★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マインドマップでこんなん出ました⑥♪

私は宇宙から沢山の愛と豊のギフトを受け取ります♪

ただ今、お気に入りの机の上が高価な置物と化している花らいおん家から更新しています(爆)

本日も、塾生のM.Sさんから頂いた感想メールのご紹介です。

MSさんのことは以前、このブログでも紹介させて頂いてご存知の方も多いと思いますがその後何度かメールのやり取りをさせていただいていました。

以前の記事

受け入れる その15♪  

受け入れる その16♪ 

受け入れる その17♪
 
M.Sさんは今回、塾に参加を希望され先日、第1回目の塾参加後にまたまた大きな気付きとミラクルを引き寄せました!

MSさんもおとんブロックが見つかったお一人なのですが・・・

気付いた事でご家族にもご自身にも大きな変化が現れたそうです。

彼女の心の大きな成長っぷり!をご紹介いたします(^v^)

~~~~ここから~~~~

花らいおんちゃんさん

こんばんは。
 
感想が遅くなってすいません。
途中まで書いていたんですが、中々思考の整理ができず、時間がかかってしまい、すいません。m(_ _)m
 
改めまして、先日は「ミラクル世界成福塾」参加させていただきありがとうございました。
とても有意義な時間でした♪

20日は帰ってからいただいたシンボルに色塗りと願いをとりあえずかき、金曜日最後の総仕上げをして、完成♪
 
こんなんできました~♪

絵べたで、色塗りも自分のイメージのようにならなかったですが、でも自分なりに○です。

20日のワークは花らいおんちゃんさんから説明をうけ、マインドマップの作成しました。

一番の今の願いは? 

私のテーマは「パートナーが欲しい」ほとんど書けませんでした。
なぜ、パートナーが欲しい?どうしてできないのか?
花らいおんちゃんのするどいつっこみで、でてくる。でてくる。父親に対するネガ。(- -;)

いや~なこといっぱい。

そう思う気持ちはなぜ?

どんどん気持ちを掘り下げて行きます。

花らいおんちゃんさんが、一休さんにでてくる「どちて坊や」に。。。いえ「どちてお嬢さま」に 見えました。
 
どんどん気持ちを掘り下げていく!

これがポイントなんです!!

今まで、くさいものにはふたをしろって感じで無視し続けていた、忘れていたらいいんだとどこかで

そう思っていた気持ちが。。。ありました。
でも、それは違う。

ふとしたときに出てくる痛みは、尋常じゃない。

花らいおんちゃんがわかりやすく説明してくれた、

「ロシア上空で氣づいた、冷蔵庫電源OFF事件。」

くさった食材をおいたまま、新しい食材はいれられない。
 
キャ~と叫びながらも、現実をつきつけられ片づけをしないと新しい食材はいれれない。

心も同じだ。冷蔵庫という心の奥にずっとしまったままでは、おいておけない。

時々、あらわれてあまりの姿に、キャ~!!

その現実を受け入れるしかない。冷蔵庫を時々チェック。

整理し、掃除をする=マインドマップ

こんな食材もある。あれもある。これもある。ってとりだして、どんどん奥の食材に手を伸ばしていく。

奥へ奥へと。。。

そうしているとでてくる。賞味期限切れやくさった食材。みつけて「ぽい!」捨てる=手放す。
 
そして冷蔵庫にあれをいれたままだったなあと(- -;)

思い出したら、それを手前から順番にとりだしみつけて、捨てる。

何事も氣づくことが大切だと感じました。

氣づいたら、その感情をとことん「どちて坊や」のように自分に聞いていく。その答えを一つ一つ認めていって、それだけでいいんだと何だか単純にそう思えました。

氣づいたまま、それをほっとかないことだと思いました。
 
昨日改めてやってみました。
わからなくなってきたら声にだして、自分に質問しながらやると結構かけました。

それと、同時に氣づきました。
すでにミラクルは始まって浄化も始まっていると。

もう冷蔵庫の戸の食材と手前においている食材(見えているもの)は、整理しいらないものは捨てていました。

セッション前の赦しのワークシートでさらに奥の食材に手をのばし、やばいものをみつけました。

マインドマップで一番いやな奥まできてたんです。

花らいおんちゃんのするどい突っ込みのおかげで、あ~そうかあと妙に客観的に納得できたら、氣持ちがらくになっていました。少しは浄化された思います。
 
そしてミラクルはおきました。

土曜日の晩、旅番組をみていて父が「明日、○○まで、車で行こうか。」

母と目を合わせてびっくりしました。

今まで、連れて行って欲しいといってもめんどくさそうにして、返事をしないとか。で、流れる。

家族同士の付き合いで仕方なく動く。

そんな父が、記憶の限り初めて自分からでた言葉。

母が、○○に行きたいというとあっさり了承して今朝起きたら高速マップでルートを調べてました。

いつも、口ばかりで人任せな人がとびっくりです。

小さいことですが、他にも今までではなかったミラクルがありました。
 
マインドマップは、いいことばかり書くツールに使うのも有効だと思いますが、やはり、浄化と癒しと一緒でまず、ブロックを取り除かないと願いはかなわないと、そしてそのブロックを取り除くには自分の本当の気持ちを知ること。その手段として、マインドマップはとても優れものだと思いました。

最後に瞑想。普段なかなか、できずにいる瞑想。

静かな時間は、心が落ち着いてきます。

シンキングボールの音色が心地よく奥の方まで響きました。

一瞬ですが、緑色のハートが見えました。
ハートのチャクラは緑色。きっとハートのチャクラ癒されたんだと思います。
できるだけ、時間があるときは、瞑想したいと思います。

いただいた石は、とてもあたたかくすごくパワーを感じました。いよいよ明日、OPENですがどうなることかと楽しみです。

以前、買ったモンゴルの岩塩の塊の上におきました。

祭壇みたいになっています。^^

夢の話を思い出しOPENしたら是非試してみようと考えてたら、さっそく土曜の朝不思議な夢を見ました。

時々見るんですが、最近は見てませんでした。

意味は?ですが、悪い夢ではなさそうです。^^
これからとっても楽しみになってきました~。

花らいおんちゃんのNEWブレス!!すごかったです。
びっくりしました。かなり懐の深そうなブレスです。

報告楽しみにしています。

***********

では、長くなりすいません。 おやすみなさい。

皆さんにもうミラクルは起こっています!!

M.S

~~~~ここまで~~~~


M.Sさんの今後の展開がとても楽しみです♪

M.Sさんありがとうございます。

~~~~白いらいおんよりお知らせ~~~~

今回も多くの方にご利用頂き誠にありがとうございます。

ただいま、順番にお返事メールと発送の準備をさせて頂いております。

今週末までに入金確認できた方には昨日、発送をさせて頂きました。後ほど発送メールをお送りさせて頂きます。

またセッションご希望の方で入金完了済みの方は下記よりセッションの希望日時をお選び頂きご連絡くださいませ。

セッション日程はこちらをご覧ください。

セッション当日までにお答えいただく簡単な質問シートをお送りいたします。

セッション① 残り5名様

セッション② 残り2名様

セッション③ 残り1名様


シンボルセッションについてはこちらをお読みくださいね(*^_^*)

今回非常に多くの方から問い合わせいただきましたミラクルノートですがキャンセルが出ましたので1名様を募集いたしますので白いらいおんショップからお申し込みください。

また、期間限定バスソルトお試しセット(500円)ですが在庫数に余裕がありますので是非この機会にお試しください。
こちらは瞑想&グラウディングを容易にするイメージを描いたチャクラシートをお付けいたしています。

お試しバスソルト

引き続きショップの方はオープンしておりますのでご利用くださいませ。

また、バスソルトの画像の方もUPしましたのでご興味のある方はご覧くださいね。

白いらいおんショップ入り口

今回も前回のカートUP同様、バスソルトお試しセット&シンボル単品以外には
一律500円の送料が掛かります。
ご購入金額が合計1万円を超えた場合は送料は無しとさせて頂きます。

自動返信メール以外に必ず金額を修整したメールをお送りいたしますのでメール確認後にお振込みを頂きますようお願いいたします。

各商品には数に限りがありますので無くなり次第終了とさせて頂きますのでご了承ください。

また今回も皆様からの売り上げの一部をジャパンハートさんにご寄付をさせて頂きます(^v^)

以上、よろしくお願いいたします。

ここまで読んでくださりありがとうございます。

皆さんに宇宙から沢山の愛と富のギフトが届きますように♪

絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^v^)

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ ランキングバーナー
                ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| 内観 | 08:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/288-b569a9fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。