★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

星に願ったら!?♪

私は大好きでたまらない彼を心から愛して守ります♪

相変わらずエネルギーの好転反応でぼおーーーとしております(爆)

ぼーーーとしている暇は無いのですが・・・(-_-;)

ほんとに自分でもわかるんですがエネルギーが落ち着いたらどえりゃことになる模様です(滝汗)

本格的に魂がコンタクトを開始したみたいです・・・・うーん(-_-;)よう、わかりませんが・・・・汗。

うー、それにしても眉間がかゆい!!

お!!そういえば!

昨日は、花らいおんがブログを始め、人生にミラクルを引き寄せ好転へと導いてくれた張本人でもある

おなすさんのブログ5周年のお誕生日だったそうです(*^_^*)

実は、マイライオンちゃんと出会えたのもある意味おなすさんのお陰なんですよね~♪

この場をお借りして、ありがとうございます。

そして、おめでとうございます!!

さて、今年の6月7月に発売した「星に願いを!」のシンボルを使って頂いた方からミラクル&ご感想のメールを頂きましたのでご紹介させて頂きますね。

~~~~ここから~~~~

花らいおんちゃんさん、こんばんは。

バスソルトが届きました。 

私にも何かいいことあってほしいなぁ~と思いながら今夜使ってみます☆

以前、「星に願いを!」のシンボルを買ったのですが、いいことが起こりました。

ただ、皆さんの体験に比べると大したこと無いかもしれないので、気軽に読んでくださいね。

実は、ずっと大好きだった外国人のスポーツ選手のサインを手に入れることができたんです。

シンボルをどこに飾ろうか迷っていて、最終的に宝地図をスリム化して(本当に叶えたいものだけ残して)メンディングテープで貼りました。 

宝地図は大きさが限られていて、厳選した大きな夢を貼ってしまうため、めっちゃ叶えたいけど、結構難しいというような願いが多く、自分の中では「叶わないのかぁ」という意識があったんです。 

でも今回サインを手に入れるという願いが叶い、「夢は叶う」と思えるようになりました。

手紙を書いてサインを手に入れようと思ったんですけど、世界的に有名なチームでないので、情報があまりないし、小さなチームですので、大きなチームほど体制が整っていないみたいで、どうしても欲しいなら現地に行くしかないんですけど時間的に無理だしと悩んでいました。 

でもとりあえず出してみなきゃと思い、出したのですが、まったく返ってこずでした。
結局、返事が返ってきたのですが、出してから半年以上経ってました。 でもきっちり自分の名前入りで本当に嬉しかったです! 

確かシンボルに貼ってすぐだったので、シンボルのお陰だと思います。 

何より海を渡って無事に届いたのが感動です☆

長くなりましたが、以上です♪

またいい報告が出来ることを祈ってます。

そして花らいおんちゃんさんの夢もたくさん叶うといいですね☆

では失礼いたします。

ひでちゃん

~~~~ここまで~~~~


凄いですよねー海を渡ってきたサイン!

なんか、ロマンを感じてしまいました。

花らいおんは昔、デヴィド・ボーイにファンレターを出しましたが連絡ありませんでした(爆)

それも、そのはず・・・・全部、日本語で書いて出したから・・・(-_-;)

~~~~♡各お知らせです♡~~~~

今週、11月28日、29日に開催されます「ミラクルギフト販売会」ですがおかげさまでオリジナルブレスの方は予約満員となりました。

ありがとうございます(*^_^*)

対面シンボルセッションの方は28日は若干空きがございます。
29日の方は余裕がありますのでご希望の方は下記からお申し込みくださいませ。

また、当日は全商品に数に限りがありますので無くなり次第終了とさせて頂きます。

必殺!!エ♡&恋&ダイエットに効くと評判のモッカイトのアンクレットを限定販売いたします

販売会詳細&対面シンボルセッションのお申し込みはこちらから!

「絵花セミナー」ですが残り席わずかになりました!こちらも上記のショップからお申し込みをお待ちいたしております。

お申し込みの方の、事前セッションからどんどんミラクルが起こっています!

ミラクルノート残り1冊になりました!

ここまで読んでくださってありがとうございます。

貴方に宇宙から沢山の愛と富のギフトが届きますように♪

絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ ランキングバーナー
                ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| 絵で引き寄せる | 11:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/296-9abb57ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

