★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不思議な夢見石①♪

私は大好きな彼と何時も一緒で幸せです♪

本日もお越し頂きありがとうございます

最近二の腕やお腹周りがスリムになったと喜んでヨガに行ったら・・・

クラスの先生や生徒さん達を見てあまりの違いに、砕け散った!?花らいおんです(爆)

さて、フィンランドから帰国して早や1ヶ月が過ぎました。

最近、頻繁に夢を見るようになりました。

それもかなりリアルに具体的な人生の方向性を見せられている感じです(汗)

しかも、起きてもはっきりと覚えているんですよ

以前からわりと予知無や訳のわからない夢も含め夢は頻繁に見ていたのですが・・・

こんなにリアルに夢を見るようになったのはどうやらフィンランドから持って帰って来たあるモノが関係しているようです。

このことに気が付いたのはこのブログでも都度ご紹介させて頂いているジャパンミカエル に行った時にお店の店長でもあるみきちゃんとなみかさんのお話からでした。

お二人には帰国直後、直ぐにお会いする機会がありました。

このときの記事は魅惑のパワーストーン♪ その4♪

その時に、フィンランドで手に入れたスペクトルライトをお土産でプレゼントしたのですが・・・。

その後、私も含め石を渡したほぼ全員に不思議なことが起こるようになりました。

先ずみきちゃんは、石を持ってから兎に角、夢を頻繁に見るようになったそうです。

夢の内容は、自分の人生の方向性を良いイメージで見せてくれるそうです。

この事は吉原氏のホームページにも書かれているのですが、

~~~~~スペクトロライトのご紹介~~~~~

パワーストーンとしては現地の人々は「良い潜在意識を呼び起こす」「アートやクリエイティブな能力を高める」など自分の秘めたるパワーを呼び出し、また「枕の横に置いて寝る」と幸せな夢を見てそれが実現すると言われています。

国内外のヒーリングに詳しい人々も「特別のパワーを感じる石」と言います。

発見されて歴史の浅い石なのになぜそう感じるのでしょう?

それはその地域に理由があるように思われます。スペクトロライトが産出されるフィンランドのユレマーは南カレリア地方にあり、その地はフィンランド人のアイデンティティでもある民族叙事詩「カレワラ」(日本でいう古事記や日本書紀)の舞台なのです。

古代フィンランドの神々がこの地に恵みと豊饒をもたらしフィンランドの基礎ができたと言い伝えられています。

そして神々はスペクトロライトという人々を魅了しパワーを与える石をこの土地に授けたとイメージが広がります。

~~~~~~ここまで~~~~~~


そして、なみかさんは、それまで長時間パソコンの前に座ることが出来なかったそうなのですがこの石を持ってから石が電磁波をプロテクトするのか平気になったそうです。

そしてお二人とも、持っているととても気持ちが良くてエネルギーが上に

すこおおおおおおんんん!!!

と抜ける感じがするそうです。(良い意味でネガが抜けていく感じ)

そしてスペクトルライトにはラブラドライトとは違う凄いパワーがあるのでは無いかと・・・。

これを聞いたときに

ハッ!としました。

なみかさんのところに行く数日前に花らいおんは寝る前にあるアファーメーションをしながら石を持ったまま寝たのですが・・・。

その時に見た夢があまりにもリアルで具体的、しかも起きた時に内容を総てはっきりと覚えていました。

寝る前にしたアファなのですが、今後の自分の人生の方向性とやるべきことを具体的にわかるように

今から夢で見せて欲しい!

とお願いをしたいました。そして起きたら必ずその内容をはっきりと思い出せるようにと自分に暗示もかけていました。

そしたら・・・

夢に現れたのは、立派なたてがみを持った一匹の大きくたくましい白いライオンが現れました
(ちなみに以前現れたのはパンダでした(-_-;))

そのライオンは花らいおんが今後やるべきことや方向性などをとても具体的に言ってくれたのです。

しかも国名限定で!

内容は割愛しますが、それはマイライオンちゃんと出会う数年前から考えていた事でしたが実際に出来るのかどうか?それが自分にとって本当にやるべきことなのか?迷っていました。

しかし、この夢でそれらがはっきりしたのです。

それは私の使命であり天命だと・・・。

そう・・・花らいおんの今世でのミッションです。

言われたとき「やっぱり!!」と思ったのと「ムズ!(難しい)」と同時に思ってしまいました(笑)

でも、あまりにも納得してしまい目が覚めてからしばらく見た夢をぼーと反すうしていたのですが、あまりの感動に泣いていました・・・

そして・・・

ここの事は、本人のおりこうさん度に比例するのですが、実現するには長い道のりとあまりのムズさ!?に少々凹みました(-_-;)


次回、衝撃の石合わせ&みきちゃんの不思議石体験告白に続きます(*^^)v
           ↑
          長っ!

~~~~~ミラクル・世界成福塾からお知らせ~~~~~

多数の方から問い合わせを頂きましたので再度詳細をお知らせさせていただきますね。

セミナーの主な内容ですが、究極の自己愛をテーマに、自分自身を愛し、受け入れることで人生に望
むものを引き寄せミラクルを起こしていくきっかけとして頂くための塾です。

これはこのブログでも都度花らいおんが皆さんにお伝えしてきたことですが、

自分自身を愛せない!

受け入れられない!


人ほど幸せとは程遠い人生を歩んでいます。

これは私自身がこれまでの人生で経験してきたことです。

自分が嫌い・・・

自分に起こった不都合な出来事を総て受け入れず人や周りの性にしている・・・

自分の両親を恨んだり憎んだりして、愛せない・・・・

そして目の前に起こることをありのまま受け入れようとしない、逃げることを繰り返す・・・

私がこれらをしていた時、本当に悲惨極まりない人生でした。

しかし、マイライオンちゃんとの出会いからここ最近まで多くの方に出会い、学ばせていただく中で


「もう、自分の人生から逃げない!自分の人生に責任を持ち、起こることは総てを受け入れよう!自分の人生の救世主には自分自身でなる!」

と決めた途端、あらゆる事が動きだしました。

まるで、流れ出すことをせき止めていた大岩が割れて本来進むであろう方向に一気に流れ出した感じです。

そして今まで、本来受け取るであろう宇宙からのギフトを拒むようにがっちりとはまっていた蓋さえも叩き割り、沢山の愛のギフトを受け取ることにもなりました


そんな経験をした花らいおんのミラクル体験やミラクルを引き寄せた方法を一人でも多くの方にシェアーし、この塾に参加して頂いた方が繰り返す人生ドラマのパターンを脱し、自分の人生にミラクルを起こして成福(幸せ)になって欲しいという願いから開催することにしました。

また、ブログを始めて多くの方にシンボルをお渡しするようになってから頂いく感想や悩みや・相談メールに対してどう伝えて行くのがベストなのだろうと?と考えていたのもあります。

より具体的な内容についてはセミナーの初回にご説明させていただきますが、趣旨としては計6回のセミナーで自分自信を見つめなおし人生の方向性を好転させていくことを目的としています。

経験上、1回だけのセミナーだとその時はモチベーションは上がるのですがその後は・・・!?

なので期間は、3ヶ月間と長いのですが(人によっては短いかもしれません)その間に内観やいろいろな方法を通して自分の本当のニーズにを探り目的に沿った生き方を学ぶワークにしました。


☆自分自身を愛し、本来の美しく健康的な人生にするワーク(自分が繰り返す失敗のパターン(心の傷)に気が付き受け入れて癒すワーク)

おかんのブロック・・・じゃない、お金のブロックを外すワーク(豊かさを受け取るには?)
※講師の先生はプロの企業カウンセラーの方に来ていただきます。

☆執着・依存的な行動を改めて、繰り返すブロークンハート(失恋・恋愛)のパターンを好転させるワーク

☆調和を持ちながら、自分自身で自立した人生を歩めるようにするワーク

☆ナチュラルセラピストKyoko先生によるアロマを使った美容と癒しのワーク
(自分が自分らしくより美しく、輝いて生きるためには!?)

☆人生を好転させるミラクルノート&マップワーク(セミナー終了までに総てを作っていただきます)

☆この他、超簡単人生好転術ワーク


そして最終的には、本当に望む事(人・モノ)を引き寄せ人生にミラクルを起こす方法を参加者全員で学ぶ塾です。

また、より潜在意識落とし込むためこれら総てのワークに今回は花らいおんが特別に描いたシンボルを使用します。

また、毎回のセミナーではサプライズ企画と終了時に全員で瞑想をします。


期間:8月20日スタート11月初旬までを予定(各月1回 or 2回で木曜日の夕方開催)
詳細は8月20日の第1回目にスケジュールを渡します。

時間:18:00受付開始(早めに来て頂いての質問・相談有り)、セミナーは19時~21時まで約2時間を予定しています。

場所:アークビル6F 地図

住所:大阪府大阪市阿倍野区文の里1-8-21

最寄り駅:地下鉄谷町線 文の里駅 徒歩2分
     地下鉄御堂筋線 昭和町駅 徒歩7分


費用:合計6回分 25,000円(アロマ・教材費を含む)

募集人数:10名様(定員になり次第締め切ります)

参加条件:女性限定です。
また毎回、セミナー終了時に課題をお出しします。その課題を真面目に出来る方。
(強制ではありませんがなるべく実践していただきます)


※このセミナーに参加したからと言って必ず人生が好転するとは限りません。あくまでも好転させるのはご自信です。その為には過去・現在も含めあらゆることを総て受け入れ気付いていくのが一番近道となります。この塾はその為のきっかけとなることを目指しています。ですので絶対的な結果を望む方や依存的な方はお断りいたします。

今回の塾参加者全員にフィンランド直輸入の不思議なミラクルを引き寄せる夢見石スペクトルライト原石をプレゼント!いたます(*^。^*)
(現在、この石を所有・扱っているのは吉原氏と花らいおんぐらいだと思います。まだアジアには流通していないそうです。)

お申し込み・問い合わせは下記メールアドレスの☆マークを@マークに変え、必要事項☆名前☆住所☆電話番号☆叶えたい願いや解決したい悩み等「ミラクル世界成福塾参加希望」とお書きになってメールをお願いいたします。

yumekanauwhitelion☆live.jp

後ほど、塾の詳細振込み方法をメールさせて頂きます。

以上、よろしくお願いいたします。

ここまで読んでくださりありがとうございます。

皆さんに宇宙から沢山の愛と富のギフトが届きますように♪

絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ ランキングバーナー
                ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| フィンランド | 11:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

感謝♪

花らいおんちゃんさんのセミナーに興味はあれど、九州から通うとなると、なかなか(^^;)
でも、フィンランドのスペクトロライトは欲しい欲張りな私(笑)
リンクのおかげで、無事ゲットできました(≧ω≦)b
花らいおんちゃんさんに感謝♪ありがとうございました♪

| はにまる | 2009/08/09 02:03 | URL | ≫ EDIT

Re: 感謝♪

はにまるさん

何時も応援ありがとうございます(*^_^*)
セミナー、お近くなら是非参加していただきたかったです・・・(^^ゞ
かなり濃い内容にしています。
このブログでも経過はご報告させて頂きますのでお楽しみに(^_^)v

> でも、フィンランドのスペクトロライトは欲しい欲張りな私(笑)
> リンクのおかげで、無事ゲットできました(≧ω≦)b
> 花らいおんちゃんさんに感謝♪ありがとうございました♪

お!吉原氏の所から購入されたのですね!ゲットおめでとうございます。
もう吉原氏の所有も少なくなって来ている模様です。
スペクトルライトは不思議な夢を見るのもあるのですがその他にもいろいろパワーがあるようです。
人の縁をつなげたり、私は絵の方面と他のインスピが凄く強くなったように思います。
まだまだ未知数の石ですね。楽しみです。

| 花らいおんちゃん | 2009/08/09 11:33 | URL |

こんにちは。

この日記を読ませていただいて、スペクトロライトが欲しくなり、購入しました。
届くのが楽しみです!

HPの写真を見ているだけで、ドキドキしてきます。
本物を手にしたらどうなるんでしょう~~。

| さくら | 2009/08/10 13:33 | URL |

さくらさん

いつもありがとうございます。

> この日記を読ませていただいて、スペクトロライトが欲しくなり、購入しました。
> 届くのが楽しみです!

おおおおお!!!購入されたのですね!
うふ!
凄い展開が待っていますよ!!!

| 花らいおんちゃん | 2009/08/10 15:05 | URL |

今まで目にしてはずなのに、今日になってなぜかスペクトロライトが欲しくなり、私もポチッと購入しました。

速く届かないかな~なんて、ワクワクで一日が長く感じそうです♫

| 梨紗 | 2009/08/10 21:44 | URL |

梨紗さん

> 今まで目にしてはずなのに、今日になってなぜかスペクトロライトが欲しくなり、私もポチッと購入しました。

おおお!購入されたのですか!?
きっと、素晴らしい事が待っているとおもいますよ(^_^)v
私は毎日持って寝ていますが、ほんとによく夢を見るようになりました。
なんか、人生の避雷針のような役割を持っている石なのではないかという氣もしています。

ミラクル報告をお持ちいたしておりますね~♪

| 花らいおんちゃん | 2009/08/12 15:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/273-0053261c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

