★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マインドマップでこんなん出ました④♪

私は自分に起る全てを認め、受け入れて愛します♪

毎度、毎度の事ながらカートUPするとバタつきますね・・・(^_^;)

これも普段から何処に何があるのかちゃんと整理整頓してないからでしょうね・・・(爆)

本日は、先日からスタートした「ミラクル・世界成福塾」の塾生さんから感想を頂きましたのでご紹介いたします。

マインドマップがかなり功を奏したようで、ご自身が持っていたブロックに色々と氣が付かれたようです。

~~~~ここから~~~~~

花らいおんちゃん 様

ミラクル「世界成福塾」第一回目ありがとうございました。

ドキドキしながら参加しました。

初日から心の奥ーに手を入れるような作業で内容の濃さに驚きました。

マインドマップの説明を受けているときは「なるほど~」と思い簡単に書けそうに思っていましたが、筆が進まないことに驚きました。

頭で分かっているように思っていても、書き出すとどんどん他のことが出てくる出てくる~。今まで気づかなかった心のブロックがいろいろあることに気づきました。

最後の瞑想気持ちよかったです。毎回できるのかーと思うと
うれしいです。

ユッキー

~~~~ここまで~~~~


ユッキーさん、ありがとうございます(^v^)

私自身も塾生の皆さんにご縁を持たせていただいて本当に感謝です!!

皆さんを通して私自身のブロックにも氣が付くことが出来ました(まだまだありますが・・・汗)

内観は、一人ではなかなか出来ない作業だと思います。

一人だとどうしても痛いので避けちゃうんですよね(-_-;)

私も未だに書き出していて筆が進まない時があります。そんな時は大体、エゴが出てきていたり
自分自身を守ろうとして自分にウソを付いている時です・・・。

人間の心は自分自身でも驚くぐらい功名に自分自身にウソを付きます。

でもこれは仕方が無いんですよね・・・汗。

唯一この地球上で人間は感情とプライドを持った生き物なので、他の生き物と違い向上心と競争心があります。

なのでどうしても他人と優劣をつけたがるし、自分は○○さんよりも優れているとか・・・

自分には価値があるなどの感情が出てきます。

慢心ですね・・・これが非常に厄介です。

ほとんど無意識に頭の中に出てくるんですよ!

でも、一度でも内観をして自分自身を見つめ始めると自分自身にどんどんウソが付けなくなってきます。

その都度、氣が付いて受け入れることでこれらはだんだんと納まってきますが・・・でも、認めるのは痛いです(^_^;)

自分を責めず、焦らずじっくりとやっていくしか無いと思っています。

まだまだ不慣れな所も多々ありますが皆さんと楽しんで塾をやって行きたいと思いますので
これからもよろしくお願いいたします。

~~~~白いらいおんよりお知らせ~~~~

今回も多くの方にご利用頂き誠にありがとうございます。

ただいま、順番にお返事メールと発送の準備をさせて頂いております。

本日までに入金確認できた方には明日、発送をさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。

引き続きショップの方はオープンしておりますのでご利用くださいませ。

シンボルセッションについてはこちらをお読みくださいね(*^_^*)

また、バスソルトの画像の方もUPしましたのでご興味のある方はご覧くださいね。

白いらいおんショップ入り口

今回も前回のカートUP同様、バスソルトお試しセット&シンボル単品以外には
一律500円の送料が掛かります。
ご購入金額が合計1万円を超えた場合は送料は無しとさせて頂きます。

自動返信メール以外に必ず金額を修整したメールをお送りいたしますのでメール確認後にお振込みを頂きますようお願いいたします。

各商品には数に限りがありますので無くなり次第終了とさせて頂きますのでご了承ください。

また今回も皆様からの売り上げの一部をジャパンハートさんにご寄付をさせて頂きます(^v^)

以上、よろしくお願いいたします。

ここまで読んでくださりありがとうございます。

皆さんに宇宙から沢山の愛と富のギフトが届きますように♪

絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^v^)

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ ランキングバーナー
                ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| 感想&質問 | 15:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/286-6b098db6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

