない。

これは心理ですよね。

自分の名前を受け入れることは自分自身を受け入れて愛する事にもつながります。

今まで、散々言われてきてあたりまえの事なのですが・・・。

これがなかなかねー(>_<)

ほんとに自分の名前が嫌いでした。

物心ついた頃から何故か自分の名前が自分ではないような氣がして・・・(゜-゜)

でも五日市さんからこの事を聞いた時、私の心の奥底にいた本当の自分が一気に浮かび上がってきました。

そして、私自身が納得して全て(本名も、仕事で使っている名前も、花らいおんも(笑))を受け入れて心から愛そう!と思った瞬間心の奥底から喜びと感謝があふれ出しました。

思わず、涙ぐんでしまいましたよ(@_@。

そしたらその瞬間、さくらさんが私の頭の後ろから白い煙のようなものが上がって云ったのが見えたそうです・・・汗。

?????

でも兎に角、気分はスッキリしました!

今までアレだけ自分の名前に対して好きになれず抵抗していたのがウソみたいです。

そして更に五日市さんは親孝行についても、

「親孝行とは先ず、自分の名前を好きになって自分を愛すること。これこそが本当の意味での親孝行です。」

と・・・。

でも今回のこの名前のお話なんですがある意味、花らいおん自身が引き寄せたのだと思いました。

この話はあまり詳しく書けないのですがある方のご縁であるものを作る事にしたのですがその時からはじまっていたのだと思います。

ほんとに最近、不思議な事やシンクロがてんこ盛りです(^_^;)

いったいどないなるんやろか!?(笑)

五日市さんの夢を実現させる方法に続きます。

ここまで読んでくださりありがとうございます。

皆さんに宇宙から沢山の愛と富のギフトが届きますように♪

絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ ランキングバーナー
                ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)


| 内観 | 01:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
誘ってもらってありがとうございました。
本当によかったです。

私は、霊感は全然ないんですが、
あの白い煙のようなものは何だったんでしょうか・・。
今でも不思議です。

| さくら | 2009/08/01 18:13 | URL |

さくらさん

こちらこそありがとうございます。

> あの白い煙のようなものは何だったんでしょうか・・。

何だったんでしょうか・・・きっと、私の中で昇華し切れなかった長年の思いが一気に蓋を開けて上がっていったのだと思います。
あれから信じられないぐらい気持ちがリラックスしています。
ご一緒できてとても嬉しかったです(^v^)

| 花らいおんちゃん | 2009/08/02 15:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/267-8b761569

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

