★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

受け入れる その23♪

私は宇宙から沢山の愛と富のギフトを受け取ります♪

すっかり、涼しくなりましたね(^v^)

ちょおおお、蒸し暑いのが苦ってな花らいおんにとってはとっても好きな季節がやって来ました。

今日は、これまたかなり以前に頂いておりましたシンボルを使用された皆さんからの感想&ミラクルをご紹介いたします(*^_^*)

~~~~ここから~~~~
☆Yさん

前回お世話になった浄化と癒しのシンボルの時は到着時から、滞っていた環境が一気に動き出しました


実は今日、入金メールをした後、急に手放せた事がありました。

もう10年以上もがいていた事です。もう自己愛のシンボルのお陰でしょうか!?

さすが、花らいおんちゃんさん!


○Yさんからその後、「星に願いを!」の質問のメールとミラクル報告を頂きました。合わせてご紹介い

たしますね(^v^)

花らいおんちゃん様、

こんばんは。ご丁寧な回答ありがとうございました。

シンボルを見られても、大丈夫とのことでホッとしました。

*************

おまけ質問の自己愛シンボルに貼る写真と解説も分かりやすかったです。

本当にありがとうございます。

春からシンボルを使用させて頂き大きな流れがドカーン!

その後燻り気味でしたが、今回またシンボルを使用させて頂き、流れが来そうなまだ来なそうなという日々です。

しかし!確実に変わった事があります。

ネガや欝っぽい時期が激減しました。 

私は自分をイジメるのが好きだったらしく自分を追い詰め、この世を終わりにしようと憂いてばかりい

ました。コレがほぼ消滅です。 

そしてネガの激減によるものなのか、心が軽く最近眠いような感じがしています。

そしてスピリチュアルな出会いが沢山ありました。 

やはり潜在意識は大切。自分をいじめず、いつでも味方でいて愛する事は大事ですね~

長くなりましたが、いつもありがとうございます。

Yでした。


☆Nさん

TO:花らいおんちゃん様

いつもお世話になっております。Nと申します。

今年5月に、「浄化と癒しのシンボル」、「赦しのシンボル」を続けて購入しました。

半信半疑、いえ、信じたい気持ちでそれぞれ新月と満月の日にやってみました。

ご多忙中大変恐縮ですが、その後の経過をご報告させて下さい。

自分の中で、まだまだ続ける必要があるな・・・まだ赦せない。という気持ちがつい最近まで残っていたんです。

そんなふうに過ごしていましたら、友人の付き添いで行った占い(水晶を使っていました)で、赦せない執着のようなものを、一気に払拭できました。

今思えば、その占いが花らいおんちゃんのサポートの役目だったような気がします。

間接的な経緯ではありますが、とにかく自分が最も望んでいた結果が得られました。

まだ、完全にスッキリというわけではありませんが、それは後遺症のようなものだと思います。

今は心がとても穏やかです。

まだまだ意識に上ってこないネガティブなものがたくさんありそうな予感がします。

でも、花らいおんちゃんのおかげで、乗り越えて行けそうです。

細かい背景は略させていただいたので、ワケのわからない文章となりましたが、とにかくお礼を申し上げたかった次第です。

やってみて良かったです。本当にありがとうございました。

これからも応援させて下さいね。ではでは。


☆山口県 Sさん

TO:花らいおんちゃん様

こんばんは!

山口県のSと申します。

シンボルの件ではいろいろとありがとうございます。
8月7日無事に○○○の○に色を塗り○○を行いました。

ちょっとした感想ですが、花らいおんちゃんさんには申し訳ないのですが、○○○の○に色を塗る前はちょっぴり怖かったのですが、黒ボールペンで3枚に色を塗ったとき○○○ちゃんたちが「大丈夫だよ!」といっているような感じがしました。

ちょっとした報告です。

私は部屋にカードは飾れないので手帳にはさんで持ち歩いたり寝るとき枕の下に置いたりするようにしています。

また変化があったらメールしますね。

それから

8月20日開始のセミナー

とても素敵なセミナーですね!!

私が大阪近辺に住んでいたら絶対受講しています^^

私は今まで購入したシンボルやご紹介の本や掃除今回、ブログにリンクのあったスペクトロライトを購

入したのでそれらを活用して日々がんばりたいと思います。

それでは、花らいおんちゃんさんに素敵なことがたくさん起こりますように!!

ブログに書かれていた天命(使命)がはやく実現しますように。

それでは、失礼します。

おやすみなさい。

山口県 Sより

~~~~ここまで~~~~


感想を頂き掲載させていただいた皆様、ありがとうございます。

私が描くシンボルが少しでも皆様の役に立ててとても嬉しく思います。

心から感謝です(*^_^*)

特に「浄化と癒し」、「自己愛」のシンボルを使用された方から多くのミラクル報告を頂いております。

長年持っていた執着や怒りが無くなった!

又は、軽くなった!

そして不思議なのは「自己愛」のシンボルを使用された方から頂く共通のミラクル報告です。

それは原因不明の動悸や不安解消されてしまったというご報告です。

先日も知人にあるセミナーでお会いしたのですが彼女も同じことを言っていました。

これは花らいおんの推測ですが多分、今まで外にばかり向いていた意識や感情が「自己愛」シンボルで内に向きそれに伴って自分自身を受け入れたからでは無いでしょうか!?

今まで見てみぬふりをしていた自分自身に意識を向けることで自然と愛が注がれ、インチャが癒されていったからだと思います。

花らいおんもミラクルノートや自分の寝室に貼ってからというもの特に意識をして見たわけでは無いのですが以前にあった不安や恐れという感情は殆ど出てこなくなりました。

他にも沢山の方から感想&ミラクル報告を頂いていますのでまたご紹介させて頂きますね(^v^)

皆様のご縁に心から愛と感謝を贈ります

ありがとうございます。

~~~~お知らせ~~~~

このブログでも都度、ご紹介させていただいている金剛寺のやから和尚!?から

またまたビッグイベントのお知らせです(^_^)v

以前、弁天様と庚申様の大祭の記事を書かせていただきました。

その大祭が9月21日に金剛寺で行われます。

この日の大祭は特に今年の福取りに非常に大きな意味合いを持っています。

ご興味のある方は是非金剛寺までお問い合わせくださいね。

また、今回の21日の大祭に行きたくても行けないの~(+_+)という方に朗報です!

同じ弁天様の降臨日(巳の日)9月9日にご祈祷&ご祈願を和尚がしていただけることになりました(^_^)v

実は、花らいおんが自分の都合で無理矢理和尚に頼んだのですが・・・(爆)

壮絶なバトルの末!?、やから和尚にご祈祷をしていただける運びとなった敬意を近々ブログにてご紹介させて頂きますね。

けけけ・・・!

日時:①9月9日 14時~
   
   ②9月21日 14時~


場所:金剛寺

詳細等のご連絡先はこちらから!


※現在個人的な悩みの相談に付きましては受けかねますのでご了承いただきますようお願い申し上げます。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ ランキングバーナー
                ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| 感想&質問 | 11:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/292-b197d3a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

