★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不思議な夢見石②♪

私は大好きな彼と何時も一緒で幸せです♪

本日もお越し頂きありがとうございます

昨日は、お誘い&辛抱できなくなって呑みに行っちゃいました(爆)

いやー、でも行ったお店で良い事ありました(^_^)v

マッサージをしてあげたら麦焼酎のボトルをキープしてくれました(^^ゞ

やはり、人のご縁は大切ですね

さて、前回の夢見石の記事ですがかなりの方から反響を頂きました。

吉原氏から連絡があり、手持ちがほぼ無くなりそうとのことです・・・汗。

びっくりしたのですが吉原氏のホームページにあったはずの超でかいスペクトルライトも無くなっていました・・・滝汗。

スペクトルライト

でもこの石・・・

ほんとに凄い力を秘めているのでは無いかと思います。

持って寝るだけでも心の中に染み入るような暖かく穏やかで癒されるR感じがします。

そして自分に必要な良いご縁も引き寄せるのではないかと思います。

まだ、まだPOWERの方は未知数という感じです

他の石と組み合わせたらいったいどうなるのやら・・・・(@_@;)

で、衝撃の石合わせ&みきちゃんの不思議石体験告白に話はなるのですが・・・。

7月の末ぐらいだったと思います。

友人数名を連れて、ジャパンミカエルへブレスレットを作りに行って来ました。

着くなり、笑顔のなみかさん&みきちゃん&パワーストーン達のお出迎えを受けました(*^_^*)

なみかさん&みきちゃんが友人達一人一人、丁寧に要望を聞きカウンセリングをして願いに沿った石を選んで行きます。

そしてなみかさん独特の方法で選んだ石と本人との相性を読み取っていきます。

この時、どんなにその石が欲しくてもその人に合っていない石は全てはじかれます。

現状に必要、これからの人生に必要な石は全部その本人の潜在意識が知っているのですね。

この事は毎回、見ていてとても不思議です

なみかさんは昔、この方法が確立するまでお一人に対しブレスを作るのが最長で3日間ぐらい掛かったそうです。

中には石が全く決まらずどうしてもブレスを作る事が出来ない方もおられたそうです。

また、恋愛でどうしようもない!?状態の方に、ある石(一発逆転君としておきます)を処方して見事お相手ゲット&ご結婚!された方もいらっしゃいます。

花らいおんもなみかさんのブレスを付けてフィンランドに行ったのですが、

その効き目や!!!!

何時にもまして、お尻咬みライオンのしつこい愛の攻撃を受けまくりました!(大爆)

ε=(///ω///)=33 にゃははは・・・(回想&妄想中)

・・・・・。

ハッツ!( ̄□ ̄;)!!

すみません・・・・(//∀//)

いや、話、戻りますね・・・・汗。

で、友人達のブレスがひと段落していよいよ花らいおんの順番になったのですが、

ここで何時ものごとくインスピが

降りて━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━きたーーーあああ!! !!!!!!

ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

おい、またかよ!

またまた、なみかさんに隠しているこんな石があるはずと詰め寄ると・・・

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

「な、なんでわかるのよ!??」

そして隠しているのを目ざとく見つけて、  

「だ、ダメよ!!これは!」

「こ、これは・・・ヾ(;;゚□゚;;)ノ」

「 私がブレス用に特注した石で・・・私の・・・石。」

「あ!止めて!!花らいおんちゃん!!」


..・ヾ(。>д<)イヤァァァ

・・・涙。

嫌がるなみかさんから、素早く取り上げる花らいおん(大極悪)

ケケケ・・・(▼∀▼)

で、その石と他の石を勝手に選びだし、無理矢理なみかさんに石チェックをしてもらいました。
(ある程度個人で選ぶ事は出来ますが普段はなみかさんとみきちゃんが選んでくれます。(^^ゞ)

見事にマッチング!

この時、ある考えが脳裏によぎりました。

それは、この石達スペクトルライトを合わせたらどげんになるんにゃろ!!??

ちょうど持ってきていたので合わせてみました。





・・・

この後、壮絶な体験をする事に・・・。

衝撃の石合わせ&みきちゃんの不思議石体験告白にまたまた続きます。ケケケ・・・。



~~~~~ミラクル・世界成福塾からお知らせ~~~~~

多数の方から問い合わせを頂きましたので再度詳細をお知らせさせていただきますね。

セミナーの主な内容ですが、究極の自己愛をテーマに、自分自身を愛し、受け入れることで人生に望
むものを引き寄せミラクルを起こしていくきっかけとして頂くための塾です。

これはこのブログでも都度花らいおんが皆さんにお伝えしてきたことですが、

自分自身を愛せない!

受け入れられない!


人ほど幸せとは程遠い人生を歩んでいます。

これは私自身がこれまでの人生で経験してきたことです。

自分が嫌い・・・

自分に起こった不都合な出来事を総て受け入れず人や周りの性にしている・・・

自分の両親を恨んだり憎んだりして、愛せない・・・・

そして目の前に起こることをありのまま受け入れようとしない、逃げることを繰り返す・・・

私がこれらをしていた時、本当に悲惨極まりない人生でした。

しかし、マイライオンちゃんとの出会いからここ最近まで多くの方に出会い、学ばせていただく中で


「もう、自分の人生から逃げない!自分の人生に責任を持ち、起こることは総てを受け入れよう!自分の人生の救世主には自分自身でなる!」

と決めた途端、あらゆる事が動きだしました。

まるで、流れ出すことをせき止めていた大岩が割れて本来進むであろう方向に一気に流れ出した感じです。

そして今まで、本来受け取るであろう宇宙からのギフトを拒むようにがっちりとはまっていた蓋さえも叩き割り、沢山の愛のギフトを受け取ることにもなりました


そんな経験をした花らいおんのミラクル体験やミラクルを引き寄せた方法を一人でも多くの方にシェアーし、この塾に参加して頂いた方が繰り返す人生ドラマのパターンを脱し、自分の人生にミラクルを起こして成福(幸せ)になって欲しいという願いから開催することにしました。

また、ブログを始めて多くの方にシンボルをお渡しするようになってから頂いく感想や悩みや・相談メールに対してどう伝えて行くのがベストなのだろうと?と考えていたのもあります。

より具体的な内容についてはセミナーの初回にご説明させていただきますが、趣旨としては計6回のセミナーで自分自信を見つめなおし人生の方向性を好転させていくことを目的としています。

経験上、1回だけのセミナーだとその時はモチベーションは上がるのですがその後は・・・!?

なので期間は、3ヶ月間と長いのですが(人によっては短いかもしれません)その間に内観やいろいろな方法を通して自分の本当のニーズにを探り目的に沿った生き方を学ぶワークにしました。


☆自分自身を愛し、本来の美しく健康的な人生にするワーク(自分が繰り返す失敗のパターン(心の傷)に気が付き受け入れて癒すワーク)

おかんのブロック・・・じゃない、お金のブロックを外すワーク(豊かさを受け取るには?)
※講師の先生はプロの企業カウンセラーの方に来ていただきます。

☆執着・依存的な行動を改めて、繰り返すブロークンハート(失恋・恋愛)のパターンを好転させるワーク

☆調和を持ちながら、自分自身で自立した人生を歩めるようにするワーク

☆ナチュラルセラピストKyoko先生によるアロマを使った美容と癒しのワーク
(自分が自分らしくより美しく、輝いて生きるためには!?)

☆人生を好転させるミラクルノート&マップワーク(セミナー終了までに総てを作っていただきます)

☆この他、超簡単人生好転術ワーク


そして最終的には、本当に望む事(人・モノ)を引き寄せ人生にミラクルを起こす方法を参加者全員で学ぶ塾です。

また、より潜在意識落とし込むためこれら総てのワークに今回は花らいおんが特別に描いたシンボルを使用します。

また、毎回のセミナーではサプライズ企画と終了時に全員で瞑想をします。


期間:8月20日スタート11月初旬までを予定(各月1回 or 2回で木曜日の夕方開催)
詳細は8月20日の第1回目にスケジュールを渡します。

時間:18:00受付開始(早めに来て頂いての質問・相談有り)、セミナーは19時~21時まで約2時間を予定しています。

場所:アークビル6F 地図

住所:大阪府大阪市阿倍野区文の里1-8-21

最寄り駅:地下鉄谷町線 文の里駅 徒歩2分
     地下鉄御堂筋線 昭和町駅 徒歩7分


費用:合計6回分 25,000円(アロマ・教材費を含む)

募集人数:10名様(定員になり次第締め切ります)

参加条件:女性限定です。
また毎回、セミナー終了時に課題をお出しします。その課題を真面目に出来る方。
(強制ではありませんがなるべく実践していただきます)


※このセミナーに参加したからと言って必ず人生が好転するとは限りません。あくまでも好転させるのはご自信です。その為には過去・現在も含めあらゆることを総て受け入れ気付いていくのが一番近道となります。この塾はその為のきっかけとなることを目指しています。ですので絶対的な結果を望む方や依存的な方はお断りいたします。

今回の塾参加者全員にフィンランド直輸入の不思議なミラクルを引き寄せる夢見石スペクトルライト原石をプレゼント!いたます(*^。^*)
(現在、この石を所有・扱っているのは吉原氏と花らいおんぐらいだと思います。まだアジアには流通していないそうです。)

お申し込み・問い合わせは下記メールアドレスの☆マークを@マークに変え、必要事項☆名前☆住所☆電話番号☆叶えたい願いや解決したい悩み等「ミラクル世界成福塾参加希望」とお書きになってメールをお願いいたします。

yumekanauwhitelion☆live.jp

後ほど、塾の詳細振込み方法をメールさせて頂きます。

以上、よろしくお願いいたします。

ここまで読んでくださりありがとうございます。

皆さんに宇宙から沢山の愛と富のギフトが届きますように♪

絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ ランキングバーナー
                ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| フィンランド | 12:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃーっ!

花らいおんちゃんサンこんばんは♪
毎度毎度、じらしますなぁ(笑)
続きが気になって、いつものごとく悶々ですわ(*´д`*)ハヤクシリタイワ~

今夜は私も、吉原さん宅から嫁入り?婿入りしてくれたスペクトロライトを、撫で撫でしながら寝てみます♪
変な夢見たらどないしよ~(°∇°;)

| はにまる | 2009/08/10 22:39 | URL | ≫ EDIT

Re: きゃーっ!

はにまるさん

いつもありがとうございます!

>毎度毎度、じらしますなぁ(笑)
> 続きが気になって、いつものごとく悶々ですわ(*´д`*)ハヤクシリタイワ~
うふふふ・・・じらしてごめんやでー(^^ゞ
ほんとに凄い体験だったのでまたブログ読んでくださいね(^_^)v

> 今夜は私も、吉原さん宅から嫁入り?婿入りしてくれたスペクトロライトを、撫で撫でしながら寝てみます♪
> 変な夢見たらどないしよ~(°∇°;)

夢は確かによく見るようになります。が、寝る前にアファするのをお勧めします。
というのは、アファするとその事に関しての夢をほぼ確実に見ることが可能になるからです。
是非、ためしてみてくださいね(^v^)

| 花らいおんちゃん | 2009/08/12 15:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/275-fe15ae38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

