★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マインドマップでこんなん出ました⑤♪

私は宇宙から沢山の愛と冨のギフトを受け取ります♪

お盆が終わってからどんどん涼しくなりますね(^v^)

相変わらず、書類が散乱した机を横目に更新しています(爆)

本日も、先日からスタートした「ミラクル・世界成福塾」の塾生さんから感想を頂きましたのでご紹介いたします。

塾生皆さん、熱い熱い感動と気付きの大感激な感想メールを頂いています。

順番にご紹介していきたいと思っていますのでよろしくです(*^_^*)

まるちゃんもマインドマップがかなり功を奏したようで、ご自身が持っていたブロックがおかんではなくおとんブロックに気付かれたお一人です。


~~~~ここから~~~~~

花らいおんちゃん 様

***のまるちゃんです。

昨日はいろいろな気付きをありがとうございました。

そうやったんか、そうかもと思うところがぽろぽろとあって、すごく参考になりました。

実物のミラクルノートを目の前で見ることができたこと、不思議を起こすという噂のスペクトルライトの原石をいただいたこと、そして何より生の花らいおんちゃんさんを見れたこと、など嬉しいこと盛りだくさんでした。

ブログを拝見して、勝手に私がイメージしていた花らいおんちゃんさんは、どちらかと言うと、ふわふわした雰囲気を文章から感じていたので、かわいい系のお人かなぁと思っていました。

実際は、Kyoko先生とお二人とも、目力のあるきれい系の方々で、少しびっくりしました。

お二人とも、特に印象的だったのが、すごく綺麗な目をされていて、いただいたスペクトルライトのようなきらきらと黒く輝く宝石みたいでした。

そして綺麗なだけではなくて、しっかりと力をお持ちなんですね。
人を惹き付けるパワーを感じて、ついついお話を聞きながらも、美しいなぁと見とれていました。

楽しく、内容の濃い時間をすごさせていただき、とても感謝です。

宿題をまたうんうんうなりながら楽しくやります。

次回はアロマとのこと、こちらもすごく楽しみで、今からワクワクしています。

では、また次回の9月3日にお会いできるのをとても楽しみにしております。

Kyoko先生にもどうぞよろしくお伝えください。

花らいおんちゃん、Kyoko先生にたくさんの幸せが降り注ぎますように。


☆掲載をお願いした後に頂いた2回目のメールです


花らいおんちゃん 様

メールありがとうございます!

それと、自己愛のギフトを受け取れると言っていただけて、これもまたとても嬉しいお言葉でした。
ありがとうございます。

*******

そして不思議だなぁと思っているのが、私は今までどちらかと言うと、おかんのブロックがあると思っていました。

ところが、意外なところにおとんだったんですね。

母親が姑やご近所さんとの間で、苦労して泣いている姿や、父親とけんかして実家(宮城県)に帰ると言っている姿が心に残っていて、結婚は大変なんだと思っていました。

母親が泣いていて、こっちまでどうしようとすごく不安になって、帰ると言っていた時には、置いて行かれるとますます不安になった思いがあります。

そんなのがずっと意識として残っていたので、結婚に関してはおかんブロックだろうと思っていたので、ここでおとんが出てくるのに自分でびっくりでした。

もしかしたら、父親から認めてもらえないとか何か痛い気持ちがあって、それを奥底に沈めていたのかなぁと。そして忘れてしまっていたのかもしれません。

今回をきっかけに父親のブロックが他にないか内観してみようと思います。

いい気づきをありがとうございました。

では、では、また9月3日に花らいおんちゃんさん、Kyoko先生にお会い出来るのを楽しみにして
おります。

今日も一日、お二人が素敵な時間を過ごされますように。

まるちゃん


~~~~ここまで~~~~


まるちゃん、ありがとうございます(^v^)

なんか、照れちゃいますね~♪(^^ゞ

でも、かわいい系じゃないんですが・・・どちらかというと親父キャラかも(爆)

この外にも塾生の皆さんに感想を頂いていますので次回も引き続きご紹介していきますね。

実は、第1回目の塾の前後に私自身もこのおとんブロックに関して大きな気付きと変化がありました。

私のパートナーであるマイライオンちゃんは外国人というのをご存知の方も多いと思いますが、何故彼と付き合うことになったのか!?

この塾を通して明確になり、更に彼に対して心から愛と感謝でコミットできるようになりました。

この事は以前から氣が付いていたのですが自分の中でどうしても受け入れられない事の一つでした。

それは東洋人男性(特に日本人の男性)に対する深い(しょうもないとも言う)怒りや悲しみを持っていたことです。

これにはやはり私自身もおとんが深く関係していました。

父からの愛情不足を外に求めたけれど得ることが出来なかった少女時代と大人になってからの恋愛の痛い思い出から男性を無意識に攻撃する(復讐)という形で人生のいたるところに現れていました(-_-;)

それを認めたくないためにさらにドラゴンレディーへと自分で自分を進化!?させていたことに氣が付きました。

話が長くなるのでここでは割愛しますが、これらの感情が出てくると決まって奥歯が痛くなんていました。(奥歯に関してはリズ・ブルボーの
自分を愛して!―病気と不調があなたに伝える〈からだ〉からのメッセージ自分を愛して!―病気と不調があなたに伝える〈からだ〉からのメッセージ
(2007/10/31)
リズ・ブルボー

商品詳細を見る
にも明確に書いています。あまりにもあたっていたのでどん引きしました(^_^;))

また、自分が最も苦手とするタイプの男性にしつこくされたり、馬鹿にされたりといろいろあったのですが・・・。

先日の塾終了後にこれらに氣が付き手放したとたん、歯の痛みは消え、そして長年の悪週間がピタリと止める事が出来ました。

そして、怒りが消えた途端、私自身が感謝と愛で満たされました。

ほんとにびっくりです。

あれだけどろどろと言い訳や理由を考えていた事がウソのように無くなってしまったのです。

少々、犠牲もありましたが・・・汗。

とても大切にしていたスペクトロライトが割れてしまったのです(大涙)

ほんとになみかさんが言うように「許しと癒し」の両方を持った不思議な力を持つ石だと思いました。

昨日の記事でも書きましたが内観は、一人ではなかなか出来ない作業だと思います。

一人だとどうしても痛いし辛いのでなかなか向き合おうとしません。

また、なかなか気付けないことも多いです。

でも皆でやっていくことで同じ傷やブロックを認め受け入れることで集団で癒されていくのでは無いかと思います。

今回の塾生の皆さんから頂いた感想メールは、まさにこれらが功をそうした結果では無いかと思っています。

これからの展開が楽しみです。

あ、そうそう、吉原氏の所に追加でスペクトロライトが入ったそうです。

ご興味がある方は吉原氏のホームページをご覧くださいね(*^_^*)

~~~~白いらいおんよりお知らせ~~~~

今回も多くの方にご利用頂き誠にありがとうございます。

ただいま、順番にお返事メールと発送の準備をさせて頂いております。

昨日までに入金確認できた方には本日、発送をさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。

引き続きショップの方はオープンしておりますのでご利用くださいませ。

シンボルセッションについてはこちらをお読みくださいね(*^_^*)

また、バスソルトの画像の方もUPしましたのでご興味のある方はご覧くださいね。

白いらいおんショップ入り口

今回も前回のカートUP同様、バスソルトお試しセット&シンボル単品以外には
一律500円の送料が掛かります。
ご購入金額が合計1万円を超えた場合は送料は無しとさせて頂きます。

自動返信メール以外に必ず金額を修整したメールをお送りいたしますのでメール確認後にお振込みを頂きますようお願いいたします。

各商品には数に限りがありますので無くなり次第終了とさせて頂きますのでご了承ください。

また今回も皆様からの売り上げの一部をジャパンハートさんにご寄付をさせて頂きます(^v^)

以上、よろしくお願いいたします。

ここまで読んでくださりありがとうございます。

皆さんに宇宙から沢山の愛と富のギフトが届きますように♪

絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^v^)

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ ランキングバーナー
                ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| 内観 | 09:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/287-3dcb1219

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

