★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マインドマップでこんなんでました⑦♪

私は大好きな彼に愛と感謝、全てを捧げます♪

ども、花らいおんちゃんです。

先日から始まった「ミラクル・世界成福塾」ですが・・・

塾初日は、2名の欠席が出たため5名でのスタートだったのですがこれがとてもよかったんですよね。

マインドマップで書き出してもらった内容をお一人お一人、発表してもらいそれに対してのアドバイスに掛ける時間が取れたのとかなり深いところまで突っ込み!?を入れることが出来ました(笑)

そのお陰もあったのか、参加者さんにどんどん気付きと変化が起ってきています。

お二人の塾生の方から頂いたメールをご紹介しますね。

~~~~ここから~~~~

こちらこそ♪ ありがとうございました。

今日は、とても充実した時間を過ごすことが出来ました。

会場もとても素敵なところですね。個人的には、5人という少人数で良かったと思いました。

それにしても、参加されてるほとんどの方が、同じブロックを持っているのが面白い(笑)

きっと、これも引き寄せなんでしょうね。皆とだったら手放せるのも早いんじゃないかと思います。

というか、早く手放せる為に、宇宙や天使さんが仕組んでくれたんでは?!と・・・

実は、私、花らいおんちゃんがお薦めする本を、ほとんど読みました。

まだ、消化しきれてないけど、わ、めっちゃあるやん。

これって、私のことやん!!って、ほとんどのページでそう思いました。

塾で皆に読んだ方が良いよ~って言えば良かった・・と思いました。

結構、素直に、うん、自分はこの傷やな・・とか思えましたよ。

ではでは、宿題を頑張ります!!これからも、よろしくお願いしますね♪

PS もう、みなりっちさんの石けんを買いましたよ~♪ エヘッ

I.Cより

~~~~ここまで~~~~


I.Cさんはこのブログでもご紹介している「五つの傷」をかなり熟読されたそうです。

五つの傷―心の痛みをとりのぞき本当の自分になるために五つの傷―心の痛みをとりのぞき本当の自分になるために
(2006/07/29)
リズ ブルボー

商品詳細を見る


この本の中で自分自身の傷に氣が付きかなり深いところまで内観をされていました。

私はセッションでもマインドマップでの「内観」でも多少のアドバイスはさせて頂きますがご本人が持っている傷の事は分かっていても一切言いません。

それには色々理由があるのですが、ここでは割愛させて頂きます。

でも一言言わせていただくと、自分の心の傷は自分自身が氣が付いて、受け入れ癒す事が一番良いと思うからです。

人から言われたり、指摘されたりしたらその傷に向き合うどころか更に傷ついて逃げ出したくなるからです。

更に酷い場合は、その言われた人に対して恨みや怒りを持つ場合もあります。

実は、これは私が経験した事でもあるんですよね(^^ゞ

この事はまたの機会にでもご紹介しますね。

次はYUNさんからの感想&気合の入った意気込みとかわいいインチャ癒しの分身ちゃんをご紹介します。

~~~~~~YUNさんからの感想~~~~~

こんにちわ!花らいおんちゃん 塾生のYUNです(^o^)昨日は充実した楽しい時間を有難うございました。

早速、ハッピーダイヤリー作ってみました!9月3日に良い報告が出来るように頑張ります~(^o^) 花らいおんちゃんと塾生のみんなと世界と幸せを分かちあうことを誓います!

ハッピーダイアリー

本当に父ブロックのシンクロにビックリ(@_@)でしたね。皆に言おうと思っていたことを言われてしまい、何を言おうか考えてしまったぐらいです(・_・;)

無事に分身の「ゆみこちゃん」をお迎えできました。

大きなほうが本体でお家用で小さな方が持ち歩き用の「ゆみこちゃんダッシュ」です。

一応Oリンクで聞いたら繋がっている二人(?)なので送受信可能らしいです。

↑怪しすぎるコメントですね(・_・;)今日から毎日、愛を囁きたいと思います!

自分と花らいおんちゃんと世界の全てに愛を捧げる事を誓います(^o^)


ゆみこちゃん

~~~~ここまで~~~~

YUNさんには宿題以外にこの分身をGETするようにアドバイスをさせていただきました。

YUNさんのマインドマップを見させていただいてもっと「自己愛」が必要なのでは!?無いかと感じたからです。

大人になってからぬいぐるみ!??

と思われるかもしれませんが・・・(^_^;)

実は、私も過去にぬいぐるみ(分身)を使って自分癒しをしたことがあります。

その時、とても効果がありました。

方法に付いてはまたご紹介したいと思っていますのでお楽しみに(^v^)

ちなみに現在の花らいおん専用インチャ癒しはこの子です。
MARKKA
まるちゃんの息子がパペッタ(人形遣い)になって遊んでいました(汗)

名前は、MARKKA(マルカ)、ヘラジカ(ムース)ちゃんです

花らいおんの、超!!お気に入りです。

マイライオンちゃんに先日の渡フィンの時に買ってもらいました(^_^)v

何時も、癒されています。

皆さんもお試しあれ~♪

ここまで読んでくださってありがとうございます。

貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ ランキングバーナー
                ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| 内観 | 11:11 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/294-be2c6458

TRACKBACK

やりたいと思うことをやっ... ジョセフ・マーフィー(米国の著述家)

やりたいと思うことをやっている自分を複数想像してごらんなさい。心が明るく、建設的になり、いつかあなたは本当にその通りの人生が歩めるようになります。

| 名言集 | 2009/09/04 07:45 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

