★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆シンボルセッションについて♪

シンボルセッションの詳細になります。

お申し込み前に必ずお読みください。

☆何故このシンボルセッションをすることにしたのか?

以前のブログ記事にも書きましたが今年の1月にシンボルを発売してから、多くの方に頂くご質問や感想のメールを読ませていただいて、願いが叶う・叶わない方の差や理由がはっきりしてきたことと、先日の渡フィン中にかなり考えて今後の自分自身の方向性や皆さんにシンボルを活用していただくことで本当のニーズを知りそのニーズや願いを叶えて頂きたい!本来その方が受け取るべきである沢山のギフトをもっと受け取って欲しい!と心から思ったからです。

そしてブログでは告知していなかったのですが実は水面下で数人の希望者に個人セッションをさせていただきました。(まだ継続中の方もおられます)

そのセッションを通して思ったことはメールでのやり取りは時間的にもかなり限界がありました。
圧倒的にスカイプでリアルタイムにおあ互いがリレーションシップをとる方がお相手の方の気持ちや心に持っているブロック等が把握しやすく、またこちらがお伝えすることも早く理解もしてもらいやすいことが判明しました。(以前から分かっていましたが・・・(^_^;))

そして、メールと違いよう様なセッションワークを通して今まで氣が付かなかったご自身の思考の癖や心の傷、ブロックに氣が付き早い段階で外せるようになるようです。

実際、セッション終了後の次の日に大きな気付きと感謝メールを頂いています。

逆になかなか執着が手放せず未だにセッション続行中の方もおられますが・・・汗。

ただこの方も含めセッションを受けていただいた方が全員、以前とは比べ物にならないぐらい心が軽くなり、シンクロや良い事が頻繁に起るようになったとミラクル報告を頂きました。

内容に付いては掲載の許可を頂いているのでまたブログでご紹介する予定です(^v^)

☆何故シンボルを使うのか?

以前、POWERのシンボルでもお答えさせていただきましたが、私のシンボルはあくまでも願いを叶え
るためのきっかけやネガブロックに氣が付きそれらを外す為に意識上に上げてもらう事を目的として
います。

POWEの質問をご覧下さい。

どういうことかと言うと、文章で書いて貼っておくのと絵で描いてその中に自分の願いが叶った絵や喜んでいる写真を貼って見るのとではどちらがモチベーションがUPするでしょうか?

「百聞は一見にしかず」

と言うことわざがあるように圧倒的に絵や画像で見る方が感情的にもUPすると思いますし、潜在意識にもインプットされやすいと思いませんか?

なので私のシンボルは使用することによってこれらのことをより意識化させることが出来ると思います。

また何度でも繰り返し使うことでより潜在意識にインプットされてゆきます。

☆セッションの各詳細と内容は?

このシンボルセッションは主に願いを叶えるのを邪魔しているブロックを外し自分自身を受け入れる事で、願いを叶えやすくし、またセッションを通して本当のニーズに氣が付きそれらを実現していくにはどうすれば良いかをシンボルを使い個別にアドバイスさせて頂きます。

シンボルセッション①(30分 3000円)10名様のみ

セッション1回・下記シンボル購入者のみで過去にシンボルを購入頂き、効果や使用方法などの疑問や質問、個人的な悩みに対するセッションになります。

今回過去のシンボルの購入者に限りセッション45分を3000円の特別割引とさせて頂きます。

対象シンボルは、浄化と癒し・自己愛・開花・POWER・許しのシンボル・個人のシンボル

シンボルセッション②(1回60分 5000円)5名様のみ

セッション1回(アファターフォローとして3ヵ月後の近況報告・感想に対するメールに花らいおんが気付いた事やアドバイスをお返事させて頂きます。)

主に心の傷、ブロックを外すワークを中心にセッションし最終的には自己愛(自分を受け入れる)テーマにしています。シンボルは、自分自身の傷を癒し、ありのままの自分を受け入れる為の物になります。

シンボルセッション③ セッション2回(1回のセッション時間 60分) アフター付き 12000円 3名様のみ

セッション2回(アファターフォローとして3ヵ月後の近況報告・感想に対するメールに花らいおんが気付いた事やアドバイスをお返事させて頂きます。)

各問題や悩みに関して個人に合ったシンボルお渡しします。

シンボルはそれぞれパターンで分けています。

パターンは全部で5種類となっています。

主に、健康関係・経済(お金)関係・愛情関係・精神関係(心の問題)・仕事関係になります。

それぞれのシンボルの使用方法や目的等はお渡しする時に個別にアドバイスさせて頂きます。

セッションの内容はそれぞれ異なりますので、1セッションに付き1件の内容にさせて頂きます。

が、セッションの内容、やり取りにおいて目的や先ずはこちらが優先では無いかと思う場合には途中で変更させて頂きます。その場合、料金の変更はありません。

◆健康(ダイエット&美容)・・・
人間が生きていく人生で健康は何にもまして大切だと思います。健康であれば行きたい場所や好きなスポーツ、楽しい恋愛・家庭生活を送る事が出来き、また好きな物、食べたい物を自由に食べることも出来ます。健康で肉体が動くからこそ楽しめる事は他にもありますが何よりも健康であることで日々の生活を楽しんで送ることが出来るのだと思います。
身体に何らかの問題がある場合、これらを楽しみ受け取ることが出来なくなってきます。
そして「自分を愛して」にもありますが、体に問題を持っている方の多くは心にも問題を持っている場合が多いです。これら心の問題に氣が付く事である程度の症状の緩和や改善に繋がっていくのだと思います。

※このセッションでは医療行為等は一切行いません。あくまでもセッションとシンボルを通してご自身が持っている症状に対してポジティブな気持ちを持っていただくツールとしてご利用いただければと思っています。
現在通院・治療中の方は引き続き掛かり付けの医師の診断を受けてください。
通院・治療放棄での症状の変化や悪化に関しては、白いらいおんでは一切責任は持てませんのでご了承ください。


◆経済・・・
「お金があれば・・・」「お金が欲しい!」「お金があればいろいろな事が出来るのに・・・」そうお考えの方はとても多いと思います。かつての私もそうでした。毎月、毎月、決まった給料でやりくりをし(実際には月末になるとカツカツ状態でお金が足りず・・・汗)欲しい物も我慢し、行きたい所にも行けず・・・そんな生活を送っていました。

が、ある時、ある絵を描いてから徐々に自体は好転していきました。そしてそれに伴い、自分が持っていたお金のブロックに氣が付く事が出来きました。それを外したからでしょうか、以前の生活では考えられない時間的にも精神的にも快適な生活を送れるようになってきました。
このセッションでは自分が、持っているお金に対するネガブロックに気付き、それを外してよりお金を受け取れるようにシンボルを使います。

◆愛情・・・
主に恋愛・家族・人間関係を改善させる事を目的としています。恋愛や人間関係で繰返すパターンに気付き、改善をしていきます。恋愛に関しては殆どが両親との子供心理関係が影響しているケースが非常に多く見られるそうです。

ブログの記事でも紹介していますが、女性にとっておとん(父親)との関係が男性との「心理パターン」や「心理的な距離感」を決めるそうです。

そして問題を抱えていたおとん(父親)と自分が抱えている問題(繰返す恋愛のパターン)に氣が付き癒す事で恋愛の問題は解消されます。

そして更に凄いのはその問題が癒されると、貴方がもともと持っていた「ギフト(才能)」を受け取り、そのギフトをパートナーに与える事が出来るようになります。

そう、「THE あげまん(男が手放したくない女)誕生!!!」ですね(笑)

恋愛に対する思い込みや恐れ等をセッションで探り、その方に合ったシンボルで恋愛運をUPしていきます。


◆精神・・・
このセッションでは主に「自己愛」をテーマとしています。自分をありのまま受け入れる、認めることで日常に起る嫌な出来事や自分の中にある原因の分からない不安や怒りが解消してきます。このセッションではあることを21日間していただきます。それらを通して出てきたブロックやネガをより解消しやすいようにする為にシンボルを使います。


◆仕事・・・
自分がしたい仕事や報告性が分からない、自分の天職、適職が分からない、自分の才能を開花させほんとに楽しく大好きな仕事がしたい!

でも現実はしたくも無い仕事や会社に来る日も来る日も行って仕事をしなければならない・・・(-_-;)

私もつい最近までそうでした・・・。

でも去年からブログを初め、自分自身の内観を徹底的にし、あることをしてから信じられないような出会いや展開で自分が今後本当にやって生きたいことがほぼ確立されていきました。

そしてこれらはまだまだ大きな展開を見せようとしています。

何故こんなに変わったのか!?

それは・・・

詳細は、セッションとシンボルでお伝えいたしますね(*^_^*)

この外にもセッションやシンボルに関してお問い合わせがありましたらお申し込み前に下記にメール
を頂きますようお願いいたします。

yumekanauwhitelion@live.jp

セッションはスカイプか電話が必要となります。(①②③共、初回のセッションはメールで致しません。)

また全てのセミナーやセッションに言えることですが、効果を100%保障するものではありません。
願望や改善を望まれる場合、一番大切な事はご自身が傷と向き合い、受け入れることが必須になってきます。ご自身の幸せは自分自身で築いていくものだからです。

そして自分が幸せになる扉を開けることが出来るのはご自身だけです!

以上、長くなりましたがこれらをご理解の上お申し込みいただきますようお願いいたします。

※全てのシンボルセッションお申し込みの方にはお申し込み完了メール以外に別途日程と詳細をご説明させていただくメールをお送りいたします。
申し込みの状況によりますが申し込み後3日経ってもメールが来ない場合はお手数ですがメールでご連絡いただきますようお願いいたします。


ここまでお読み頂きありがとうございます。

| 未分類 | 20:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/285-1ad34472

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。