★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

受け入れる ハナマキガミさん偏②♪

私は私に起こった全てを受け入れて認め、感謝して手放します♪

その後、ハナマキガミさんはご自身で内観し、持っていた心の傷にも気が付かれたようです。

そして、更に以前から欲しかったある物も手に入ったとか・・・!?

セッション後のご報告メールのつづきです(*^_^*)

~~~~ここから~~~~

花らいおんちゃんさま

こんばんは☆

先日はセッションをありがとうございました。

************

先日のセッションの後、早速内観してみました。
そうしたら、子供の頃にずっと感じていた思いが出てきました。

失恋記念ということで(爆)、彼の嫌いなところをノートに書き出してその横に、じゃぁ自分はどうなの、何でそう思うの?っていうのをやってみたんです。

その中で彼の服のセンスが嫌いというのを書き出した後、私は自分の服のセンスに自信がない、というのを書き出して、なんでそう思うの?と聞いてみたところ、雑誌に出てくるような派手な格好をしたら、目立つ。

目立ってはいけない。

というのが出てきました!

ずっといじめにあっていた頃、目立ってはいけないと無意識に感じていたことを思い出しました。

まだなんかありそうだな、と探っていたら、○○で勝って一般的なサラリーマンの収入よりも多く稼ぐこと=目立つこと、と思っていたみたいです。

その後すぐに勝てるようになったら良かったんですけど、○○ではまだ勝てないので、まだ何かあるみたいですけど。。。

ただずっと無意識に感じてきた思いを手放したら、そのエネルギーがずっと欲しかった○○○というエネルギーに変換されて私の元に来てくれたので、大満足です。

それから「5つの傷」読みました。
私は「拒絶」の傷を持っているみたいです。
身体的な特徴も、考え方や行動も、「拒絶」の傷を持った人そのものでした。

目立ってはいけないという思い込みと一緒に、もっと子供の頃に感じていた思い通りに行動してはいけないという思い込みも一緒にポノポノクレンジングしたので、これからは行動に制限をかけることが少なくなりそうです♪

*****************

また別の日に母親に対する思いを書き出していたところ、あるがままの自分では愛されない、というのにHITしました。

これはまだ概念だけで、腑に落ちた!ところまではいけなかったのですが、今の自分や状況を作ってきた理由を思い出せて、とても嬉しいです。

花らいおんちゃんさんとのセッションから、まだそんなに日が経っていないのに自分について色々と思い出せています。

これも花らいおんちゃんさんのお陰です!!
本当にありがとうございます。

次のセッションを楽しみにしています☆

ハナマキガミ

~~~~ここまで~~~~


ハナマキガミさんもなのですが花らいおんのセッションを受けて頂いた方で展開が速い方にはある共通があります(*^^)v

その共通点とは・・・!?

次回、その共通点とハナマキガミさんが本当に望んでいるニーズとは!?

つづきます。

~~~~♡緊急のお知らせです!♡~~~~

ここ最近特に花らいおんの内観&ブロック&癒しを加速させているフラワーフォトセッションをされているきとりかさん12月3日(木)に大阪にこられます(*^^)v

花絵セミナーに参加希望の方の中にもフラワーフォトセッションを受けられた方が多いのですが、驚いたのはその方々のほぼ全員が花らいおんの事前セッションを受けられた後、めちゃくちゃ気付きと展開が速いことです(@_@;)

正直、コレにはかなり驚いています(汗)

以前の記事にも書きましたが花らいおん自身もきとりかさんのフラワーフォトセッションをして頂いた後、本当に気付きが早くなり内観も進み、ブロックを外し、癒すことが出来ています。

何故かは分からないのですが、ある日突然気が付く!という感じです(汗)

ようのきの先生にもフラワーフォトをお見せしたことがあるのですがとても良い波動を出しているとのこと!

また、人生を好転させるオリジナルブレスを作るジャパンミカエルのなみかさんも愛用されています(*^^)v

とても癒され、疲れが取れるのと暖かいと話されていました。

で、今回皆様にきとりかさんのフラワーフォトセッション&花らいおんのシンボルセッション個人対面で体験して頂くことにいたしました(*^_^*)

☆きとりか&花らいおんの「花絵対面セッション」

内容:花らいおんの事前質問メールにお答え頂き、当日対面シンボルセッションでの内観による心のブロックに気付いて頂くワーク。

きとりかさんによる対面フラワーフォトセッション&フラワーフォトの処方(後日郵送になります)

後日、花らいおんの電話かスカイプによるアフターセッション付き!
という、かなり濃いいいいい内容になります(*^_^*)

☆日時:12月3日(木)12時~18時まで(セッション時間はお一人様60分になります)

☆場所:大阪市内(中ノ島)の某ホテル(場所の詳細はお申し込み後にご連絡いたします)

☆募集人数 MAX5名様まで

☆金額:12,000円(フラワーフォト1枚+シンボル代を含みます)

期間限定&募集人数も限定となります。

お申し込みご希望の方はこちらからよろしくお願いいたします。

お申し込み後にセッション内容・場所等の詳細メールをお送りさせて頂きます(*^^)v

また今週、11月28日、29日に開催されます「ミラクルギフト販売会」ですが対面シンボルセッションの方は28日、29日共に若干空きがございます。

また、当日は全商品に数に限りがありますので無くなり次第終了とさせて頂きます。

必殺!!エ♡&恋&ダイエットに効くと評判のモッカイトのアンクレットを限定販売いたします

販売会詳細&対面シンボルセッションのお申し込みはこちらから!

「絵花セミナー」ですが残り席わずかになりました!

お申し込みの方の、事前セッションからどんどんミラクルが起こっています!

お申し込みご希望の方はお早めに!

ここまで読んでくださってありがとうございます。

貴方に宇宙から沢山の愛と富のギフトが届きますように♪

絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ ランキングバーナー
                ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| 内観 | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/293-d21b4a79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

